
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL TERA DAY。

ふぁいなるてらでぃ。
行きたかった。オフ会も参加したかった(ノд-。)クスン
用事で池袋行ってたけど、頭の中はてらってらしてたヨ。。。


たぶんそのせいだよね。もうヤケだよね。
衝動買いってこのこと言うんだよ。




気づいたらプレミアムパッケージ&スターティングガイド買ってた(゜Д゜)




・・・仕方ないよね?wダンナには事後報告だっ(゚∇^d) グッ!!


そんなこんなで帰ってきてTERAチャンネル見ねば!!とポチッとなすると~



どーーーーーんobt.png



月曜あざーっす!!末広がりあざーっす!!!
えええぇぇ土日はさむと思ってたのに!!
土日仕事なあたしにはありがたい\(*´▽`*)/
そして8時からって主婦に優しいww
でもその日に限ってダンナが遅番だったらどうしよΣ(゚口゚;
そしてギルメンの皆さんが大丈夫か心配~(-д-`*)ウゥ-


でもとにかく明日は先行事前登録だっ(o^∇^o)ノ
さっき明日仕事出て~って電話あったけどがんばって断ったし(*ノωノ) イヤン
店長ごめん・・・m(_ _"m)ペコリ
[ 2011/07/30 14:43 ] TERAのこと | TB(0) | CM(6)






