
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマンがやってきた。

つけま
みなさん、ごきげんよう。
彼女はヴェリカのどこでこのつけまを買ってるんですか?
知ってる人教えてください(´・ω・`)ノ

ステキなつけまつげの彼女ですが、
目を合わせてくれません。
でかい
あたしがどこにいるかも、わかってなさそうですね~(ノд-。)クスン



そんなこんなで、D氏がお手伝いしてくれるとの嬉しいお知らせが!!
ちまちまクエを進めていたあたしは、ソロでできるのは終わってたので
あとは中型Mob狩りだけでした。

バシリスク10匹とか、一応5人でやたほうがいいよ的なマークついてたんだけども。
ほぼD氏が1人でやっつけてくれました\(*´▽`*)/
あたしがあと10歳年をとってもできません。さすがD氏です。
岩盤バシは記憶にあったようですが、もうひとつの中型Mobは覚えてないらしい。
でも何とかチュラって名前からして嫌な予感はしてたんだ。。。



きもい
あ~あ・・・・・・・
今までのデカイMobも決して好きじゃなかったけど!!
強そうとか、こわいとか、そんな感じだったのに、
もうコレに関してはキモイの一言ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もはや生物としてどーかと思いました。
そばにいたD氏は臭いがキツかったんじゃないかな。。。
そうか、悪臭で記憶から削除されてたんだΣ(゚口゚;

吐き気に見舞われながらもD氏が倒してくれたので、
サボテン村周辺は終わり~(゚∇^d) グッ!!
颯爽とあらわれデカイMobを斬りまくって、
颯爽と去っていくD氏のその姿はまさにスーパーマン☆
今度胸にDマークのついた全身タイツ用意しますね!!



スーパーマンって空飛ばないんだと知った昼下がり。
とりあえず目を洗いたい。
エルリオン・イケメン
あら、こんなところに目薬が!!!
かわいさアピールしたものの完全スルーされ、
とりあえずペガサス乗ってどっか行ってと
言われたのでおとなしく言うとおりにしてみたら。

ダイブ
おーーーーしゃぁぁぁぁん!!!ダーーーーーイブ\(*´▽`*)/
モコさんのブログで見たあの場所!!
さかな
海♪海♪お魚さんと戯れて楽しいな♪♪
イケメソの頼みも忘れて、あたしはここで
しばらくリゾート満喫することにします(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/24 10:39 ] TERAのこと | TB(0) | CM(8)






