
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ大人になりたい。

最近、皿子をがんばっております!!
20110927_193739_convert_20110928075602.png
とりあえず50歳にしてあげようと、
この溶岩のように熱く燃えております!!
そうでもないです!!


気がつけばアラフィフでした。
この歳になってれば、ソロでもがんばれます。

あたしだって
20110925_003314_convert_20110928075346.png
ひとりでできるもん!!20110925_220857_convert_20110928075421.png


見ての通り、連日お手伝いさんを雇っております。
ss撮り忘れてたけど、ナギパパにもたくさん手伝ってもらいましたm(_ _"m)ペコリ
ナギパパとはダゴン神殿で2人ででかいヤドカリに突っ込んだんですが、

ナギえもんが死亡しました。

この一行を見た瞬間、ナギさんを見捨てて一心不乱に逃げましたね。
ナギさんが逃げて!と言った時にはすでにあたしの姿は見えなかったそうです。
逃げスキル全開ヽ( ´ー`)ノフッ


みなさん箱集めに勤しんでいるのか、最近野良でメンバーが集まらなかったんです。
そんな時、目の前には箱をパッカパッカ開けて暇を持て余してるスターがいたので
中型討伐をお願いしました!!
TENさんも合流してスターのオンステージを眺めていたんですが、
20110925_003314_.png
スターのこの一言により、Mobよりスターめがけて炎撃ってましたね!!


翌日はミア・アラクネアという蜘蛛の巣窟で中型狩り。
野良に参加したものの、待てど暮らせど回復さんが来なかったので、
TENさんに出張サービスをお願いしました。
遠路はるばるありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

このミアさんの巣窟、Mobが壁やら地面に埋まってしまうという不具合が起きてて、
ちゃんと狩れるMobを探すだけで一苦労です。。。
20110925_222009_convert_20110928075506.png
毎日毎日フルボッコにされて嫌になっちゃったんですかね?
えんらさんがMobに進化した際にはこの人と仲良しになれると思いました。


お手伝いしてくれたナギさん、ウィルさん、TENさんありがとぉございました(o^∇^o)ノ
50歳になってもあたしは大人になれなそうなので、面倒かけますね!!



私事ですが、今日で28歳になっちゃいました!!
あっちでもこっちでもみんなに甘えっぱなしですが、
少しでも大人の女性になれるようにがんばります♪
でも今年は28歳なので、常にニヤニヤしてようと思います(= '艸')ムププ
それじゃ今までと変わらないですね!!
20110924_082614_convert_20110928075311.png
プレゼントはイケメソでいいですよ(゚∇^d) グッ!!
[ 2011/09/28 08:36 ] TERAのこと | TB(0) | CM(14)






