
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地面と結婚間近。

先日モコさんたちと恐怖行ってるとき。
ダンナがモコさんを指差して「このデカイ人といつも一緒だね。」と一言。
・・・たぶんそれ、カルさんのことじゃないかな。。。
ぽよなさんでも、へそらさんでもなく、バラカしか覚えられてない。
これが噂のBARAKAの魅力ってやつですか。。。



さてカンスト後、あたしの抵抗もむなしく恐怖IDに連れていかれましたね。
20111022_224357_convert_20111026064641.png
ぶっちゃけ、ほぼ覚えてません!!
この日も朝4時起きだった上にお酒飲みながら行ったもんだから、
もうひどいもんです。何回地面に転がったかわかりません。
地面とマブダチどころか恋が芽生えました。

事前にしぐ先生が大量にクリスタルをくれてたのでクリ不足にはならなかったですが、
むしろクリスタルを割るためにここに来たのかと勘違いしましたね!
しぐ先生で思い出しましたが、OBT初日に最初にPT組んだのは
にゃんこ先生としぐさんとカルさんでした。
そのときはしぐさんは皿じゃなかったんですが、
やっぱりいろいろ教えてくれてしぐさん先生みた~い!って言った気がします。
そんな前から面倒を・・・なんかもうすいません。。。

2回目の恐怖行きましたが、その時は地面とノロケませんでした。
が、それは姫が神だからです。何度も画面が赤くなりました。
お酒飲みながらでも転がらなくなるまで上級も塔も行きませんよ!ダメ。絶対。

って思ってたら、塔に行くことになりましてね。
20111027_004906.png
塔の床とも、長い付き合いになりそうです!!



メインはID行く以外めっきり暇になってしまい、製作なんぞやってみました。
20111022_101827_convert_20111026064616.png
作ってる姿かわいいなぁ~。
とりあえずローブやりましたが、弓のために軽鎧もやろうかな♪
その前に
20111022_100015.png
これなんとかしたいですね。。。
そんなわけで島で草むしりして清掃に励んでます。


あ、弓っ子作り直し完了しました♪
20111024_204914_convert_20111026064709.png
5人目のエリーン。よく飽きないね~。
弓エリーンは通常攻撃のとき、
左足が上がったり下がったりして地団駄踏んでるんですが、
20111024_205335.png
千秋を思い出してしょーがないですね。
ポケビが頭のなかでエンドレスです。
もしも~生まれ変わってぇも~またわぁたしに生まれぇたぁ(ry


TERA_ScreenShot_20111026_194228_convert_20111027144414.png
そんなわけで、弓っ子とも仲良くしてくださいまし~\(*´▽`*)/
[ 2011/10/27 14:50 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)






