
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りだわっしょい。



*イベント告知*
ダラダラ王国の王様が、素敵なイベントを企画してくれました♪

繝悶Ο繧ャ繝シ繧、繝兩convert_20111030110407
ヴェリック鯖のブロガーさん、集まってわっしょいしようZE!ってことです!
11月6日(日)21時~
場所はココ↓
繝悶Ο繧ャ繝シ繧、繝吝エ謇€_convert_20111026071250

さくオケがヴェリック鯖に決定したのは王様のこの一言からでしたもんね!!
ついにその日がやってくると思うとわくわくが止まりませんね!!
詳しくは王様のブログ→初心者のダラダラ日記でどうぞ!



ブロガーイベの一週間前、10月30日からは公式イベ&モコさん幹事のギルドイベウィークです☆
山登りやら人狼やら決闘やらありそうです!!
こちらもダラダラ王国のみなさんとご一緒できそうです♪
個人的に、王様がやってた爆弾狩りがすごい気になりますね。。。
パンイチで爆弾とか・・・カルさん嬉しくて失神しちゃうかもしれない。。。
(こちらも王様のブログで♪)

時間など詳しいことはまだわかりませんが、とりあえず一週間寝不足必至ですw
もちろん、みなさん無理しない程度に遊びましょうね~\(*´▽`*)/
ロマンシングが止まらないモコさんのブログ→ROMANCING・MOCO

以上、告知でした~m(_ _"m)ペコリ


[ 2011/10/30 11:09 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)






