
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座るというよりいじける。

きました!
なんか長いパッチをあてて、INしましたよ!
なんかUIが変な感じになっててパニくるも、ギルメンがいなかったので冷静に対応。
さて、何よりもまずは座らなければいけません。
前々から、初めてのお座りはココにしよう!と決めてた場所があるので、
カイアトールからペガサス乗りましたところ・・・
TERA_ScreenShot_20111122_202052_convert_20111124075116.png
なんかペガサスじゃなくなってました。。。
ペガサスより乗り心地悪そう。顔もコワイです。

で、どこに向かったかというと
TERA_ScreenShot_20111122_203154_convert_20111124075246.png
はい。妖精の森です\(*´▽`*)/
ここに、あたしの隠れ家があるのです!
そこで、記念すべき初お座り♪♪
20111122_203517_convert_20111124075713.png
ここ、結婚式場というか、チャペルっぽいんですよね!
バージンロードみたいのあるし、あたしが座った場所に透明の何かがあるので
将来的に神父さんが現れるのかな?!なんて妄想。
TERA_ScreenShot_20111122_203438_convert_20111124075512.png
そんなわけで、結婚式場でいじけてきました(= '艸')ムププ

エリーンのお座りはおしりついてるわけじゃないので、なんか足しびれそうです。
20111122_203915_convert_20111124075745.png
みんなのお座りをこっそり撮影。
20111122_211539_convert_20111124075815.png
最初、ガチでモコさん座ってるって気づかなかった・・・w
20111122_215810_convert_20111124075923.png
ちゃっぺ椅子はふかふかです。
20111122_215928_convert_20111124075948.png
NOW   ON   SALE!!
20111123_124911_convert_20111124080048.png
カルさんの長話に飽きてきたように見えますね。。。
そういえば、明らかにサイズおかしかった法環が大きくなりました。
エリーンには大きすぎる気もしますね~(ノд-。)クスン


夜道も安全な服を着ているカルさんを死霊まで連れてきたので、
Dさん・スター・えるなさん・カルさんと行ってみました♪
まぁ、とある2人がいる時点で余裕すぎましたね。回復いらない!
20111123_155557.png
ビリビリに突っ込んで死体となったカルさんの中に、みんな入っていきました。
キレイに収まってます!中は空洞なんでしょうか。
20111123_155838_convert_20111124080120.png
どMなDさんは半目で地面に埋まってました。死体いじいじ。


そして、この日一番テンション上がったこと。
かよさんが!やってくれました!!!
20111123_220727.png
すげぇ。。なんかね、ヒュマはエルフとは違う意味ですげぇ!
えんらさんが毎回、着てるのか脱いでるのか疑問に感じてるようですが、
気持ちはとてもわかりますね!!!
ナイス、ナイスへそ!!!!
[ 2011/11/24 08:51 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)






