
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしの運はペットボトルのフタぐらい。

さくオケに、新メンバーが加入しました~\(*´▽`*)/
20111126_221532_convert_20111128144157.png
しゃんさんです!!可愛いらしい。。。
呼称の天使の笑顔があたしみたいに胡散臭く見えないですね。。。

この日は人狼でした。
20111126_225511_convert_20111128143659.png
今まで立ちっぱなしで朝礼みたいだったけど、これからはいじいじできます。
20111126_231046_convert_20111128143736.png
お楽しみの夜も、いじいじできます(= '艸')ムププ
この日も村人チームは負けてしまいました~(ノд-。)クスン
まさかの連敗です!!これはマズイ。。
しかし、なにも力を持たない村人は真実を暴いても食われるのを待つだけという、
なんとも切ない役職ですね~w
もはや狼チームの勝利が確定したあとのカルさんの進行の雑っぷりが笑えましたww


散々、散々わめき散らしてたベル法衣。
20111126_205433.png
GETしました!!遠藤さんが。。。
もはや自分ではお目にかかることはないと諦めてましたね。。。
快くベル法衣を譲ってくれた遠藤さんや、
一緒にベルに突っ込んでくれたみんな、ありがとうでした!!
とりあえず、回復OP2個つけようと封解印繰り返しましたが、結構あっさり付きました。
きっと遠藤さんが拾ったやつだからだ。。。
強化も+6まで結構あっさり。きっと遠藤さんが拾tt(ry


さらにすっかりご無沙汰だった皿子も、久しぶりに装備拾いました!
手袋ですけどね。。こちらも法衣法衣とわめいております。
しかし久々のドロップに気を良くしたあたしは、ふと思い立ったのです。
「あ、法環+7にしよ~」
まだ+6だったのかよっ!ってツッコミはスルーします。
ちょうどこの日は僧杖も出て、強化材料としていただいておりましたし。
やるしかありません。
トンテンンカン・・・




20111127_223832.png
\(*´▽`*)/
あたしの運は使い果たした気がします!!
もう、暗黒やら幻舞やらの法環を拾うことはない!!困るわww

そういえば、こちらの巨人さん。
20111127_221515_convert_20111128143339.png
間近で見るとアゴすげぇ。。。
この人、口から火の川という名のGEROを出すんですが、
あのアゴにストックされてたんですね~そりゃ即死するわ~




そんな深刻な悩み(?)をちゃりんさんとTENさんに打ち明けたのにね。
20111128_000935_convert_20111128143839.png
ちゃりんさん、絶対マジメに聞いてないべ!!
お腹空いたなぁ~~とか思ってるっしょ!!w
あたしの空気椅子芸も、座るだけで笑いがとれるパンダには勝てなかった・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2011/11/28 15:30 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)






