
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーバー統合という名のサバイバル。

いつもどおり、くだらない日々の記事を書こうと思ってたのですが、
ちょっと無視できないニュースがきてしまいましたね。

鯖統合
鯖統合1
初期の3つのサーバーに戻る感じですね。
遅かれ早かれこうなるとは思ってましたが。。。
統合されて人が増えて野良が組みやすくなることはいいですね!
活気も出るかもしれないし。最近、IDと反復以外の野良募集見ないもんなぁ。
ただ、重要なのはこちらですよね。
鯖統合2
理解力の乏しいあたしは、ついったでちぃさんに教えてもらってやっと理解しましたw
ロコヴェなんて絶対やだぁぁぁぁ(ノд-。)クスン
INしたら名前変更が可能なので実質、早い者勝ちってことらしいです。
もちろん、ロコって名前じゃない人がロコに変更する可能性もあるわけで。。
なにそのサバイバル!水面下ですごいプレッシャーがくるんですけどぉぉぉぉ
慣れ親しんだ名前とサヨナラするかもしれないと思うと、
なんだか寂しくてソワソワして落ち着きませんね・・・(´・ω・`)


ちょっとしんみりしてしまいました。しょんぼりか・・・
いつもの日記に戻しましょう!!



TERA_ScreenShot_20111225_233537.jpg
相変わらず、鎧とは思えない服装でバシと遊んでます。

20111223_161133.jpg
馬に乗ってても槍と盾を構えて腕を鍛えてみたり。

20111225_122642.jpg
戦闘中も槍と盾を背中にしょって素手で挑んでみたり。
どこを目指しているんだ姉さん!!w

そうそう、リザさんを強制的に拉致ったりもしました。
20111224_123558.jpg
いけぇぇぇぇぇへそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ\(*´▽`*)/
ようやく!ようやくさくオケに新たなイケへそがぁぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/
すいません、取り乱しました。
リザさんとお会いした時もこんな感じだったので、
あたしがいかにイケへそに飢えていたか、おわかりいただけたようでした。

このあとえんらさんのかわいこちゃんも合流してバシ狩ってましたが、
2盾なのをいいことにあたしはサンタと追いかけっこしたりしてましたね。
えんらさんがノロになったことに責任の一旦を感じてますね。。。
早く元気になって戻ってきますようにー!!(ノд-。)クスン


暇人3人組で邪教に入信したりもしてました。
TERA_ScreenShot_20111225_130522.jpg
ロックと崇められてます。ロックじゃないけど気分は最高ですw

20111225_131247.jpg
あたしの信者も紛れ込んでたようです。いやぁーイイ気分だった(= '艸')ムププ



そして昨夜、エレ子でゆうゆんさん・プリTENさん・斧姫と黄金行ってきました!
まさかの火力1人wwwwギルハンならではですw
ssは一枚も撮ってません!なぜなら逃げ惑ってたから!
TENさんがいるのでインサもいらないし、サンク出してもらうと回復もいらないので
CTごとにリバース誰かにかけてイクラ産んで、
ゆうゆんさんのMP減ったらヴィガーしてって事しかしなかったw
火力がいないのでなるべくペインを切らさないようにしてたら、
やっぱり硬直で逃げ遅れて何度か死んでしまいました;;
誰かの手を煩わさずひっそり生き返るエレで良かった。。。


黄金から帰って倉庫整理していると、ダラダラ王国の湖鳥さんにお声かけていただきました♪
20111227_001141.jpg
かわいこちゃんですねぇぇぇ(*ノωノ) イヤン
フレ登録させてもらって、今度遊びましょう!なんて言ってた矢先!!

20111227_002237.png
ちょっとちょっとぉぉぉ!ダラダラ王国ならぬイケメソ王国なんですかっっ?!
あたしを家来として雇ってはくれませぬか!気質は女王ですけども!




鯖統合されて、新たなお友達とか仲良しギルドとかできたらいいなぁ~(o・ω・o)
名前は不安だけど、前向きに考えよう!そうしようp(´∇`)q♪
[ 2011/12/27 15:36 ] TERAのこと | TB(0) | CM(3)






