
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら2011年。

大晦日ですね!
年の瀬になると、大掃除したり、車を洗ったり、美容院に行ったり・・・
キレイにして新年を迎える準備をしますね!

なので、あたしも整形しました。全身を。



20111230_215700.jpg
お金があればなんでもできるんですね!おそろしい世の中だ。。。


特にイメチェンとか考えてなかったんですけどね、
ちょっとやってみたかっただけです。
そのうちいつものピンク兎に戻ってると思いますw
20111230_230634.jpg
しかし体育座りいいよね!!これのためにヒュマにしたようなもんです。


久しぶりに会ったモコさん(皿)も、整形してました。
20111230_232809.jpg
整形というより、改造ですね!!
キャス子ちゃん好きだったけど、やっぱモコさんはバラカだよね!



そんなモコさんのリハビリという名のあたしの保護者になってもらうために、
恐怖上級に行ってきましたね!すっごい久々で何も覚えてないけど!

ちょろちょろ下級に通ってたおかげで、メロ以外は死なずに済みました♪
メロも、空中で死んだので、前よりは少し成長した気がしますw
前は逃げる前に死んでましたからね~
モーション見て、これかな?!と思って飛んで1m足りなくて空中で死ぬという感じだったので、
あと1秒早く動けば大丈夫そうですね!いいかげんモーション覚えなきゃ。。。




世間はドロップ率2倍とか浮かれてますが、
えんらさんにロコさんには適用されてないと言われ、
ホントにそうだわ。むしろ法衣はまだ実装されてないわ。きっと。
な~んて諦めてましたが!ついに!お目にかかれました!!
20111231_072612.png
これでようやく荒野から卒業できました\(*´▽`*)/
しかし、皿のお洋服のOPはなにがいいんでしょうね?中型とか??
どうせくらったら死んじゃうから何でもいんじゃね?って思っちゃうとこが
あたしのダメサラなとこだと思いますね。でも常に一撃死だし~(´・ω・`)

とりあえず、今年のドロップ運をここで使い果たしました\(*´▽`*)/
来年はなにか拾えるかな~?!一等級武器見れる日はくるのかな~?!
うん、きっと再来年だね(゚∇^d) グッ!!




今年はTERAに出会って、ブログやツイッターをはじめてみて、
TERAを通じてたくさんの人たちと出会えて、とても幸せな一年でした(o^∇^o)
来年もみんなが楽しく、笑顔で過ごせますように!!
相変わらずこんなあたしですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

みなさま、よいお年を~!!!!\(*´▽`*)/
[ 2011/12/31 15:26 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)






