
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレ子カンスト。

まぁタイトルの通りなんですが。。
エレ子がついにカンストしました~\(*´▽`*)/
メインがカンストしたのが10月だったので、随分とのんびりやってきましたw
エレ不遇と言われている昨今、カンストさせた物好きかもしれませんね(゚∀゚)
マジでエレソロやってるときは自分どMだと再確認しましたね。。



57歳の半分を過ぎたところで神々の金床を終わらせ、
恐怖下級に連れていってもらいました!!
同じく57歳のケイさんと、58歳ほやほやのトールさんと、
あたしの保護者のTENさんと、Dのなにかの5人です!
20120323_215840.jpg
メインではカンストしてから初恐怖だったので気づかなかったんですが、
57歳で行くと雑魚もみんなオレンジネームなんですね~!!なんか新鮮ww
キリアンでケイさんを1回転がしちゃったのと、
雑魚に気を取られてDさんと一緒にGEROに流されちゃったのが悔やまれますね。。
TENさんがいたからあたしウロウロしてただけなのに~wお先真っ暗です!(゚∀゚)

恐怖のMもクリアして、あたしの予想では報告してカンスト!だと思ってたんですが、
94%というなんともあと一歩な感じがあたしの性格を表してますね(´・ω・`)
そんなわけで、巨人をヌッコロしてカンストする計画に変更!!
一匹終わった時点でカンストするかな?!と思ってたんですが・・・





20120323_234805.png
99,99%(*´Д`)=з
あたしの残念感もここまでいくと神に感じます!

20120323_235029.jpg
二匹目の巨人で無事カンストしましたぁ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
お手伝いくださったお三方、どうもありがと~(o^∇^o)ノ





そして昨日は槍姫とTENさんの骨っこがカンストしまして!!
2回目の恐怖下級保護者なし!!こええええええ!!!!
20120325_210100.jpg
幼女4匹わんこ1匹(●´艸`)ヾ
エリーンもみんな種類バラバラって珍しいww
ドラゴンでティーさんを、キリアンで姫を瀕死にさせてしまいましたね。。
Mobの動きもわかってることですし、もう反射神経をなんとかするしかありません(´‐ω‐)=з
デバフがつくとどうしても遅れますね。。
デバフ+被弾で今までは解除→ヒールで大丈夫だったんですが、
さすがに58IDは一撃が重いですね。
それじゃ間に合わなそうでヒール→解除しようと思って、一瞬考えちゃってるんでしょうね。。
まぁ練習あるのみです!みんな盾が死のうが回復が死のうが余裕だしね!(゚∇^d) グッ!!






さてさて、急成長してきたウォリ子は55歳になっています!
どうにかエレ子は追い越さずに済みましたw
20120324_131455.jpg
庭園クリアでもらえるクエ武器がかっこいい♪
法環も霊杖もあんま気にしてなかったけど、
剣はやっぱりかっこいいのになるとテンションあがりますね~\(*´▽`*)/
ウォリ子も気が向いたらカンストさせようと思います!
・・・エレに比べるとソロが楽なんだも~ん(●´艸`)ヾ

[ 2012/03/26 14:03 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)






