
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルさん結婚おめでとうパーティー。

昨日はカルさんの東京突撃に便乗して、結婚おめでとうパーティーという名の
さくオケオフ会が開催されました!!\(*´▽`*)/
参加メンバーは、カルさん(主役)Dさん(幹事)イクさん(リア充)ラセさん(リア充)
しぐさん(最年少)ナギさん(どやぁ)モコさん(うどん)
えんらさん(殺し屋)えんらさんの娘さん(マジ天使)ロコ(常識人)の10人です!
少しの時間でしたが、ダラダラ王国のディーグさん美雨さんともお会いすることができました!!




あたしは予定どおり13時ごろ秋葉原に着く感じで、
ツイッターを見る限りイクさんラセさんしぐさんが到着してる模様。
「時計の下にいるよ。」
そりゃあわかりやすい!きっとロンドンの時計塔みたいのがあるんだな!
改札をでて右行ったり左行ったりウロウロしましたが時計塔らしきものは見当たりません。
もう一度改札のほうに戻ってみると、頭上に時計があるではないか!
その下にはそれっぽい4人が!!!背中に鬼をしょってそうな人はDさんにちがいない!!!
無事合流できました(●´艸`)ヾ

その後ナギさん・カルさん・モコさんを待つ5人。
そこへ「ナギです!」と言いながらすげードヤ顔で現れた人物が。。
そのドヤ顔たるや
20120320_2217451.jpg
こんなもんじゃありません。
すげー斜に構えてましたもん!
もうナギえもんじゃなくてドヤえもんに改名したほうがいいんじゃ・・・
と余計なお世話に考えをめぐらせていたら、後ろにクスクス笑ってる二人組がいました。
モコさんと本物のナギさんです!!!!!
そう、ドヤカルさんがナギさんのフリをしてネタを仕込んできたのです!
わざわざスーツまで着て・・・すっかり騙されましたよ!ヾ(`Д´*)ノ

よく考えたらTERAでのナギさんて顔はドヤでも中身は面倒見の良いあんちゃんですよね。
あんな斜に構えてあの優しさを醸し出していたのなら詐欺もいいとこですよ!
本物のナギさんはいつもの文面からわかるとおりの優しい顔してました(゚∀゚)
しかし、そんなナギさんは会ってそうそう
「ロコさんキャラのまんまっすね!」
とゲーム内と同じくやんわり失礼なこと言いやがりました。
そのときナギさんがあたしの顔のちょっと下を見ながらだったのは言うまでもない。



ネタに生きる男・カルーアが私服に着替えたいとダダをこねたので
駅前のアトレのすごい混んでるWCで着替えを済ませました。
昨日の東京は最高気温が15℃と少し肌寒い日でしたが、
裸足にサンダルっていう姿で颯爽と現れたカルさん。
第二のネタなのか突っ込んでいいものか悩みました。
でもネタじゃなかったみたいです。バラカの真似したわけじゃなかった。。



その後、腹ごしらえにデニーズに入りました!
時刻は14時。すっごいお腹空いてました。
オムライス頼みました。半分残しました。
モコさんが残りを全部食べてくれました。
こいつ、ふざけてやがる・・・とみんなに思われたに違いない(ノд-。)クスン
ほんとにお腹空いてたんだよ~食べれると思ったんだよ~
1/4ぐらい食べたあたりから「「・・・無理!」」と思ってた顔を
しっかりラセさんに見られてました。
あたしの死にそうな顔を見ながら隙あらばリア充はイチャコラしてました。
しぐさんはコーヒーをすげー飲んでました。水みたいに飲んでました。
コーヒー飲むと背が伸びなくなるって昔聞いたんですが、ウソだったんだと思いました。



その後、ヨドバシカメラに移動~!!!
目的は3DS&KH3D!!!!!
実は、ダンナが買っていいよって言ってくれたんですよ~♪
まぁ彼は40万だか50万のバイク買いますからね、気がひけたようです(●´艸`)ヾ
そうと決まれば気が変わる前に買ってしまおうと思ったわけです!\(*´▽`*)/
買うものは決まってるのでお買い物は5分もかかりませんでした。
いや、レジで一悶着ありましたがね。。。
だってね、本体もソフトもレジで口で言って買うんだそうですよ?!
いきなりハードル高いです。ただでさえ人の多さで緊張しているのに。
噛まずに「3DSのピンクとKH3Dください。」って言わなきゃいけないんです。
噛まなかったかどうかは覚えてませんが、どうやら伝わったようです。
あたしは重要な仕事を終えた。燃え尽きた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)?
このあとの事件はDさんに墓場まで持っていってほしかった。
ソッコーみんなにバラしてましたけどね、彼。
きっと末代まで語り継いで笑い者にするんだ・・・鬼!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あ、ちなみにモコさんも3DS買いました(●´艸`)ヾ
本人の希望だったかどうかは謎ですが、青を購入したことに少し責任感じてますw
ヨドバシポイントごちで~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ヨドバシでうろうろしてるうちに、ポケモンセンターに行ってた
えんらさん・ディーグさん・美雨さんと合流しました!!!
事前にえんらさんから、「殺し屋みたいな格好してる」って聞いてました。
殺し屋みたいな人が、「その件ですがね!?!?」っていきなり言い訳から入ってきました。
えんらさんの傍に寄り添ってる娘さんはホントに可愛かったです♪♪
腰からぶら下がってるリーシュは娘さん専用でしたね(゚∀゚)
ホテルにチェックインしに行ってたモコさんも戻ってきて、
時間も17時に近かったのでディーグさん・息子さん・美雨さんとはここでお別れしました!
お二人ともありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ



居酒屋に移動して、パーティースタートです♪
主役のカルさんの乾杯かと思いきや、Dさんに丸投げしてましたww
モコさんがみんなに変な薬渡してました。
そしてでっかいビールが瞬く間になくなっていきましたね。。。
デジカメ 681
カルさん結婚おめでとうケーキ\(*´▽`*)/
みんなでおいしくいただきました♪
カルさんの作った動画がすごい本気wだったり、
えんらさんが女性店員さんの説明をすごい笑顔でうなずいてたのに
なにひとつ聞いてなかったり、
しぐさんがモコさんに決定的瞬間を動画で撮られたり、
えるなさんが電話出演してくれたり、
隙あらばイチャコラしてたリア充に「リア充爆発しろ!!」
と言ったDさんがこの日一番お腹から声出してたり、
モコさんに最終的にグラスは存在してなかったり、
まぁ~楽しい時間でしたwww
先にお別れしていたえんらさんが店員さんにこっそりお金を渡していたというかっこよすぎる演出!!
モコさんも触発され、大人な二人にお世話になってしまいました;;
お二人ともありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
計算しなおしていたDさんの毛根がとても心配になりましたね。。。



二次会組はそのまま残り、あたしはここで帰路につかせていただきました!
幹事のDさん、遠路はるばる来てくれたカルさんモコさんラセさんえんらさんナギさん!
寝起きで来てくれたしぐさん、急な予定で掃除が大変だったイクさん!
本当におつかれさまでした~!!
みんなと会えて本当に楽しかったです!ありがとうございました\(*´▽`*)/

最後に一言。
あたしがリアルでもヘルブラを
習得する日を楽しみにしててください(゚∇^d) グッ!!

ほんとね、なぜあたしは今日法環を持っていないのかと悔やみましたよ。。。


[ 2012/04/22 11:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(16)






