
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルゴンの女王。

ですね!アプデですね!
てっきり2,3時間延長すると思ってたら時間どおりにメンテ終わりましたね。
その代わりに夜に7時間ぐらい緊急メンテやってましたがww
なので水曜日は昼間のちょこっとしかINできませんでした~
だってパッチ長かったんだも~ん!!

で、いろいろと変わったわけで、
最初に目にしたのはローディング画面がエリーンに変わってたことですかね!
いいな~ティアラかわいいなぁ~ほしいなぁ~と妄想してたら
TERA_ScreenShot_20120523_150941.jpg
次の画面はバラカがいっぱい☆でふきました。
だからあたしバラカ推しじゃないってば!




今回のアプデ、Lvキャップ開放だったり新IDだったり暗黒の領域だったり色々あるわけですが、
あたしが興味津々なのはもっぱらファッション装備です!\(*´▽`*)/
カワイイもののためにはがんばる人です、えぇ。
あ、ちなみにガチャも実装されましたね。
この時期にどうなのかとは思いましたが、能力なしの完全にファッションアバターなので
やりたい人だけやればいいって感じなのでまぁいいんじゃないですかね。
いずれはやると思ってましたし!(●´艸`)ヾ

そんなこんなで、INするとパーティー帽なるものがプレゼントされてました!
さっそく被りますよ!!
20120523_151408.jpg
ただでさえ頭の中がおめでたい人なのに、
見た目までおめでたくなってしまいました。

採集をMAXにしてればそのほかの装備ももらえるのですが、
相変わらずあたしの熟練度は二桁なので当分1人パーティーしてますね。

レベル上げもそっちのけで、新しい街に行ったらまず頭装備チェックしてます!
ファッション装備が手に入るのは他にもあるかもなんですが、
あたしが知ってる限りだとポポリメダルとNPCギルドの商店かな?
とりあえず確認したものはこんな感じ~!
20120523_160946.jpg20120524_134453.jpg20120524_134604.jpg
20120524_135226.jpg20120524_135021.jpg20120524_151438.jpg
20120524_134950.jpg
まだ二箇所の街しか行ってないですが、これが全部ではなかったはず!
途中からss撮るの忘れてました全部試着はしたのにww
まぁ見てわかるとおり、なんにしてもあたしのウサ耳が邪魔ですね!(゚∀゚)
魔女帽ならウサ耳あってもいいんだけど、顔こわい(ノд-。)クスン
あたしはカワイイのが欲しいんだぁぁぁぁぁ!!!
とりあえずミニハットが欲しいな♪
今後の課金おまけがポポリメダルならアラレちゃん眼鏡も手に入るしね(= '艸')ムププ





レベル上げも一応してます。とりあえずクエやってますがまぁ~経験値増えませんww
でも、サラでのソロ狩りなんて7ヶ月ぶりなのでちょっと楽しいw
カンスト前は敵が硬くて苦労しましたが、今じゃやわやわの豆腐みたいで張り合いはないですが!

街の中にブタさんがいっぱいいたりしました。
TERA_ScreenShot_20120523_160627.jpg
どうやらこのコックに調理されちゃうみたいですが。
TERA_ScreenShot_20120523_160650.jpg
しかしこのコック、なかなかすごいクエよこしやがりました。
20120523_160714.png
ちょwwwwサラっと残酷なこと頼みすぎwwww
丸焼きでええやん!とそこにいたブタにヤツ当たりしたら
20120523_162816.jpg
こんがり焼けちゃった。なんかごめん。。。
隣のやつはきっと親友だったんだな・・・すげー怒ってる。
ちなみにあのポポリコック、声が妙に男前でそこにもイラッとしましたね。




昨日の夜は姫と封魔三中だか森三中だかのクエやりました!
TERA_ScreenShot_20120524_222425.jpg
姫はしっかりガチャでライオンとホウキGETしてましたねwww
いいなぁ~ライオン超かっこいい~!!
20120524_224247.jpg
ひたすら死体あさったりしてました。もう手馴れてます。
M進めていったら久々のムービーが!!
TERA_ScreenShot_20120524_233234.jpg
むか~しのTERAのムービーで見たウォリ姉さんらしい!
TERA_ScreenShot_20120524_233749.jpg
返り血・・・こえぇぇぇ。。。かっこいいけど!




そうそう。そのほかにも細かいとこで色々変わりました。
個人的にいらない修正だと思った金額表示の変更だったり、
ペガサスが都市経由じゃなく街→街に飛べたり。これは便利になった。
あとちょっと気になったのは
クリ
これは盾さんはちょっと嬉しいんじゃまいか?!
てか、13武器がくるならタンカーのヘイト上昇もなんとかしないとさすがに無理だろうとは思ってました。
盾さんのクリ構成がどんなんか知りませんが、戦神4にできるならそのほうが良い感じ?
あ~あこれでもうパンダからタゲ奪えなくなっちゃうかな~www
13武器GETしてタゲ奪ってやる~(●´艸`)ヾ
そして避けきれず転がってやる!(゚∀゚)
[ 2012/05/25 16:06 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)






