
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60歳になりました。

TERA_ScreenShot_20120526_003426.jpg
TERA_ScreenShot_20120526_170135.jpg
連日チャレンジしてクリをパリンパリン割ってたケルさんですが
TERA_ScreenShot_20120527_232350.jpg
ついに!!ぎゃふんと言わせました!!!\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120527_232406.jpg
討伐したころには、斧を人差し指で浮かせられるほどたくましくなってました。
TERA_ScreenShot_20120527_232422.jpg
バイバイ!ケルちゃん!!!
20120527_232926.jpg
討伐した時のメンバーがこちら!
ゆうさん・姫・あたしはいつもなんですが、
この日がケル初見だったつばきさんと、ケル下とか寝ながらできる新メンバーのエリさんです!

はじめは慣れていないつばきさんを聖火1番目にしてたんですが、
2回目はつばきさんをラストにして姫から投げていったら聖火もミスすることなく!
自分てきにも氷柱で死にそうになりながらもなんとか無死でクリアすることができました!!!

世界を救った余韻に浸っていたら
TERA_ScreenShot_20120527_233353.jpg
パンダがすごいオナラしながら寄ってきました。雰囲気台無しです!





これで心置きなくレベル上げに専念できます!!
あ、そうそう昨日のメンテでログインキャンペーンのアイテム配られたので
20120530_203045.png
現在は頭にたぬき飼ってます。かわゆい。
今一番欲しい頭装備が
20120526_110500.jpg
この王冠なので、デイリークエはもっぱらカンストリアです。
20120526_143834.png
ひそかにフカ帽子も狙ってるのでミーマスもあげてますけどね(●´艸`)ヾ
え?アクセ?そ、そうでしたね。。
まぁ一応1.5%追加ダメ指輪のためにカノビアもやり始めました。昨日から。
緑クリはクリ発生か力かどっちがいいのかわかんないので、まだ悩んでます。
どっちにしろ黒豹のために全部あげないとなんで後々考えます!!
今日から暗黒の領域もはじまるのでミニハットのためにそちらもがんばります(゚∀゚)




T4実装後から、どうやらあたしのPCちゃんは処理が追いつかなくなってしまったようで、
周りの人々が残念な外見になってます。基本的にみんなガングロです。
なかなかみんなにこの面白さが伝わらないのでss撮ってみました。
外見にビックリその1↓
20120526_161408.jpg
ナギさんが一番違和感ないですね!
TENさんがガングロとか新鮮でこれはこれでいい!
姫の服をがんばって色だけ表現してくれるので完全に森の妖精!
ゆうさん誰やねん!!!!!ww
設定あげたら直ったんですが、IDだと下げないと重そうなのでみんなIDではガングロですね!

外見にビックリその2↓
20120525_221052.jpg
パーティー帽にピコピコハンマーでどやぁ。
おめでたさで完全に負けました天晴れ。

外見にビックリその3↓
20120526_142157.jpg
かの有名な第一王女。
あなたwwリスでツン顔だったじゃないwwwww整形しすぎwwwwww
ポラエリーヌのMのケンカ、リスか狐かが問題だったわけですが
ちゃんとネコか狐かに変わってるんですかね?!

外見にビックりその4↓
20120528_225514.png
ゴリラ(お尻)
体のわりに引き締まったお尻。ぷりぷりしてます。
憤怒になるとお尻が光ります。
もはやお尻にしか目がいかなくて顔どんなんか思い出せません。

久々の登場にビックリ↓
20120529_165307.jpg
渋さん。
エレをメインにすると言い出すので
じゃあ渋さんをエルフにしてと言ったら0,1秒で拒否られました。

カイア無双にビックリ↓
TERA_ScreenShot_20120526_103847.jpg
500万ダメとかいつも出していたいわー
アーマンにはなりたくないけどカイア様を崇めることにしました。




そんな感じで遊びながらレベル上げしてましたら
20120529_173618.jpg
60歳になりました\(*´▽`*)/
みんなと反復やったりはしてたので、クエ全部終わった時点で95%だったんですけど。
あたしソロ反復ってすっごい苦手かもしれない。。。
心を無にすればできるかもしれないけど、雑念だらけなので発狂しそうでした。
一般反復もうやだ~メロちゃんソロ疲れた~ってことで、
99%からDさんとメロちゃん狩って3匹でレベル上がりました(●´艸`)ヾ

60歳になったとゆーことわ!!
そう!石化です!!!!!
習得してさっそく、さくオケ2大COOOOOOLガイな2人にお披露目しました。
20120529_181336.jpg
見てこの冷たい反応。見てみぬフリですよ!
COOOOOLもほどほどにしていただきたいですね!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[ 2012/05/31 08:15 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)






