
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告。

日曜日。
INするととこさんからナンパされまして。
姫も引き連れてほいほいついていきました(●´艸`)
20120617_152231.jpg
みなさんお会いはしてるもののPT組むのは初めて♪♪
トリさんの頭に乗ってるのが実はお兄さまという事実に驚愕しつつ
終始食べ物の話してましたwwwwガチでお腹空いたしwwwww
あたしは頭に乗ってるの王冠だしなー食べ物になるよりかは焼き係りかなぁ(´・ω・`)
モコさんがいればロコモコだけどね!(゚∀゚)
単体だとロコモコに乗ってる目玉焼きくらいにしかならないね!
それにしても楽しいPTでした!また遊んでくらはい\(*´▽`*)/





アバター欲しさに2桁からちまちま草むしったり石掘ったりがんばってた採集が、
ついに300になりました~!!
20120617_233537.jpg
ひまわりつけてたら某Eさんからマツタケ呼ばわりされましたけどね。。
でもアバターの種類が増えたので、クリセットと一緒にアバターも毎回違うものに変えることができました!
一般たぬきち、中型背面王冠、中型威容ひまわり、中型防御一般オーブってな感じにしたので、
これでもうクリ替え忘れがなくなる!はず・・・うん・・・





そして昨日!!どうしても欲しくてガチャを回してみたら・・・
TERA_ScreenShot_20120620_152440.jpg
ばばーーーーん!!!まじかるすてっきー!!!\(*´▽`*)/
TERA_ScreenShot_20120620_152604.jpg
まじかあいいいいいいいい(*ノωノ) イヤン
20120620_152547.jpg
いくら産むのもより楽しくなりました!!!


そしてこのすてっきを見せびらかしに庭園のお手伝いに乗り込みに行ったら!
20120620_223112.jpg
うひょーーーーーええわーーーーーーーー
TENさんがメインのプリなら3つ子に!!モコさんのイケメソは髪切っちゃったからなぁ。。
いつか!いつか必ずイケメソ4人とPT組むんだぁぁぁぁぁ!!!!





そうそう。ロコスレが誕生しました!
TERA_ScreenShot_20120616_162434.jpg
姫がギルドの盾不足を嘆いて、メイン垢のまよいちゃんも育てる!と言うので、
マゾイ槍育成のお手伝いをするべく、観賞用イケメソを消してスレを作りました!
20120620_204534.jpg
昨日は木蓮さんの弓を引き連れて荒木さん退治しました!死んだけどwww
その木蓮さんは昨日やっとプリを作れたので、今日あたりもう秘密基地で待ってることでしょう^^
さらにDさんの弓っ子にも会ってきました。
20120620_230909.jpg
けっ!キョヌーかよ( ´_ゝ`)
髪型がえるなさんと一緒なので、なんか急にマイエンジェルえるなさんに会いたくなったんだけど、
鬼教官が「ロコさんスレできんの?ちょっとやってみろやゴルァ」
と言い出してスパルタ特訓が始まったのでおセンチな気分に浸ってるヒマはありませんでしたね(´‐ω‐)=з

でも鬼のしごきに耐えたおかげでちょっとスレ楽しくなってきました!
どんなのがあるのか知らないけど、攻撃スキルが多ければ多いほど楽しい人なので(使いこなせないけど)
楽しみにしながらまったり育てていきたいと思います~(o・ω・o)
[ 2012/06/21 16:04 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)






