
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エセニア領領主になりました。

金曜日、TENさんの当選おめでとうツイートで領主になったことを知りました!てへ☆



さっそくINすると
20120720_194606.jpg
なにやらレコードもいろいろゲッツ!!!
どうやらホントに領主になってしまいました!!!


投票してくださった皆さま、ありがとうございました\(*´▽`*)/


領主に立候補する計画はあくまでサプライズ()だったので、
どこに立候補するかとか誰にも相談できずに、
あたしにしては頭を使った日々でした。ない頭を。

一応あたしは毎回投票もしてるのでなんとなく把握してる限りで、
アルン大陸は固定ギルドで安定してるので無理そう。
シャラ北部は高レベIDがあったりで無理そう。
って思ってシャラ南部に絞り、そこからさらにIDのない領=エセニアorパンノニアに絞りました。
そして個人的に好きなのはエセニア領なので、あっさりエセニア領に立候補しました(゚∀゚)
まぁ、あたしが空づるの森が大好きってのが
最大の理由なんですけどね!(●´艸`)




さっそく領地に飛んでみました~!!
20120720_195345.jpg
「さ」出たあぁぁぁぁぁぁ\(*´▽`*)/

領主は街にいる補佐官を通じて税率の設定やらNPCの稼動やらをします。
トリアの補佐官は村田さんです。
20120720_195457.jpg
なんか、おヴァカな質問とかしたらすごい怒られそうです。。
この人と1ヶ月一緒にやっていけるか不安になったのでトラリオンにも行ってみました。
20120721_223725.jpg
ダニエラさんとバディ組みますね。



当選と同時に政策ポイントが1000P支給されますが、
名品館を一日開店させるのに必要なポイントは1500Pです。
取引、神官、スキル教官が各500P。
はい、金曜日からNM狩りの日々が始まりましたよっ!ヾ(`Д´*)ノ
NM一匹で500P、5人で狩れば一匹あたり2500Pゲッツ!
高レベは競争率高いのかなかなか出会えません。。
そんなわけで
20120720_211547.jpg
忘れ去られていたサブ達が大活躍ヽ( ´ー`)ノ
残念ながらあたしは37↑のキャラしかいないのですが、
低レベキャラを持っている方はなるべく領主クエ受けといてくれると助かります!!
低レベほどNMが放置されてる感じなので、狩りやすいんですよね~
あと、なぜか低レベ帯のがchもあるので同じMobを2、3匹狩れますからね!!



エセニア領はレベル上げの通過点でしかありませんが、
稼動させたNPCを利用されてる方、設置したキャンドルで護符をいれてる方を見ると、
任期終了までしっかりがんばろうと思いました!!
みんなで貯めたポイントが冒険の役に立ってるのを見ると感動しましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日NM狩りに付き合ってくれてるみんな!本当にありがと~~!!!




さて。そんなわけで。
7/28(土)「領主馬のって記念撮影しようZE!会」
したいと思います!!!

TERA_ScreenShot_20120720_201939.jpg
任期中に一度くらいはみんなで集まりたいしね!!
なんにも考えてなかったから集まって記念撮影するだけですけど!
時間があれば領地でかくれんぼとか遠足とか、突発でやるかもですけど!
いつもどおり、夜なんとなく集まり次第なんとなくやりたいと思います~(゚∀゚)
みんな来れるといいなぁ~(o・ω・o)
[ 2012/07/22 11:54 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)






