
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!!

TERA_ScreenShot_20121224_150056.jpg
こんにちわサンタ親子です。



まぁTERAの画像貼ってはいますが忘れないうちに近況の報告をば。




ツイッターで知ってる人も多いと思いますが、引越しの前々日からなんだか慌しかったんです!
朝に少量の出血があったために「こりゃやべぇ!今日は安静にしてねば!」と思い、
家事&引越しの準備をダンナに頼もうと何時に帰ってくる?ってメールしたら
「ノロになったっぽいから早退する」
( ゚д゚)・・・

冷静装ってますが、出血があった時点であたしは軽くパニックで半ベソ状態です。
どうしても去年のことを思い出してしまいますしね、
(あの時も最初はほんの少しの出血だったんだよなぁ・・・)なんて思ってしまったが最後!
もう栗原類なんて目じゃないほどネガティブ路線まっしぐらな最中のダンナのノロ宣言!!

とりあえずノロってなんだっけ、どうするんだっけと頭を回転させてるうちに
数日前えんらさんの娘さんがノロになったというツイッターを見たような記憶があることを思い出し
その瞬間あたしの脳内ではえんらさん=ノロのスペシャリストという方程式が完成したのです。
というわけでえんらさんにノロの対処法を伝授していただき、
万が一あたしがノロにかかってもお腹の赤ちゃんには影響はないよと励ましていただき、
無理はしないでというえんらさんに「今出血してるんだけどねwwww」なんて口が裂けても言えず
「大丈夫!余裕のよっちゃんだぜ!」と息巻いてとりあえずノロダンナを出迎える心の準備をしてました!
いじわるで言わなかったんじゃないよ、ごめんねえんらさん。。。

そうこうしてたら渦中のノロダンナが帰宅!
風邪ひこうが何しようが食欲がなくなることがなかったダンナが
何も食べれず水も飲んですぐ吐いちゃうってんで、すでに脱水症状になってるっぽいので
とにかく病院に行かせたら点滴3本うって、吐き気止めやら下痢止めの薬もらってきました。
とにかく2人して動けないのでもう2日後に迫ってる引越しのことは考えないようにしようと
軽く現実逃避してましたね、あーゆー時こそネトゲに逃避したいよねホント。
でも眠くもないのに横になってると逃避したいのに逃避できないいい!あああああああ!
ってなってるうちに、みんなのつぶやきやメールですごい励まされました!!
励まされたし、なんだか冷静さを取り戻せました。ほんとにありがとう!

引越しはトラックを借りて身内だけで終わらせる予定だったので
ダンナが動けないとどうにもならない状態ではあったんですが、
助っ人を増員してどうにかなりそうだったのでマジで手伝いに来てくれる気だったDさんとしぐさんには
溢れんばかりの感謝の投げキッスと共にお断りをさせていただきましたがホントにありがとね2人とも!!
あの細腕で100kgの棚を動かしたと豪語する怪力Dさんと
何食えばそんな上に伸びるんだってくらい長身で若いから体力有り余ってるであろうしぐさんがいたら
30分くらいで引越し終わってそうですけどね!!

な~んてドタバタ劇を繰り広げてる間にダンナはもりもり回復していき、
翌日には嘔吐がおさまり、念のため点滴を2本うって病院から帰ってきた第一声は「腹減った」でした。
「あ、これもう治ったな」って確信しましたね!
ってゆーかお医者さんに「お粥なら食べていいよ」って言われてるのにどうしてドラ焼き食べるの!
その翌日(引越しの日)には牛丼食べてるし!どんな胃してるの!
うん、きっとあの人、人類以外の何かなんだ。


新居に移ってからもじっとしてろと言われても何かと動いてまして、
トイレに行くたびにヒヤヒヤしてたんですが出血もおさまり、つわりもほぼ終わってきました!
今日病院に行ったら赤ちゃんも元気に動いていたので、出血は影響なかったようで安心しました(*´ω`*)
まだ家の中は倉庫状態で片付いてないですが、なんとかかんとか新年を迎えられそうです!!
新居でガキ使を見れるなんてシャーワセ!!!!



たぶんこれが年内最後の更新になるんじゃないかと思うので、ご挨拶をば。
みなさん、今年も迷惑と迷惑と迷惑と心配をかけまくってごめんなさい!
でも仲良くしてくれてありがとう!!\(*´▽`*)/
来年もよろしくお願いします~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


TERA_ScreenShot_20121224_142146.jpg
メリクリー!&良いお年をー!!!!
[ 2012/12/25 17:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)






