
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表3。

重大発表3きましたね~!!
今回は不意打ちでした。
もうTERA DAYまで情報ないと思ってたから(*ノωノ) イヤン

無題

事前登録キタコレ!!\(*´▽`*)/
あたしはTLでもないしパッケも買わないからOBT開始日は
キャラ作って終わるかなと思ってたんですが!
8/2にはハンゲIDを持ってたらキャラを作れるそうな!!
これは嬉しい!CBTでは顔の細かい設定までやらなかったから
じっっっくりやりたいと思ってたので!
CBTに参加できなかった人はなおさらじっくり見て作りたいですしね♪

辟。鬘・_convert_20110729055250

さらに鯖名も公開~!!これはギルマスさん待ちに待っていたのでは!?
PK可鯖とPK不可鯖でまったく違う色のゲームになるんですかね?
PK鯖にはPK鯖のよさがあるとおもうんですが、
あたしはノミの心臓なのでPK鯖は刺激が強すぎて無理デスw



なんだか公式提示版が荒れたりしてるのを冷静に眺めたりしてたわけですが、
いざOBTが近づいてる感じがするとテンション上がりまくりで困りましたw
冷静装ってるだけだったのかな(゜Д゜)?
何はともあれ、2日は仕事入りませんように!!(-д-`*)
入っても勇気を振り絞って断ろう!!うん、そうしよう!!ヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2011/07/29 06:34 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

いよいよ!?

なんか今回色々発表あって先行でDLも出来たりして
もうちょいしたらキャラも1体作れるようになって
っていよいよって感じしますよね・・・♪
+Loco+さん鯖決まりましたか(?_?)
私はなんとな~くでアルンにしよかなーて思ってます☆
人間の形の女の人で、魔法使えるキャラ作りたいです♪
[ 2011/07/29 13:55 ] [ 編集 ]

初コメです^^

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
凄いかわいいブログですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。モェモェ
LOCO様も、PK不可鯖なのですねw
*:.。☆..。.(´∀`人)ワチョーイ同じくPK苦手な私も
不可鯖予定です♪

だんだん、OBTも近づいてホント
楽しみ満載ですw^^
また、ぜひ遊びにこさせてくださいね^^
初コメカキコ失礼しましたぁ~♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
[ 2011/07/29 18:37 ] [ 編集 ]

>コルティーさん

一気に情報がきたおかげで一気にテンション上がりましたww
鯖はヴェリックの予定デス(o^∇^o)ノ
でもツイッター見てるとヴェリ多い気が・・・
作成制限かかったらどうしよΣ(゚口゚;



>澪さん

わぁ~訪問ありがとデス(*ノωノ)
澪さんもPK不可鯖なんですね!!
同じ鯖になったら是非遊んでくださいまし\(*´▽`*)/
[ 2011/07/29 20:44 ] [ 編集 ]

通りがかりのヘッポコ盾

やほ~♪ロコさん。
不法侵入して遊びにきたってばよ。
さくら交響楽団はヴェリック鯖になったね♪
一緒に遊べるの楽しみにしてるよぉぉぉ。
[ 2011/07/30 00:24 ] [ 編集 ]

Re: 通りがかりのヘッポコ盾

>モコさん

みらくる☆ラッキーパパモコさんではないですか!!
おいでませ不法侵入♪(o^∇^o)ノ

バラカゲリオンを拝める日を楽しみにしております(= '艸')ムププ
[ 2011/07/30 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/10-594cd350








