
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド連絡とかいつもの日記とか。

*ギルド連絡*
ギルド告知にも書いてありますが、メンバー全員に倉庫権限を渡しました!
なにしろね、G倉庫使える人が限られてると物が減らなくて困っちゃうのでね!
右のメンバー募集ポスターの下にG倉庫利用についてのリンク貼っておいたので確認してちょ!
一応こっちにも貼っておきます→ギルド倉庫について


サブ育成してる人は装備とか遠慮なく持ってってね~
姫がクリ書を大量に作ってくれたので、火力はありがたく使わせていただきましょう(o^∇^o)ノ
たぶん、たぶんできてると思うんですけど、
もし「あれ、自分G倉庫使えないんだけど・・・」って人いたらすぐ教えてね!

それと、姫とTENさんにサブマスの権限も無事渡せたので、
ロコ・Dさん・姫・TENさん・しぐさん・えんらさん・モコさんの誰かがいれば
申請許可とかG告知変更とか可能なのでそうゆう時は遠慮なく言ってくださいまし!
ロコはへそ出せばやってくれますよ!

ギルド連絡おわり。




ある日。姫が急に変なこと言い出した。
「ゴリラが日本語しゃべった!」
んなわけないやん!ゴリラはウホッしか言わない生き物だもの!
さすがのあたしも騙されないよ!( ´_ゝ`)
20120609_111511.jpg
疑ってごめんwwwww
てか語尾ゴリなんだwwwwなんか悩んでるみたいだし心配ですwww




今までさくオケのたまり場は希望村だったわけですが(一部の人しか認めてないけど)
すっかり希望村から遠のいてしまったので、新しいたまり場を探し中です!!
第一候補がこちら。
TERA_ScreenShot_20120609_121329.jpg
マイナスイオンたっぷりでお肌も心も元気に!!!
この滝の裏です。
TERA_ScreenShot_20120609_122645.jpg
ちゃんと足場もありますし、決闘だってできます!ちょっと狭いけどね!!


第二候補。
TERA_ScreenShot_20120609_215216.jpg
この上。ずっと上のほう。
TERA_ScreenShot_20120609_215500.jpg
スカイツリーにもあるガラス床です。流行の最先端いってます。
TERA_ScreenShot_20120609_215516.jpg
景色もなんかいいしね!
難点は街からのアクセスが非常に悪いということですかね。

まぁデイリークエやらなんやらであたしも一箇所に留まることはないんですけどね!(●´艸`)
でもたまり場欲しい(´・ω・`)



IDもぼちぼち通ってますよ。野良は行ってないけど!
TERA_ScreenShot_20120607_223812.jpg
神殿はキレイだから好き~p(´∇`)q
でもどうやっても玉が避けられません!!(ノд-。)クスン
そうそう、忘れてました。
あたしはシューティングとか最高に苦手!!!ヾ(`Д´*)ノ
KHもね、グミシップとかダイブモードとかほんとできない!
本編のボス戦とかより次のワールドにたどり着けなくて困ることのが多いくらいです。
もう玉が四方八方から飛んでくる時点でパニックになっちゃう。。。
これが今回のIDで一番の難関です。初めてメロに対峙したときの感覚に似てますね!
まぁぼちぼち練習しまつ・・・(´‐ω‐)=з



そんなに回数行ってないけど、2回目の神殿で法環拾ってたので日々カンカンしてました!
そして昨日ついに!!!
20120611_204940.jpg
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
そういえばサラ子がログ流したのは初めてでしたね。えへ。
見てのとおり、OPは妥協しました。300回やって疲れちゃったんだもん。。
まぁW速度W中型ならいいよね!5等だし!

これで愛用していたチェイス法環ちゃんとチェイス法衣ちゃんとお別れです。
チェイス威力45%+T速度はやっぱ素晴らしかったなと噛み締めておりますです。
全体火力は上がったけど、チェイスが目に見えて下がってしまったので寂しいのですよ!!
でもアイスやらヘルブラやらは、白ダメで桁がひとつ増えました。
クリが出たらどうなるのか楽しみです!めったに出ませんが!
あ、そういえばまだ結界法環のときにメイドで77万とか出たけど、あれはMobの防御が下がってたとかなのかな?
今までは50万ぐらいまでしか出てなかったからちょっとビックリした。。

武器てきには上級にチャレンジできる状態にはなったわけですが、
まぁ~まず無理です!!!(゚∀゚)
武器が最低限度のもの持ってても、PSがともなってないですし!!
なにしろMobの動き覚えられなくて無駄な動きが多くて火力が全然出せてません。
先読みができてないのでMPも余りすぎだったりカツカツすぎだったり全然コントロールできてなぁい!
メイドはまだマシ?な気もするけど、神殿のラスボスは背面とるので必死。。
あまりにヒドイので昨日は威容4で行ったけど、何回か行かないとどっちがいいのかわかんないや。。
まぁその前に玉避けられるようにならないとね!!(●´艸`)
課題が山積みでちょっと楽しいです\(*´▽`*)/





昨日嬉しかったことその1は法環が9になったことですが!
その2はこちら!!
20120611_215808.png
鬼退治完了p(´∇`)q
IDから出てきてMPないとこを狙って勝ちました。
卑怯とか言わない。戦略です(゚∀゚)




昨日嬉しかったことその3!
TERA_ScreenShot_20120611_230852.jpg
王冠GET~\(*´▽`*)/
赤にするか紫にするか悩んだんですが、こうゆうときはTENさんの意見が一番です。
TENさんが法衣か瞳の色に合わせては?と言うので、
法衣はいつでも変えられると思い瞳に合わせて赤にしました♪♪
赤のが女王様っぽいし!!!!

次はDさんに先越されて悔しいのでひまわりをGETして、
ミーマスのクエがんばってフカ帽子GETしたいと思います(o・ω・o)
[ 2012/06/12 12:26 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

王冠良い感じですねぇ
可愛いしよくお似合いですよv

ギルド倉庫の自動整理、やられても暴れたりしませんよーw
ただ単に倉庫の前でボーゼンとするだけです…
[ 2012/06/12 17:42 ] [ 編集 ]

>TENさん
ありがとぉぉぉ\(*´▽`*)/
どびんむしだの焼肉のなんちゃらだの言われたけど、王冠はやっぱかわいいよね♪
さぁ!TENさんも!イケメソに王冠を!!!!

ボーゼンとしてる姿が容易に想像できましたねwww
なんとなくだけど、うっかり押しちゃうメンバーが多そうな気がするのよね(●´艸`)
[ 2012/06/13 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/102-3726a2c7








