
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクープ!D氏ついにヅラに!!

みなさんこんにちわ。
かねてから頭皮が危ぶまれていた某D氏。
どうやらついにオールウィッグにした模様です!!
その決定的瞬間をロコキャメラマンが偶然にも撮影していました。
本誌の独占スクープです!!!!




まず最初に、まだお会いしていない方に補足をしますと、
某D氏はつい先日全身整形ってゆうか豊胸してました。
以前の某D氏はみなさまご存知の小生意気な感じでした。
20120503_002137.jpg
ぶっちゃけ胸も十分な大きさがあります。



それがなぜか
20120613_232518.jpg
こうなってました。
本人曰く、「ぷるんぷるんが足りなかったから豊胸した」とのことですが、
これはオールウィッグにしたことを隠すための
カモフラージュだったのです!!!!





普段は見事に頭皮の危うい部分を隠し通してた某D氏ですが、
プリセット0にしたロコキャメラには隠し切れない現実が写っていました・・・。
20120531_222026.jpg
・・・・・・・・・・・
一部抜粋してみます。
20120531_2220261.png
きてますね~!!!だいぶきてます!!!!!



限界を感じたのでしょう。
しかしいきなりウィッグにしたら指さして笑われる!
そう思った某D氏はこれでもかと胸を盛って視線を上にいかないようにしたのです。(推測)
まんまと私も騙され、ぷるんぷるんを見てハラワタ煮えくり返っていたので頭上なんか見てませんでした。



しかし!昨夜、某D氏の頭上に違和感を覚え見上げてみるととんでもないものが目に飛び込んできました。
私は恐怖に震えながらも夢中でシャッターを切りました・・・。


よぉくご覧ください。






































20120614_224925.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!(´◉◞౪◟◉)
20120614_224927.jpg
ずれとるやないかぁぁぁぁ!!!!(´◉◞౪◟◉)






このあとすぐ光の速さで直してたので2枚しか撮れませんでした。
でも撮った写真を見て爆笑しすぎましたねwwwwww
写真だと伝わらないんですけど、実際は上の写真と下の写真の状態にかっくんかっくんなってたので、
動きがもう、そりゃあもう戦慄でしたwwwwww




ちなみに、ロコキャメラマンはこの直後決闘にてボッコボコにされました( ´_ゝ`)
後悔はしてない!!!!




時折こうゆうヅラ状態になりますけど、やっぱりPCちゃんが厳しいんでしょうか?
D氏はともかく、イケメソな方々のヅラずれとるやないかぁぁぁは見たくないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2012/06/15 17:18 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

あの…どうなってんでしょうかこれ。
口開ける待機モーションなんて無いんですよね。
いつからロコさん画像編集そんなうまくなったの??
捏造しないでよねっ!ぷんすこっ!(`ェ´)
[ 2012/06/15 17:54 ] [ 編集 ]

ヅラ怖いww
あれ自分はあまり見たこと無いのですが、頭が変に動いて不気味ですよね~
それよりも角の無い鬼さんに違和感ありますね(●´艸`)
きっと角がなくなったからずれるように…
[ 2012/06/15 18:29 ] [ 編集 ]

ズレとるやないかぇwww
ズラがズレとるやないかぇぇぇぇえwww
いや、わらかしてもらいました!
[ 2012/06/15 19:26 ] [ 編集 ]

モコモコ

ズレてるやないかぁwwwwww
初見でワインふきましたねwwww
さすがロコキャメラマン!
いい写輪眼もってますね♪
[ 2012/06/15 22:19 ] [ 編集 ]

>某D氏
うん、優雅なエルフがあんなに大口開けてるの初めて見たよ!
ヅラがズレてぎゃー!って言ってるみたいで爆笑しちゃったwww
画像編集?小学生のラクガキみたいのしかできません。
本誌の写真に加工なんていっさい加えてません(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

>TENさん
そうそう!ヅラうんぬんより、動きが恐怖映像だよねww
動画を撮るスキルがあったら間違いなく動画でUPしてましたね!
角がなくなったからズレたのねwww
でも鬼だからエルフになってもそのうち生えてきそうだよね角。。

>えんらさん
さすがのえんらさんでもね、あの場に居合わせたら
胸より頭に目がいっちゃうよ・・・あたしもう頭しか見れないもの。
笑いすぎてお腹痛くなったのなら正露丸多めに送っておきます(゚∀゚)

>モコさん
ワイーン!!wwあの写真が赤く染まったら余計ホラーだww
いやぁーあの姿を目の前にしてシャッターを切った
ロコキャメラマンのプロ根性には天晴れですね!
これで売れっ子キャメラマン確実ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
[ 2012/06/16 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/103-ecfa4ba1








