
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルイベ告知。

突然ですが。いや突然以外ないわけだけど!

ギルドイベントやりま~す!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



なにぶん主催のあたしがのらりくらりしてるもんで、まだ細かい部分を決めていってる最中でして。。。
とりあえず日時だけお知らせしておきます!!





7月14日(土) 21:00~なんとなく集まり次第!
集合場所・・・黎明の島 遠征隊の補給基地ch1

持ち物・・・折れない心と立ち向かう勇気





職・レベル関係なし!途中参加退出もまったく問題なく、
みんなでワッショイする内容なので、気軽に参加してくださ~い(o^∇^o)ノ

イベ内容まとまり次第記事にUPします~!!





どんなイベなのか少し気になったそこのあなたに!
ヒントのssをどうぞ!!!
TERA_ScreenShot_20120703_132050.jpg
地面と仲良くなれるイベントです。
[ 2012/07/03 13:59 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

えー( ̄◇ ̄;)

まさか?!ガチ裸バトルロワイアル!(◎_◎;)
[ 2012/07/03 18:28 ] [ 編集 ]

おぉ! イベントなんて久しぶりですね!
きっと参加出来るはず!w

楽しみにしてます(*´∀`*)
お手伝いすることあったら言ってくださいね~♪
[ 2012/07/03 19:01 ] [ 編集 ]

このSSを拝見するだに、いやらしいイベント以外の何物でもないような確信にも似た感覚に陥ります。
都合つきましたら、ちゃんとシャワー浴びてから行きます。
[ 2012/07/03 19:14 ] [ 編集 ]

>オースリさん
さすがオースリさん、半分当たってますよ(●´艸`)
大丈夫、地面はトモダチだ!こわくない!!

>ケイさん
1ヶ月ぐらい前から考えてたんだけど、なにぶんあたしがのらりくらりry
遅くなってしまって申し訳ない!
その分思いっきり楽しもうね~\(*´▽`*)/

>えんらさん
そうですね、シャワーは紳士のマナーだと思います。
あとパンツだけはちゃんとはいてきてくださいね。
無理はなさらず!来れそうだったら来てね~(o・ω・o)
[ 2012/07/04 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/106-0a958b2c








