
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルイベ「中型の本当の恐怖!ひざまづけ冒険者達!(仮)」

7/14のイベまでTOPに置いておきます~!
イベ詳細は続きをどうぞ!!





もうすぐTERAは正式サービス一周年を迎えますね。
この1年弱の間にみなさんはそりゃあもう立派に成長されて、
頑丈な防具に身を包み、自慢の武器を手に日々戦っておられると思います。



しかぁぁぁぁし!!!それは本当の強さなんですか?!?!
強い武器や防具に甘えてるんじゃなかろうか?!?!
TERA_ScreenShot_20120707_214646.jpg
男ならぁ!男なら裸で立ち向かってこそ男だろう!!!!!!




と、いうわけで!
先日お知らせさせていただいたイベの内容はずばり!
裸で中型に特攻する。
なんてシンプルでわかりやすいんでしょう♪
本来なら武器も持たずに身ひとつで挑みたいとこですが、ちょっとそれはできないので
武器は初期装備です。
攻撃力はお察し。男らしい。



以下、「中型の本当の恐怖!ひざまづけ冒険者達!(仮)」
略して「ひざ(仮)」のルールとかです!




日時・・・7/14(土)21:00~
集合場所・・・黎明の島 遠征隊の補給基地ch2

20120707_210101.png
ここらへん!
前回のお知らせでch1って書いたけど、2にします!ってゆうか全部ch2にします!
20120707_205845.jpg
ここにいるこのお姉ちゃんから、自分の職のLv2の武器を購入してください。
Lv7の武器も売ってますが、Lv2のほうです。どっちもどっちだけどね!(゚∀゚)
ちなみに、トレード不可・ギルド倉庫保管不可です。自分の倉庫には入れられますので、サブでも大丈夫です。




*第一部 PT部門*
この方がみなさんを待っています☆
20120707_212540.jpg
ニューエレノンで影の薄さに悩んでいる尖岩バシリスクさん!!
20120707_212608.png
古竜の峡谷・マナの鉱山野営地近くのこの辺でひっそりいます。



◆ルール◆
PTを組み、討伐時間を競います!
PT構成は当日の参加人数・職バランスを見て決めます。
武器:Lv2武器。クリスタルはご自由にどうぞ!
防具:職ごとにつけられるものがあります。ご自分の職のを確認してください!

・ランサー、バーサーカー
普段使用している脚甲のみ。

・ウォーリアー、スレイヤー
普段使用している耳飾りひとつのみ。

・ソーサラー、アーチャー、プリースト、エレメンタリスト
。まじ男らしい。

※火力職は、首飾り・指輪2個つけてOKです。


討伐時間が一番早かったPTメンバー全員に賞品を贈呈します!
20120707_211943.png
賞品・・・パーティー帽!!





*第二部 ソロ部門*
お相手はなつかしのこの方☆
20120707_210838.jpg
初めて対峙した時はドキドキだった忘却の幽林のバシリスクさん!!



◆ルール◆
ソロで特攻して男らしさを見せつける!
決められた時間内に討伐できた人全員に賞品を贈呈します!
討伐時間は職別に決められてるので、火力職じゃなくても大丈夫です♪

武器:Lv2武器。クリスタルはご自由に!
防具:。それでこそ男。
ガード職(槍、斧)は耳飾り1のみ可ですが、Lvは低いものになります。
職ごとの討伐時間とともに、ガード職装着可の耳飾りも書いておきます。
この耳飾りはギルド倉庫に用意しておくので、取り出して使ってください!

・ランサー
討伐時間・・・2分30秒   Lv35<アプレンティスウィッチピアス>1個のみ装着可

・バーサーカー
討伐時間・・・1分40秒   Lv20<シークレットピアス>1個のみ装着可

・ウォーリアー、スレイヤー、ソーサラー
討伐時間・・・1分10秒

・プリースト
討伐時間・・・3分

エレはそもそもギルド内でほぼいない、
アチャは検証できるキャラを持ってる人がいないということで決めてません(゚∀゚)
もしその二つの職の方がいたらその時なんとかします(●´艸`)
てかエレは精霊強すぎるお(´・ω・`)

※バフ、HP回復、マナシールドなどスキルはなんでも使用OKです。
※POT類は使用禁止です。

まず、裸なので何食らっても大体死にます( ´_ゝ`)
死なずに討伐できただけで勇者ですが、その中で時間内に討伐できた方全員に賞品を贈ります!
20120707_212730.png
賞品・・・護符3点セット100枚ずつ!!



全体を通して、護符はOKです。というかMP護符ないとキツイですw
秘薬・クリ書などは使いたい人はどうぞ!

PT戦を始める前に、まずは練習のためPT関係なしでみんなでわいわいと
ニューエレバシちゃん叩いてみようかな~とも思ってます!

遠征隊の補給基地・ニューエレノン・三日月村のスクをギルド倉庫に入れておくので、
移動の際はそれ使ってくださいね(o・ω・o)





まぁだいたいこんな感じです!
なんか書き忘れてることがあるような・・・うん、秘書のツッコミを待ちましょう。。

ギルイベとしてますが、さくオケ以外の方の参加も大歓迎です!!
ので、フレさんなどにもじゃんじゃん参加していただきたいです~\(*´▽`*)/




最後にひと言よろしいですか。
地面はおともだち!!!!こわくないよ!!!!ヽ( ´ー`)ノ
[ 2012/07/07 22:54 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

※カルーアがアップをはじめました

出来る限り参加させて頂く方向で!地面の恋人は私ということを魂で理解させてやる!
[ 2012/07/08 01:35 ] [ 編集 ]

まさか、、、

予想はしましたが、マジか!!
生き残れるのか?
まじ、デッドor瀕死 みたいな感じのが、、、(−_−;)
[ 2012/07/08 18:53 ] [ 編集 ]

|ω・)秘書じゃなくてバイトだけどちょっと補足。
POT使用禁止を書き忘れてますよw
当日楽しみですね~(*´ー`)
[ 2012/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

>カルさん
アップで張り切りすぎて当日筋肉痛で動けないなんてないようにね!
あたしも地面とはかなり新密度あげてると思いますがね。
カルさんには敵わないわ~www間違いなくNo.1だよカルさんwwww

>オースリさん
大丈夫よオースリさん!
瀕死になることなくモノクロの世界よ!ww
ガード職は瀕死にもなるけどね~
ギリギリを生きたいか潔く死にたいかお好きなキャラでどうぞ!(●´艸`)

>TENさん
絶対なんか書き忘れてることがあるだろうなぁ~って思ってたら
やっぱりあったwww予想通りすぎて悲しいwww
さすが秘書のTENさんです。
なんであたしが秘書にこだわるかと言えば響きが好きだからですすいません。
[ 2012/07/09 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/108-2d9f0465








