
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の悪夢。

TERAのこともPSO2のこともssばっか溜まっていってブログが追いつきません!!
なんかもうTENさんにあたしの記事も書いてもらいたいくらいだ!


そんなわけで今日はPSO2の近況を少し。



タラタラやっていて、ようやく26歳になりました!実年齢に近づきつつあります。
22歳あたりで久しぶりに武器を新調しまして。
20120704_214429_000.jpg
(C)SEGA
強化も1回しか失敗しなかったし、属性素材はほぼ拾ったものでできたりで
お金のかからない武器を作れましたw
作ろう作ろうと思って忘れてたこれの氷版も手をつけなくては。。
大砲はそんなに悩まないんですけど、問題は長銃なんですよね~
ボス戦でウィークバレットのためだけに使ってる感じだから何をどうすればいいのやら!!

と、悩んでても答えは出ないのでちょいと調べました。
ボスソロなんて気が向いた時しかしないあたしは
火力UPよりサポート風味にしたほうがよさそうな感じ?
どうやら状態異常OPつけてワンポイント撃つと高確率でかかるみたいですし!!
ウィーク撃ってワンポイントで状態異常にして雑魚処理とかしてればいいのかもしれない!
複数状態異常OPとかつけたいけど難しいのかな?
まぁ30歳ぐらいになるまでゆっくり考えます(゚∀゚)




ヒマさえあれば、Dさんちのうさちゃんに言葉を教えてあげてます。
20120709_200443_001.jpg
(C)SEGA
なぜかぱんつ系は覚えるのがとても早いです。
pso20120709_203410_003.jpg
入浴姿をドラゴンさんにガン見されてるのでくつろげません。
pso20120709_211831_004.jpg
部屋を覗いてると家政婦は見たばりに家主に目撃されるのでコチラもくつろげません。




ずいぶん放置してたストーリークエもやっと手を出しました。
pso20120708_162145_005.jpg
髪型もナース帽も同じフィリアさんが他人とは思えませんね!
pso20120708_162314_007.jpg
なんか見知らぬ女性になつかれました。
キョヌーだったら見捨てていくとこですが、この子とは仲良くなれそうです!




そうそう、何かと大変なマグちゃん。
20120707_110138_001.jpg
(C)SEGA
あたしは射撃特化(技量2あるけど)でちょんまげに、
Dさんはよくわかんないけど打撃系でゴリラに進化してました。
pso20120707_142649_003.jpg
本気を出すとちょんまげはクラゲに、
ゴリラは馬になってました。

まぁ~基本的になんも知らないあたしはテキトーにライフルとかばっか与えてたんですが、
このマグちゃんの育ち方で高レベになった時に強い武器を装備できるかどうかが変わってくるそうで!
ライフルばっかあげてくと射撃支援とともに技量もあがってしまうので、
技量がさがるディメイトも食べさせて射撃特化にしていこうと言うわけです。
それを教えてもらった時すでに技量が2あったので、
「それ以上技量あげないようにするんやで!」と念を押されていました。



そんなある七夕の夜のある2人の会話。


七夕

マグちゃん育成に全身全霊をかけていたDさんに何が起きたかは察してあげてください(●´艸`)


ちなみにあたしはこの日、設定を下げずに暗黒フルコースを回るという、
PCちゃんが悲鳴あげるほどのことやってのけました(´◉◞౪◟◉)
プリセット0にしててもMobが映るまで時間がかかってるあたしのPCちゃんにこれは酷すぎたwww
いまのとこ大丈夫ですが、壊れたら絶対この七夕の日が原因だと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/07/11 16:18 ] PSO2のこと | TB(0) | CM(2)

(;・∀・)
ログを確保するんじゃない!
もう大丈夫。俺には射撃支援LV1は見えなくなりました。hehe
[ 2012/07/13 22:27 ] [ 編集 ]

>Dさん
この七夕のとき散々、散々からかって笑いまくったバチが当たったんでしょうか。。
あたしにも技量が見えなくなるスキル教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさか自分も同じことするほどアフォだとは思ってなかったよ!
いやちょっと思ってたけど!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[ 2012/07/14 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/109-0fff64da








