
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL TERA DAY。

ふぁいなるてらでぃ。
行きたかった。オフ会も参加したかった(ノд-。)クスン
用事で池袋行ってたけど、頭の中はてらってらしてたヨ。。。


たぶんそのせいだよね。もうヤケだよね。
衝動買いってこのこと言うんだよ。




気づいたらプレミアムパッケージ&スターティングガイド買ってた(゜Д゜)




・・・仕方ないよね?wダンナには事後報告だっ(゚∇^d) グッ!!


そんなこんなで帰ってきてTERAチャンネル見ねば!!とポチッとなすると~



どーーーーーんobt.png



月曜あざーっす!!末広がりあざーっす!!!
えええぇぇ土日はさむと思ってたのに!!
土日仕事なあたしにはありがたい\(*´▽`*)/
そして8時からって主婦に優しいww
でもその日に限ってダンナが遅番だったらどうしよΣ(゚口゚;
そしてギルメンの皆さんが大丈夫か心配~(-д-`*)ウゥ-


でもとにかく明日は先行事前登録だっ(o^∇^o)ノ
さっき明日仕事出て~って電話あったけどがんばって断ったし(*ノωノ) イヤン
店長ごめん・・・m(_ _"m)ペコリ
[ 2011/07/30 14:43 ] TERAのこと | TB(0) | CM(6)

OBT決まったね~

店長ゴメンです!
僕からも誤りますw

って気付いたら買ってたてww
8/8 8~からってどんだけ末広がるつもりやねん!と思った今日この頃でした・・・w
8/8 8~サービス開始でも、療養中の僕に隙はなかった・・
[ 2011/07/30 20:33 ] [ 編集 ]

>モコさん

一瞬記憶がなくなったから、あの時あたしに
何かが降りてきてたと思いまふヽ( ´ー`)ノフッ

8/8 8時にINできるギルメンが何人いるか
気になるところですねww
[ 2011/07/31 14:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとです!
店長さんごめんなさい。。
私からも謝りますよww

もちろんリンクおkです!
よろしくお願いします。
ツイッターもフォローしておきますね。

8日は私。。。仕事だぁぁぁぁぁ!!!_| ̄|○
[ 2011/07/31 14:46 ] [ 編集 ]

>えるなさん

リンク&リフォロありがとデス(≧ω≦)♪

店長に届け!!みんなの謝罪ww

あぅ。。8日お仕事なんですね(ノд-。)クスン
でもOBTで会えるの楽しみにしてます~(o^∇^o)ノ
[ 2011/07/31 16:33 ] [ 編集 ]

自分もてらでーにいきたかったひとりです
8日から始まるOBTではその気持ちそのままに
激しく盛り上がってやりたいもんですぜ!
ご一緒に遊べる日楽しみにしてますから
その時はよろしくですよおおおおお
私まえだです!まえだ、まえだをよろしくです!
[ 2011/08/01 00:18 ] [ 編集 ]

>まえださん

まえださんコメ&リンクありがとデス!!

あたしもOBTにこのやるせない気持ちを
ぶつけてやりますよぉぉぉぉ

なんだかまえださんが選挙に出そうな勢いなので
まえださんに一票!!(´・ω・`)ノ
[ 2011/08/01 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/11-bf8de72c








