
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルイベ「ひざ」レポートと領主戦と次回ギルイベ予告。

2PT作れるぐらいの人が集まるといいなぁ~と思ってたんですが、
予想よりたくさんの方に参加していただきました~\(*´▽`*)/
他ギルドのとこさん・トリさんにも来ていただいて・・・!!
時間を作って来てくれたみなさん!!
どうもありがとうございました~!!(o^∇^o)ノ




長くなるので折りたたみました(´・ω・`)

21:00集合としてましたが、まぁ1時間くらいはダラダラしてるのも予想済みですよ(●´艸`)
20120714_215947.jpg
お揃いの水着でキャッキャしてる幼女2人が背後のチャラ男に誘拐されないか見張ってました。
22時も過ぎちゃったしいよいよ大移動開始。
誘導とかPT分けとか全部優秀な秘書さんがやってくれました!!
そのころあたしは何してたかと言うと
20120714_221427.jpg
とこさんのへそ見てました。すいましぇん!





まず最初はPT戦です!!
ロコチームはケイさん・トールさん・Tさん・オースリさん!
TENさんチームはえんらさん・トリさん・ナギさん・しぐさん!
Dさんは審判、とこさんは戦場カメラマン、カルさんは石像です(゚∀゚)
とりあえず特攻してみましたが、2PTとも壊滅という結果になりましたヽ( ´ー`)ノ
なにより盾のお2人が普段と勝手がちがいますからね!!!
即死はしないんですけど、回復がほぼ意味ないのでいつものようにガードだけだと
あっという間に転がります(●´艸`)
ケイさんも逃げてみる!と覚悟を決めて二回目の特攻~!!
TERA_ScreenShot_20120714_230002.jpg
え。なんか戦場カメラマンと石像がうろうろしてるんですけどwwwww
ロコチームは惜しくも19,2%を残して全滅という結果になってしまいました(*´Д`)=з
続いてTENさんチームのリベンジ!!
20120714_233313.jpg
邪魔なんてしてない。してないよ?( ´_ゝ`)
TENさんチーム苦戦しながらも無事バシちゃんを撃破~~!!!!
というわけで、優勝はTENさんチーム~!!おめでとぉぉぉぉぉ!!!p(´∇`)q
TERA_ScreenShot_20120714_233846.jpg
左奥になにやら石像が写りこんでますね。。。
TENさんチームの5人には賞品のパーティー帽を押し付け贈呈しました!
20120715_000000.jpg
すごく嬉しそう。えんらさんの死に物狂いの逃げっぷりが忘れられない。
20120715_000054.jpg
おめでたそう。なんかもう違和感ないし!
20120715_000022.jpg
かあいい♪この子クダサイ(´◉◞౪◟◉)
20120715_000107.jpg
パーティー帽被りながら発せられる突き刺さるような言葉がたまらない。
20120715_000135.jpg
ですよねーwwwwwwwwwwww
わかってた、わかってたよ。うん。。。。




時間も時間なので、カルさんとトールさんがおやすみになり、
残ったメンバーでソロ戦に突入~!!!
TERA_ScreenShot_20120715_001708.jpg
って言ってもss全然撮ってなかったよ!!\(*´▽`*)/
結果から申しますと、思ったよりみんな余裕じゃまいかぁ♪♪
もっと制限時間シビアにしても面白かったかも~!!
というか、PT戦でみんな嫌というほど死んだからね!www
集中力がちがった。うん。きっとそう!ww

ソロ戦あたりからだいぶあたしの脳みそが閉じかかってたので記憶が微妙なんですが、
なんかあたしのソロ戦を邪魔する人たちがホントに邪魔くさかったことは覚えてますwww
そんなこんなで二部にわたって行われたひざイベはお開きになりました~!
このイベの目的はもういつもは余裕で倒せちゃうバシちゃんの
本当の恐怖を味わってもらうことだったんですが、
みなさん恐怖を植えつけられたと思います(●´艸`)
神殿やら冥堂なんて目じゃないんだぜ☆





さて、こっからはひざイベの裏話をちょこっと書きたいと思います♪
まずイベやろうと思ったのは随分前でして、ない頭でちまちま考えてたんですけど、
とりあえず1人じゃなにも決められないことにようやく気づき、秘書を雇いました!(給料なし)

ロコ「あのねー!裸で中型に特攻したーい!」
秘書「ほぉ。企画とか概要はなんとなく考えてあるの?」
ロコ「キカク?ガイヨウ?(゜Д゜)?」
秘書「・・・・・・・・・・・・・・・・」


お二人はさぞ不安だったことと思います。。。
20120702_172521.jpg
骨っこには何度も実験台になってもらいました。
10分やって1%も削れなかったときは泣きたくなったね☆
TERA_ScreenShot_20120702_230408.jpg
あたしは服脱いでる間にブレスくらって転がってました( ´_ゝ`)
役立たずにも程があるわ!!!
20120703_004227.jpg
もうそれからはDさんのぱんつ見たり
20120706_000443.jpg
TENさんのへそ見たり
20120706_000448.jpg
TENさんのへそ見たり
20120706_000513.jpg
TENさんのへそ見たりしてました。


何人もの方が「手伝うことあったら言ってね!」と声をかけてくれて嬉しかったです!
でもこれ以上秘書を雇うと参加人数=秘書人数になってしまいそうだったので。。
できれば自分ひとりでやりたかったしね。。できなかったけど!!ヾ(`Д´*)ノ
その検証やらなんやらで、ギルチャに反応できなかったりIDに行けなかったりしてゴメンナサイ(´・ω・`)
そしてお手伝いというよりほぼ全てのことをやってくれたDさんTENさん!
本当にありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ
お2人のために脱ぐ準備はすでに整ってますのでいつでも言ってください!すぐ脱ぎます!!!




そんなこんなでダメダメ社長なあたしが、
秘書お2人にも内緒でなんかサプライズしたいな~と思って実行したのがこれ!!
20120713_211341.jpg
領主に立候補(*ノωノ) イヤン
バレたけどね。
おもいっきしバレてたけどねぇぇぇぇ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なんであたしはサプライズとかできない人なんだ。なんでバレちゃうんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いいけどさもう・・・いいけどさ(ノд-。)クスン
とにかくシャラ大陸南部エセニア領に立候補してますので!
みなさまの貴重な一票をいれていただけると嬉しいです!!
と言いますか、立候補数が少ないのでこのままだと領主になるのかなぁ?
イマイチよくわかってません。。
万が一領主になった場合はギルメンのみんな!!
ポイント集めに協力お願いします!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
そしてみんなで領主馬乗ろうね~~!!\(*´▽`*)/





それと、次回イベントの予告♪
来月はTERA正式サービス一周年なので
一周年記念イベントを行いたいと思います~(゚∇^d) グッ!!
ちょうど18日が土曜日なのでその日にやりたいなぁ~なんて!
あれ?18日だったよね正式はじまったのって・・・?
まぁ細かいことはいいんだよ!つまり細かいこと何も考えてません!
またぼんやりとした内容しか伝えられないです秘書さんすいません。。
できればだけど、引退・休止した方も集まれれば同窓会的なものにしたいなぁ~と思ってるけど、
お金がかかわることだけに。。これが月額制の厳しいところ。。。
もし参加できそうだったら参加表明してくれると嬉しいです!!
大体の人数によって、もしかしたらさらに秘書をお願いするメンバーがいるかもしれないです~







なんかすごい長い記事になっちゃったなぁww
とりあえず報告とお知らせは全部書けた気がする!忘れてなければ!
何はともあれ、みなさんイベおつかれさまでしたぁ~!!
楽しい時間をありがとうございました♪♪
[ 2012/07/15 12:21 ] TERAのこと | TB(0) | CM(3)

イベント、お疲れ様でしたよ!
《久しぶりにINなのに中型とデスゲームさせられる》という
(あれ?ボクなにか悪い事したのかな?)と思わせるステキなイベントでしたね。
いや、でも、マジで楽しかったですw

選挙っすか!
バストの大きい順で投票しちゃうボクはどうしたらいいですか?
[ 2012/07/15 17:22 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした~
PT戦、あんなにギリギリの死闘になるとは予想外で楽しかったですね~
事前に火力3人で試したときとは全く違って、お手伝い側にもかかわらずとても楽しませてもらいました(*´ー`)
次回イベントも引き続き手伝いますので遠慮なく使ってくださいねb

それにしても…
へそのSSが3枚もあったことに吹きましたね(●´艸`)ブハッ
流石ですw
[ 2012/07/15 17:33 ] [ 編集 ]

>えんらさん
えんらさん時間つくって遊びに来てくれてありがとね~!!
あのさ。なんだかんだ言ってもえんらさんって盾だからいつも逃げられないじゃない?
この日、逃げ惑う姿を見てようやく本来のえんらさんを見れた気がするよ(゚∀゚)
立候補者全員のバストを調べるだけで投票期間終わっちゃいそうなので
妄想で投票してね!きっとあたしになるはず!!

>TENさん
TENさんお手伝いから当日まで色々とありがとう!!
やっぱり予想以上に面白いことになったね~!www
死体がごろごろ転がってるのを見てしめしめと思ってました( ´_ゝ`)
あ、ちなみにTENさんのへそssは一部です。
全部載せたほうがよかったですか?!(´◉◞౪◟◉)
[ 2012/07/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/110-08f02692








