
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全ての事象には必ず理由がある。

って変人ガリレオ先生が言ってましたよね。
そうなんです、理由があると思うんです。




20120715_140816_000.jpg
(C)SEGA
ちょんまげちゃんの技量が3にあがってしまったのも
決してDさんをからかったバチが当たったわけではないと思うんだ。。

20120713_125303_005.jpg
(C)SEGA
ラッピーが樽からでてくるのだってきっと深い理由が・・・

20120716_142727_011.jpg
(C)SEGA
ズボンだと思って8万のお洋服買ったのに結局ぱんつだったのだって理由が・・・

20120716_140747_009.jpg
(C)SEGA
キャスがあぐらをかけないのも関節的な何か理由があるかもだし

20120714_085803_005.jpg
(C)SEGA
フーリエたんが可愛すぎるのも

pso20120720_104615_005.jpg
リア充な先輩がウザすぎるのも

20120719_115244_001.jpg
(C)SEGA
エコーさんがセリフ噛んじゃったのも

pso20120718_211020_003.jpg
オーロラが綺麗すぎるのもみんなみんな理由があるんだ!


暑かったし
長い髪を束ねたいと思ってたし
イメチェンもしたいお年頃だったし
何より眠かったり眠かったり眠かったりしてテンションヌが変だったし
そんな理由だったと思うんだ







20120717_235810_025.jpg
(C)SEGA
すべての事象には必ず理由があるって!!!!

20120718_000050_032.jpg
(C)SEGA
リーゼント揺らしてノリノリで踊ってると

20120718_000245_044.jpg
(C)SEGA
1人・・・

20120718_000911_070.jpg
(C)SEGA
また1人とリーゼントが増えてくのだって

20120718_002114_081.jpg
(C)SEGA
3人で見た夕日がとても綺麗だったのも理由あると思うの。



その理由を深く追求したりはしないけどさ。
そんな野暮なことしないよ。


でも・・・でもね。
この理由だけは解明したいと強く思う。



リサさん設定資料
e19dc56d.jpg
(C)SEGA












現実
9b3f080f.jpg
(C)SEGA
どうしてこうなった。

そういやこの画像Dさんからもらったヤツだけど使っちゃった。てへぺろ☆

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/07/20 14:32 ] PSO2のこと | TB(0) | CM(3)

なにこれ最後の画像びっくりして職場のDB全部消しました
[ 2012/07/20 15:20 ] [ 編集 ]

リサたん可愛いじゃないか!
早く仲間にしたいよー(´Д`*)ハァハァ
[ 2012/07/20 23:55 ] [ 編集 ]

>カルさん
すいません、このブログのせいで職場のドラゴンボールが・・・!!
そんなあたしもこの画像見た時は意識が飛びましたね( ´_ゝ`)

>いくさん
う、うんリサたんかかか可愛い。。。
昔いくさんがポポリオンのブラッドクリーチャー見て可愛い!って
言ってたの思い出しましたね!!(●´艸`)
[ 2012/07/22 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/111-2ef8c557








