
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスボスサマー。

ラスボスは夏だったんだ。
サマーが倒せないいいいいいいいいい!!


そんなわけで、ろこんちゃ!絶賛夏バテ中のロコはここです!


いや、無理やり食べ物を口に突っ込んではいるので夏バテではないと思うんだ。
何がアレかと言うと。
ダンナが夏風邪をひいて、クーラーをつけたくないとおっしゃるんです。
そんな時に限って遅番WEEKなのです。
つまり、ダンナが出勤する14時とか15時までクーラーつけれません(*´ω`*)
室温35度の中で鍋に火かけてるとものすごい頭痛に襲われます\(*´▽`*)/
ダンナが出勤してクーラーつけて休んでると治るんですけどね。
Dさん曰く、これも熱中症の症状なんだとか。
熱中症は外より家の中でなることが多いらしいけど、わかる気がしますね!


でもわたしは元気です。
あんまり頭痛とは無縁の人生でしたが、猛烈な頭痛により
「あたしの頭、空っぽじゃなかったんだ!」とわかって嬉しいです。
みなさんも夏風邪やら熱中症やらにはお気をつけてね!!







こないだの土曜日。
領主馬撮影会&ひさびさの人狼行いました~!!
場所はもちろん空づるの森♪♪
TERA_ScreenShot_20120728_213812.jpg
凛々しい!!みんなお似合いよっ!!
TERA_ScreenShot_20120728_214619.jpg
斜めから撮ってみた♪イガイガすげぇ。



ここでできなくもない!ということで、
人狼出張in空づる(●´艸`)
TERA_ScreenShot_20120728_222703.jpg
トールさんとTさんは、説明読んでもようわからんということで、見学です。
すると最小人数の5人での人狼に!!!
もうみんな怪しくみえます、もともとみんな怪しいですが。
残念ながら村人チームの敗北になっちゃいましたが、やっぱ人狼は楽しいなぁ(゚∀゚)
これから姫主催で土曜日に人狼開催するようです!!
毎週、小学生になった高校生探偵と推理対決してる成果がいつか出るといいな!いつか!



人狼が終わり、ケイさんとトールさんがおやすみになったころ
申し訳なさそうにあの人が登場!!
TERA_ScreenShot_20120728_233536.jpg
センターを陣取って撮影会!!
遅い時間だったにも関わらず、画面の向こうでは娘さんもお馬さんを見ていたようで!!
「おねえちゃんはげんきだよ!きれいだよ!」ってお話しました(*´ω`*)
外野がとてもうるさかったのを覚えています(o`ε´o)




忙しい中来てくれたみんな!!ありがとうございました~\(*´▽`*)/
そして、来期もエセニア領に立候補する予定ですので、
かわいそうだなと思ってくれたそこのアナタの一票をぜひお願いします(o^∇^o)ノ
TERA_ScreenShot_20120801_214309.jpg
空づる大好きだけど、トラリオンの夕焼けも好き♪
きれいだなぁ~~
[ 2012/08/02 14:02 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

自分も日中、14時~15時前後にクーラーもつけず火の前に立って晩飯作っていることが多いですが、ホント地獄ですよね(´д`;)
頭痛は脱水症状のひとつ、進むと熱中症になるそうなのでご注意を。
一日の大半は家の中にいますが、それでも毎日お茶だけで2リットル飲んでます(●´艸`)
「のどが渇いたから飲む」のではなくて、「のどが渇く前に飲む」んだそうですよ~
まだ8月に入ったばかり。無理しないで乗り切ってくださいね
[ 2012/08/02 19:26 ] [ 編集 ]

>TENさん
地獄だよね。。ホントにキッチンが地獄でしかないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キッチンに立ってる間も気をつけて水分とるようにしてたけど、
2リットルってすごいなぁ!!あたし少なかったのかなぁ(´・ω・`)
ぶっ倒れることのないようにラスボス攻略したいと思います(*´Д`)=з
[ 2012/08/03 19:41 ] [ 編集 ]

愛しのマスター・ロコ。
申し訳なさそうに遅刻ぶっこいてすんません。。。
もうちょっとふんぞり返ってINしてやろうと思ったんですが、根っからの小心っぷりが全開してました。
しかし、ボクほんとに何もしてないのに、あんなに良いお馬に乗らせていただいて恐縮です!

クーラー病ですが、ボクも暑い日は車から出ると頭痛くなります。
温度差で血管が収縮だのなんだのって言われました。
欠陥の間違いじゃないようなのでよかったです。
[ 2012/08/04 21:55 ] [ 編集 ]

>えんらさん
ふんぞり返ってINするえんらさんの姿がどうしても想像できませんね!!
なんだろう、基本的にお腹おさえてるイメージだからかな、うん。
収縮で思い出したけど、寝不足での頭痛はやっぱり血管が収縮してるかららしいね!
「けっかん」変換して一発目が「欠陥」だったね。ですよね~!!
[ 2012/08/05 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/113-21db3419








