
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ssぺたぺた。

PSO2の記事ずいぶんサボってしまいました。
なぜかと言うと。
もはやすごい量になってるので整理するのがめんどくさかったり
その大量のssのほとんどがぱんつとかパンツとかロクでもないものだったりで。

でもこの機会に一部放出しようと思います!
かなり残念な内容です!ssばっかです!残念な!





普通のssもあるんじゃないかと探しましたよ。
pso20120727_142847_000.jpg
虹見ると嬉しい!リアルではずいぶん見てませんね。
pso20120727_224832_006.jpg
砂漠では磁気嵐のあとに流れ星が見れますね!
あたしのお願い事はDさんが大声で言ってくれましたね。
pso20120721_205207_005.jpg
実装されてすぐに35歳になったのでビッグヴァーダーさんにも会いに行きました。
pso20120721_210209_009.jpg
坑道自体は暗くて好きじゃないけど、ここだけは好きですね!なんかカッコイイ。
pso20120809_155849_002.jpg
逆に浮遊大陸は全部好きですね!!景色きれい。月もきれい。
pso20120811_152746_009.jpg
クォーツドラゴンさんは戦闘機にしか見えませんでした。
姫とDさんはテンションあがってましたが、男心はよくわかりません。
pso20120811_220400_003.jpg
実装された直後はドラゴンさんが表示されないバグがありましたね!
姿見えてても死にまくるのに、なんの拷問かと思いました。
pso20120723_202607_024.jpg
しっぽり花火観賞。もう夏も終わりですね~
pso20120726_112309_030.jpg
しっぽりパンツ観賞。ラッピーのむっつりさが滲み出てますね。
pso20120801_200230_008.jpg
しっぱりお尻触ろうとするリリーパ。フーリエたんには指一本触れさせん。
20120721_163235_001.jpg
(C)SEGA
隣にあるのは電化製品じゃないんです。ヒト型ロボットです。
20120808_232035_000.jpg
(C)SEGA
姫が寝オチしたのをいいことにセクハラする瞬間。
20120811_150107_003.jpg
(C)SEGA
SOKONI PANTUGA ATTAKARA
20120729_122100_006.jpg
(C)SEGA
いくさんのリーゼントの似合いっぷりは異常。TENさんの視線の冷たさは正常。
20120807_232816_003.jpg
(C)SEGA
止める人がいないと、こうなる。
20120729_145328_039.jpg
(C)SEGA
通行人の視線が痛い。
20120727_163436_038.jpg
(C)SEGA
お尻とかぱんつ見るときの瞳が輝きすぎです!
20120812_225911_008.jpg
(C)SEGA
あんまり人のこと言えなかった・・・
20120813_152806_012.jpg
(C)SEGA
なにやらノッてきたらしい
20120813_160356_021.jpg
(C)SEGA
楽しそうで・・・
20120813_160357_022.jpg
(C)SEGA
何よりです。
20120813_160609_031.jpg
(C)SEGA
中身はいい大人だと思います。でも夏だから・・・
20120814_230551_026.jpg
(C)SEGA
すべてはNATUのATUSAのせい!!!
20120814_233129_079.jpg
(C)SEGA
夏。それは人を狂わす魔の季節。


なんかいろいろ、すいませんでした。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[ 2012/08/23 12:34 ] PSO2のこと | TB(0) | CM(2)

なんか随分とオカシナコトになってますねwww
楽しそうでなによりです\(^o^)/

PSO2、未だにコミュニケーション機能が理解できず(^_^;)
Dさんとロコさんに、メッセージっぽいものを送ってみたんですが届いたかなぁ。
たまにフラリと遊ぶので、拾っておいてくれると嬉しいです♪
[ 2012/08/23 18:18 ] [ 編集 ]

>ケイさん
GJコメ来てたの見たよ!!
フレ送っておいたから、INしたらフレリスト開いて承認してね~♪
PSO2はTERAと違って当人同士がINしてないとチームに誘えないのが不便なのよね。。
フレになっておけばINしてるかどうかわかるから、会えたときに誘うね(o^∇^o)ノ
[ 2012/08/24 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/117-6b63f5a7








