
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱーと2。

少しずつ気温も下がってきて、
キッチンに長時間立ってても例の頭痛もしなくなってきました!
基本的に煮たりゆでたりするのが多い人なので、
あの頭痛に怯えてる間はいかに短時間で作るかに頭を悩ませてたので
それが輪をかけて頭痛くさせてたんじゃないかと今頃思ってます。
でも体調もよくなってきたし夏を乗り切れた気がします!!




そんなこんなで、急にTERAのアプデが決まりました。
ぶっちゃけ、12日だと思ってました(*´ω`*)
そうなるとPSO2のアプデとモロ被りだし、13日から他ゲーのCBTもちょっとやりたいのに
いっぺんに色々できるほど器用じゃないしどうしようと思ってたんですが
めずらしくTERAががんばってくれました。しかも時間どおりにメンテも終わった!
さっそくINしてクエを進めました。
Mはカンストリア周辺、シリュカの回廊前提はアルレマンシア。
どっちも微妙にめんどくさいww
TERA_ScreenShot_20120905_144405.jpg
夏だからでしょうか、Mのムービーで裸になってました。
武器おかしかったり何かしら不具合は残るムービーww



昼間に一度ID行きたかったんですが、何気にクエで時間かかっちゃったので諦めて夜行くことに。
するとどうやらアバター品が取引可能になってたらしく、20:30から緊急メンテに。
20時ごろINしたら取引チャットが大賑わいでしたね。
見た感じ一番高かったのはスク水。でももっと高いかと思ったww
てゆーか、アバターは取引可能でもいいと思うんだけど。。
前Dさんとも話したけど、お金を稼ぐってのも重要な目的なのよね!
でもあたしみたいにアバター>>武器って人は最強装備のためにお金稼ぐ気にはならないし。
でもアバターがゲーム内通貨で買えるなら絶対がんばるのに!
PSO2であたしがぐるぐるする理由なんてほぼそれだしwww
まぁ大人のビジネスな理由があるんだろうから仕方ないけどさ。。
とりあえずメイド服早く欲しい(゚ε゚)



眠くなったら寝ようと思ってたけどなんとか22時まで起きてたのでさっそくIDへ!
あ、ちなみに少し前に会堂法環買って極貧になってます。
20120830_225839.png
速度2欲しかったけど50回くらいでこのOPついたので妥協。お金ないし。
お財布の許す限り素材買って強化して今+7です。
まぁ最低限の武器だけど下級なら行けるっしょ!とアルゴンメルメルなんとかに突入!
TERA_ScreenShot_20120906_231819.jpg
スポットライトが眩しい!
封魔三柱みたいなとこで、馬にはなぜか乗れる。
全員予習なし初見PTだったので恐る恐る進みました!
なんかキモイのばっかりです。
1番目と2番目の中ボスは後衛にランタゲ多め?
鳥の突進をプリさんが食らったら即死でした。試しにあたしも食らったら即死でした。そりゃそうだ!
20120905_222531.jpg
なんかもう嫌な思い出しかないこのタイプのやつ。
デカさの割りに部屋狭いよね。。
ssの焚き火のところに映ってますが、斧さんが締め出しくらってしまいましたw
見えてるのに行けない、すごいもどかしかったと思いますww
モーションさえ覚えれば大丈夫そう。被弾なくしたいなぁ。
自爆兵を連れて寄って来る味方が一番の敵じゃないかなここは!!
20120907_002034.jpg
ラスボス。ssは昨日ギルハン+野良槍さんで行ったときの。
即死はないものの、何かを2連続食らうと床が迎えに来ます。
初日はともかく、昨日は360レーザー逃げ遅れでクリ出て死んで
起きたら横レーザー食らって死んで
そこにビリビリ召喚されたので微笑ましく見守ってました!スイマセン
火力が死ぬと討伐に時間かかる→ニョロニョロ大量発生で痛くて仕方ないというドツボにはまるようです。
そしてなんで間に合わないと思ったときに石化思い出さなかったんだろう。。
いまだにとっさに使うクセができてない石化。。IDに慣れるまでの間に使うクセつけなきゃ。。





こっちはシリュカの回廊。
TERA_ScreenShot_20120906_140310.jpg
キレイ!こんなIDがもっと増えてほしい!
こっちは一人が予習してたので軽く聞きながら行ったものの、なかなか難しいww
3部屋とも中央のクリスタルを守るのは共通してるけど、ちょっとずつやることはチガウ感じ?
2部屋目の樽壊しがとても楽しい^^
ぜひDさんと行きたいと思いました^^(この日はスレさんを殺したわざとじゃない)
20120906_142429.jpg
ポイントを稼げばランクが上がって報酬も良くなるんだと思う。
この日は失敗続きだったのでランクは5。それでも銀貨はもらえる。
MVPになると何かもらえるのかな??
修練が1人1人の責任が重いのに比べればみんなで協力してクリアする感じだから気楽ではあるかも。
サラでは特に欲しい紋章もないんだけどねwwエレのが欲しい(゚∀゚)





昨日は暗黒があったので、新システム?のレイドなんちゃらとやらを早速体験してきました!
TERA_ScreenShot_20120906_222208.jpg
めんどくさかったせっかくなのでお名前消さずに載せます。
勝手に何してんだよって人はやんわり言ってください。
てっきり暗黒のマッチのように勝手に組めるのかと思ったら、事前にレイド組んでおかなきゃいけないとか!
しかもPT単位で申請ができず、個別申請。おかげでレイド募集が乱立しておりました。
ダラダラ民のみなさんが募集してたのでとこさんに聞いてみるとリーダーはバタバタ忙しいみたいでしたw
そりゃそうよね。。。でも無事拾ってもらえて、参加してきました!
前日メルメル一緒に特攻したお2人と再会したり、前からお名前知ってる方とお会いできたりで
楽しかったです!ログが流れるのが早くて目が疲れたけど!w
暗黒がまだ信頼どまりなので、同志にするのにがんばって参加しようかな~





エレもようやくカンストできそうなので、ボチボチやってきたいけど武器買うお金がががが
ウォリもガードできるようになって面白そうだしカンストさせたいけど武器買うお金がががががが
当分サラでお金を稼ぐしか選択肢はないようです!その間に杖か双剣拾ったりしないかな!









そういえば、こないだえんらさんとデートしました。
ss見返したら一枚しか撮ってなくて、なんだか申し訳ない気持ちになったけど、
えんらさんは元気そうだったので安心しました。
TERA_ScreenShot_20120902_141141.jpg
※えんらさんです。
[ 2012/09/07 13:41 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

…デート…だったんですか?
そうならそうと言ってくれたら。。。
シャワーくらい浴びて行ったものを。。。
加齢臭、大丈夫だったんでしょうか。。。

ってか、ヘソしか見てねぇじゃねぇかwwwwwwwww
[ 2012/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

>えんらさん
暑い日でしたしね、男性は加齢臭気になりますよね。
でもあたしも大人のマナーは心得てるので
えんらさんが傷つくようなことは言いませんよ!!
しかしこのssにはビックリしましたね!顔全然見てないじゃないか!
[ 2012/09/08 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/118-7895f30a








