
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先行事前登録。

7/31 15:00 先行事前登録はじまりました!!
お昼ゴハンをいっぱい作って、ダンナを満腹にして昼寝させるという計画が成功して(ぇ
もう1時間前からPC前にスタンバってましたよ(≧ω≦)b!!


ついったでみんなとドキドキしながらカウントダウン!!
モコさんがシリアルコード入力できない事件発生!!
あっさりTL特権発動して回避!!
てか流れが早くて見落としまくり!!
あああぁぁぁぁ15時だぁぁぁぁぁぁぁぁ


髪型も顔も決まってるし、ちょこっと目と眉と口をいじって完成♪
名前は「Loco」は取れなかったので「ロコ」に決定ヽ( ´ー`)ノ


TERA_ScreenShot_20110731_151558_convert_20110801072708.png
お久しぶりデス☆マイえりん(o^∇^o)ノ
しかし見事にCBTと何も変わらなかったなぁ(´・ω・`)


ちなみにこの服がスキ(*ノωノ)
全体
ピンク髪が映えて素敵♪


1キャラ作ったあとはキャラ作成体験で遊べるってことで
きっと作らないけどエルフさんとかキャス子さんとかで遊んでみたw

しかーしここでダンナが覚醒!!
マイえりんを誇らしげにお披露目するも、
腹減った発言のカウンターをくらい、
あえなくキッチンに向かうことになりました(-д-`*)ウゥ-


OBTまであと一週間、ゆっくりキャラメイクで遊びます(= '艸')ムププ





キャラ選択画面
一人だと寂しいね(ノд-。)クスン
[ 2011/08/01 08:12 ] TERAのこと | TB(0) | CM(11)

キャラ作成おめでとぉぉ

まさかのシリアルコード入力できずで、パニックになりかけたTLです、こんにちわんw
ロコさんエリーン、可愛いじゃまいか!
CBTと変わらないって事はもうバッチリキャラとの融合できてますね♪
僕はまだバラカゲリオンとシンクロできずに、悩みまくってますw
[ 2011/08/01 10:42 ] [ 編集 ]

>モコさん

あの時間にシリアルコード入力できなかったら
確実にパニくりますねΣ(゚口゚;

マイえりんとのシンクロ率は200%ですよ(*ノωノ) イヤン
バラカゲリオンとのシンクロ率上げてください!!
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメなんですよ!!w
[ 2011/08/01 12:42 ] [ 編集 ]

コメント遅れてごめんねぇ!
キャラ、可愛く作れましたね~
でも、こうやって見るとエリーン、蹴られたら痛そうな足してるね。。。気をつけるよ。。。
あ、リンクありがとうございます。
ボクの方もリンクさせていただきましたが…バナー…あれでいい?
技術が追いつかなくて…ごめん。。。
[ 2011/08/01 13:58 ] [ 編集 ]

>えんらさん

素敵なバナーありがとうございます (v^-^v)♪
あたしもいつか・・・そ、そのうち・・・(-д-`*)

えりんの蹴りはなかなかの破壊力ですよ?(= '艸')ムププ
しかもドロップキックですよ?(゚∇^d) グッ!!
[ 2011/08/01 15:33 ] [ 編集 ]

ツイッターのアイコンにそっくりな可愛らしいエリーンですね!
ブログリンクありがとうございましたー。
あ、↑のえんらさんみたいな言い方は蹴られたい時だから、oβTで顔面にドロップキックしてあげてね。
[ 2011/08/01 16:45 ] [ 編集 ]

まぁ(/ω\)
かわいらしいエリーンできましたね♪
小さくてかわいいぃ。
私もキャラ作成してるんだけど悩んじゃう。
作るたびに悩むよぉ。
あ↑↑のえんらさんだけどディートさんの言うとおり蹴られたい気持ちの裏返しだからよろしくねぇ。
[ 2011/08/01 19:38 ] [ 編集 ]

うん、やっぱりエリ-ンかわいいな~
私は似合わないだろうな~w
[ 2011/08/01 21:50 ] [ 編集 ]

随分とカワイイエリーンやねぇ。
服もいい感じじゃないですか。
CBTと変わらなかったってことは
人の倍以上このエリーンがよかった
ってことでしょ。

えんらさんは蹴っといていいから。
パンチパンチキックからの投げでヨロシク。
[ 2011/08/01 22:54 ] [ 編集 ]

>ディートさん
コメありがとデスp(´∇`)q♪
身長差がツライですが、
顔面にドロップ了解デス(≧ω≦)b OK!!

>えるなさん
キャラ作成やってるとエンドレスですよね(-д-`*)ウゥ-
えるなさん公認なのでしっかり蹴り入れます☆

>怜羅さん
世間の人気に反してさくオケはえりん少ない気がしますw
あたしは逆にキャス子さんやエロフさん作っては
あたしじゃないな・・・って落ち込んでます(ノд-。)クスン

>ちゃりんさん
やっぱりあの4日間で愛着わいちゃったんですね~w

つまりえんらさんと初対面時は
ボディにパンチ→ひるんだ所で顔面にパンチ
→顔面にトップロープからのドロップキック
→ジャーマンでフィニッシュ
こんな感じですね!!
[ 2011/08/02 07:33 ] [ 編集 ]

お邪魔しまーす(´▽`)

エリーんに夢中になる人の気持ちがよくわかりました
しかし全身像…服の丈の短さ的に色々見えそうではらはらしますね!
この足で蹴られるというのは、あるいは…?
初コメントがこんなんですみません。。。
[ 2011/08/02 12:51 ] [ 編集 ]

>カルーアさん

いらっしゃいませカルーアさん(o^∇^o)ノ

見えそうどころか見えてます!!
ワカメちゃんです!!w
恥じらいはどこかに置いてきましたヽ( ´ー`)ノフッ

はっ!だからえんらさん蹴られたいのかΣ(゚口゚;

[ 2011/08/02 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/12-f463bacf








