
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏はいつまでも貧乏と悟りました。

今日は解放アプデですね!今日は何時から臨時メンテになるのかが気になるところです。

体調が良くなってきてから、少しお休みしていたデイリー貯金を再会して100M貯まったので
シャン法衣買いました。日常的に貧乏なあたしには勇気のいるお買い物でしたね!
58時代の遺産の太古封印は余りまくってるんですが、解印を買うのがつらいのが最近の恒例です。
でもなんだかんだで法環も手袋もわりと早めに名品になってたんですが、今回はハマリました。どツボに!
Dさんに恵んでもらった解印20個でならないかなぁという淡い期待は吹っ飛ばされ、
あたしは睡魔で脳みそが覚醒ぎみだったこともあり
有り金すべて解印買いました。
結果、最後の一枚で名品になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆覚醒してたので何回かは覚えてません。
ただ、お財布の中身が23金になってたのは覚えてます。


20130205_141920.png
素材もなければお金もないのでまだ着れないんですけどね。。
今着てる冥獄+8より防御が上がったら着ようと思ってますが、
冥獄よりは防御下がるけど6000あるからもう着てもいっかな~なんて思いはじめました。
相変わらず火力>>>>>防御なので防御が下がってもヘルブラの威力上がるのは魅力です。
避けれないくせに防御あげようとしないのが悪いクセ!まぁ食らったら即死なんだけどね!!

ここでまたしても貧乏大生活に戻ったわけですが、なんとアプデで名品粉が買えなくなるというではないか!
これから法衣強化するし、手袋もまだ+10なんだからこれは困ったものです!
そんなわけで、またしてもデイリー貯金をがんばってなんとか100M貯まったので買いだめしときました。
サブ用に一般封印とあるだけのポポリメダルで保存粉も買っておきましたが、やはり名品粉が心配です。
今後はMobドロップらしいけど、どこからどのくらいドロップするのかなぁ。。。
でも今日から暗黒交換pが少なくなるので、それで素材を交換してできれば手袋を+12にしたいものです。
ってゆーかそろそろなってもいいと思うよ!呪われすぎだよ!!





最近は未カンスト組のお手伝いをすることが多いですが、こないだは2PTで中型消化してました。
小休止♪ということで汚い色の温泉に浸かっていたんですけど
20130209_212503.png
モコさんは身体の大部分が寒そうです。露天風呂向きじゃないなあの身体は。
なんとか湯に浸かろうと必死なモコさん。
20130209_213122.jpg
後頭部と背中は暖まったようなのでヨカッタネ!!
しかしこの図はどう見ても「ご臨終です・・」「おじいちゃーーーん!!」の図じゃないか。。

20130209_225220.jpg
先にゴリラクエが終わったこちらPTはもう一組の応援団になりました。
20130209_225507.jpg
連れて来たゴリラも応援してます。




野良まじりか野良でしか行ってなかったシャン下も、ギルメンだけで行けるようになりました。
あたしも2ヶ月ぶりくらいなので、ギルハンだと緊張せずにリハビリできて精神的負担が少ないです!
モコさんがサラなのでマラソンしてもらって、あたしは初めて水槽を見ました。そして死にまくりました。
結論:マラソンしてたほうが楽。
20130210_001144.jpg
姫の斧がとにかくがんばってました!あたしもウォリで初めて行くIDで思うんですが、
普段後衛やってるとほんと近接に当たる攻撃の種類がわかんないですね。。
あたしの場合は単純に反射神経が鈍いのと、ウォリはまだサラのように「手が覚えてる」ってのがないので
攻撃わかってよーが見えてよーが顔面で受け止めるんですけどね!
あと2,3回でサラの妖精さんがいなくなるので、そしたらリスでも来てみたいな~




ある日は、姫と野良でシャン下行ってきたんですが
20130210_114922.jpg
マラソン中に姫が落ちました(゚ε゚)
あまりに動揺したせいで間違ってssボタン押して画面固まって押しつぶされるとこでした。
姫が戻ってくるまで水槽を残り5%で止めて焚き火にあたってぬくぬくしてるPTメンバーを横目に
あたしは泣きながらひたすら走ってました。
孤独!マラソンは孤独な闘いだー!!
[ 2013/02/13 10:25 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

先日は、レイドpTありがとです!
ロコさんの、ブログは毎回見てて、たのしいです!
今度は、業火のねたをたのしみにしてますね!
サイクロプスは、攻略方法があって、らくに倒すことができますお!
(まだ、挑戦者でしか試してませんが、残虐・執行もできるかな?)
下のランクだから、できるはず・・・・
[ 2013/02/20 10:45 ] [ 編集 ]

>かりんさん
レイド参加ありがとでした~!!
時々募集してるのでまた機会があったら一緒に行きましょう!!
業火の挑戦者、昨日はじめて体験してきましたが・・・
いまのところネタにしかならない状態ですね!www
攻略方法があるんですか!床と思う存分ラブラブしたあと試してみます(*´ω`*)
[ 2013/02/22 13:04 ] [ 編集 ]

サイクロプス

やり方を、書きわすれてました!
残虐だと、普通に倒した方がはやいですね!
最初からは、できませんが、すこしダメージ入れてから、
タゲを取り、戦闘状態にならないようにして、(ヲリ適任・盾でもいいかな~)
馬に乗って、小さな円(10m~15m)をクルクルまわると
サイちゃんは、ず~と追いかけてきます!(しばらくですが)
スタン無しで、遠距離で攻撃・・・・火炎攻撃・岩投げがでないです!(ヘルブラ無しで)
サイちゃんは、走りまわるのと時々手を床に叩く攻撃のみになります!
タゲはずれたら、もう1回同じように・・・・
修正前のシャン上の2NMの、小回り版かな~
この方法だと、遠距離さん安全です!
ロコさん、たまにお見かけしますが、きゃら持ちなので、中々あいさつ出来てませんね!
エレ以外、カンストです!
[ 2013/02/23 14:35 ] [ 編集 ]

>かりんさん
おお~!情報ありがとうございます!!
火炎攻撃岩投げがなければかなり安全にフルボッコできそうですね。。
追いかけっこを眺めていたい衝動に駆られそうですが一度はクリアしてみたいので
いずれ挑戦してみたいと思います!!
かりんさんエレも愛してあげてくださいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2013/03/01 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/132-5f7c7f11








