
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶさお誕生。

それはある日の昼下がり。
いつもどおりの他愛ない会話からはじまった。




ロコ「昔親戚の人が飼ってた犬がブスって名前でさ~」
D「ひでぇwwwwwwwwwww」
D「あの映画になった犬なんだっけブサオだっけと思ったらワサオだったwwwwww」
ロコ「ぶさおじゃないわwwwwwwwwwwww」
D「ブスに毒されたwwwwwwwww」

ロコ「ちょっとぶさお作ってくる。」
D「じゃあブス作るわ・・・」





ぶさいく作ろうと思ったら、ランダム先生にお願いするのが一番ですよね。
↓ランダム1回目
TERA_ScreenShot_20130315_153115.jpg
↓本物のわさお
わさお
大体あってるwwww


ぶさお降臨!
TERA_ScreenShot_20130315_155910.jpg
いつ見ても
TERA_ScreenShot_20130315_160300.jpg
だいたい
20130315_160702.jpg
というか100%
20130315_160704.jpg
寝てる。


寝て待ってたらぶすにゃが来ました。
ブス名前取れない→ぶすにゃにしなよ→ぶさいくなネコ作ろうの結果。
20130315_162708.jpg
ぶさいくすぎやしないかwwwwww
見れば見るほどぶさいく。
TERA_ScreenShot_20130315_163421.jpg
でもぶさいくすぎて逆に可愛く見えてくるのはなぜだろう。
TERA_ScreenShot_20130315_163428.jpg


美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れるなんて言いますが
一日と待たずにこのぶさいくコンビに慣れましたね。
今では完全に癒しキャラですよ。だっていつ見ても悩みなさそうなんだもの!





そんなわけでぶさおの冒険が始まりました。
NM狩れるくらいまでは育てようかなと思ってますのでよろしくお願いします。
20130317_204622.jpg
まだエリカさん(最初のNPC)にも話しかけてないけどね!
[ 2013/03/18 13:22 ] TERAのこと | TB(0) | CM(2)

ぶさおだったっけ? → Google先生
もしかして?:も出ないでわさおが出てきた時はフイタね!
Google先生はぶさお=わさおな扱いだった。
ぶさお萌え。3日経ったけどぶすにゃはまだ慣れないごめん。
[ 2013/03/18 14:22 ] [ 編集 ]

>Dさん
Google先生ひどすぎるよねwwww
でもきっと同じように検索した人が何人もいたんだろう。。。
ぶすにゃはレベル高いですね。でもきっとあと3日で慣れると思います!
あたしは1日で慣れた。
[ 2013/03/19 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/134-0682e405








