
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後かもしれない領主馬。

気づいたらTERAの記事書いたの2ヶ月前でした。
時がたつのは本当に早い!早すぎる!でも歳はとりたくない!!
夜がINできなくなってしまったのでそんなにssもないんですけど、
この2ヶ月のTERAを振り返ってみようと思います。ss貼るだけですけど。




TERA_ScreenShot_20130413_213722.jpg
4月に行われた女王様主催のレース開始前のssですね!
なんかこのss気に入ったんです。
なにがイイって、横のHENTAI達を見ないようにしてるTENさんを凝視するベルさんが可愛いからです。


TERA_ScreenShot_20130420_213918.jpg
さくオケの遠足にイケメソプリで参加してくれたちぃさん!!
わざわざヘソ服に着替えてきてくれました。イケメソすぎる。
そしてゆなさんのセクシーダイナマイツなボディも写っているナイスな一枚。


TERA_ScreenShot_20130420_232911.jpg
その時の遠足のラストで撮ったss。
集合写真撮るとき、後姿を撮るのがなんか好き。特に空が綺麗だと撮りたくなる!


TERA_ScreenShot_20130522_164931.jpg
貴重なトールさんのぱんちら。
キャスってぱんつうんぬん以前に丸見えだったりするから新鮮ですね!
しかしこのss見たとき「アレ?SD錠使ったっけ?」と思ってしまうほど自分の顔がでかくて衝撃でした。


20130529_164648.jpg
最近すっかりメインのぶさお。
あたしが昼間しかINできないこともあり、Dエレと2人旅を続けています。
どのゲームでもDさん前衛・ロコ後衛ってことがほとんどなんですが、
前回のFF14のCBTでなぜかDさん回復・ロコ盾でやっていて、
しかもDさんが男性キャラだったこともあり違和感バリバリ200%だったので
ぶさお槍とDエレの旅はそれほど違和感ないですね!


20130608_155645.jpg
ぶさおは今日も元気に囲まれています。


TERA_ScreenShot_20130608_220538.jpg
ここから土曜日に行われた領主馬撮影会のssです!
まずはもうここが溜まり場でいいんじゃないかというほど来てる霊峰。
今回はここに来るまでに一時間くらいかかったけど、
最初に来たときは遠足終わらないんじゃないかと思うほど
大変時間がかかったことをしみじみ思い出してました。


TERA_ScreenShot_20130608_221749.jpg
空づるの森!相変わらず綺麗で大好きです。後ろにいるおじいちゃんの木も好き。
ここがあるからエセニア領に最初に立候補したようなもんですしね!
領主の仕事はまずキャンドルだ!と意気込みキャンドル置いたはいいけど
薪どのくらい入れればいいのかわからず何度もキャンドル消失させたのもいい思い出です。
人の少ない町だったけど、少数の方がキャンドルの周りに集まって護符をたいていたり
名品館やスキル教官を利用してるのを見てがんばろうと思いましたね!


TERA_ScreenShot_20130608_223855.jpg
希望村パイプの上。Dさんが最初に領主を務めたとこです。
その頃つわりオンライン真っ只中だったあたしはほとんどINしてませんでしたが、
領主がはじまる数日前にモデムが逝ってめずらしくDさんが焦りまくってたことを覚えてます。
あたしにとっては、パイプ上に家でも建てたいくらい58時代はここに来てた思い出がありますね!


TERA_ScreenShot_20130608_225714.jpg
ティルカイのプリンスてめーどうやって登ったんだよ!っていうとこ。
シャラ北部に立候補して最初の領地がロスティリキア領で、その後も続けてここに当選したことで
キャンドルに薪いれてるとよく声を掛けられるようになったほど、なんだか馴染んだ場所ですね!
マスターを代わってもらってからひさびさにロスティリキア領に当選したときは、
ただいま!と思ってしまったほどさくオケにはお馴染みの領地だった気がしますww





もうすぐ領主制度が大きく変わってしまうようで、なんだか寂しいですね~
今の領主制度はわりと敷居が低かったのでさくオケのように少数ギルドでも務めることができましたが、
今度のはどうなるんですかね!みんなが楽しめるようなものだといいんだけどなぁ・・・

誰にも相談せず完全にあたしの独断ではじめた領主でしたが、
たくさんの新メンバーが加入してくれたのが少しでも領主を続けていた影響であるなら、
巻き込んでしまったギルメンたちへの申し訳なさも少し軽くなります。。
長い間領主を務めてくれたマスターはじめ、ポイント稼ぎに奮闘してくれたメンバーのみんな、
さくオケに投票してくれた方々、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!\(*´▽`*)/





なんだか今回ぱんつ成分が少なくない?少ないんじゃない?!
ですよね、あたしもそう思いました。そんなあなたにはコチラをどうぞ!






20130608_230616.png
まったく!姫にはマナーってもんを叩き込んでやりたいですね!!(o`ε´o)
[ 2013/06/10 13:41 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/139-c2c79b0f








