
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるしかないよね。

ディートさんがやってたけど、あたしも全種族作ってみた(o^∇^o)ノ
作るつもりはなかったんだ。。
可愛い娘とイケメソだけでよかったんだ。。
でも残ったのはポポリとアマン♂とバラカ。

・・・やるしかないっ!!


ヒューマン
繝偵Η繝槫ュ神convert_20110803214452
繝偵Η繝樒塙_convert_20110803214537
普通を目指した。普通に可愛い娘と普通にイケメソ。

エロフ
繧ィ繝ュ繝廟convert_20110803214252
繧ィ繝ュ螟ォ_convert_20110803214316
エロフの黒髪ステキ(*ノωノ) イヤン
いじる必要がない美男美女。
あご削ってふっくらさせるぐらい?

キャス
繧ュ繝」繧ケ蟄神convert_20110803214340
繧ュ繝」繧ケ逕キ_convert_20110803214404
キャス子は口が難しい。キャス男は首が凝りそう。

えりんぽぽり
縺医j繧点convert_20110803214224
縺ス縺ス繧垣convert_20110803214558
二人目えりんはこんな娘にしたいっ(= '艸')ムププ
マイえりんが兎だからぽぽりも兎にしてみたら、
なんだかすごいファンシーになった(゜Д゜)

アマン
繧「繝槫ュ神convert_20110803214124
繧「繝樒塙_convert_20110803214200
アマン♀がいじってて楽しいw優しい目元が作れると嬉しい♪
アマン♂を良く見てください。瞳が最大です。口角上がってます。
チャームポイントがエビちゃんと一緒です。

もはや人間離れしてきました。
最後はやっぱりこの人。
繧イ繝ェ繧ェ繝ウ_convert_20110803214428
もう何も言うまい。可愛いかイケメソかもわからない。
いや、ちゃんと顔が出てるバラカも挑戦したんですよ!!
悟りを開いてるような優しいバラカ作ろうと思ったんですよ!!
・・・力尽きました(ノд-。)クスン



いつかリベンジを・・・しませんm(_ _"m)ペコリ
[ 2011/08/03 21:35 ] TERAのこと | TB(0) | CM(10)

そこのあなた!バラカの扱いに困ってませんか?

バラカためし作ってくれたんだねぇ♪
それはさぞかし、幸せな気持ちになれたんじゃないかな!?っと確信している!
今なら格安でナイスバラカ作成術を講義しますよ~

個人的にはアマンレディのSSが一番好きだなぁ♪
[ 2011/08/04 15:09 ] [ 編集 ]

うさポポリが最高にツボです…どうしよう。
やっぱり他の方が作ったSS見るのはなかなか楽しいし、参考になりますね!(その方の趣味的な意味で)
バラカは…うん。うんうん。やっぱりそうですよね。(?)
[ 2011/08/04 18:15 ] [ 編集 ]

お、おれだって好きでバラカに生まれたわけじゃないのに…
そのおかげで人生ハードモードだけど頑張ってます
ロコさん扱いに困らないでおくれよ?絡んでよ?
イケメンいいなーそういうキャラでプレイしてみたかったです!
[ 2011/08/05 00:33 ] [ 編集 ]

そして三人目のバラカ参上!
バラカも3人集まると平均気温が5度上昇しますけど
涼しい顔で構ってくださいね?
バラカは寂しいと死んでしまうんです…
しっかしエルフ♂はイケメンですねえ…なんだろう、この胸に渦巻く感情は…
[ 2011/08/05 01:03 ] [ 編集 ]

>モコさん
幸せ?!シアワセ・・・?
・・うん、あの、幸せの価値観は人それぞれっていうか・・・
あ、アマンレディいいですよねー(さりげなく話題をそらす

>Dさん
兎が一番予想と違う仕上がりになりましたw
どこでどう間違ったんだ・・・
でもぽぽりはえりんと違って尻尾選べるのがいいですね!

>まえださん
扱いに困ったりしないですよ~!!
大人は笑顔でやり過ごすという
パッシブスキルが備わってますからねヽ( ´ー`)ノフッ

>カルーアさん
バラカだらけの満員電車にえりんの私が乗ってしまった図を
想像してみた。
あ、暑い・・・酸素が薄い・・・
でも傷つきやすいバラカのために
必死に涼しい顔をしています(ノд-。)クスン
胸に渦巻くその感情はLOVE☆デスネ(゚∇^d) グッ!!
[ 2011/08/05 06:37 ] [ 編集 ]

おぉ(*´▽`*)

色々とキャラメイキングされたんですねぇ!
キャス男がめっちゃ素敵~!
タイプだわぁぁあ!いいなぁこのキャラ(*´▽`*)

アマン女もこんな感じに作れるんだねw
私は1日目でおなかいっぱいになっちゃって
他キャラやらないまま終わっちゃった^^;
[ 2011/08/06 22:15 ] [ 編集 ]

>Renoさん

Renoさんに押し付けますw(´・ω・`)ノ=キャス男
キャス男さんは常に斜に構えてるので
つられて斜に構えて作っておりましたw

あたしも全種族作ってお腹いっぱい(-д-`*)ウゥ-
[ 2011/08/07 14:57 ] [ 編集 ]

キャラクリだけでも楽しめるってら

キャラクリだけで楽しめちゃう皆さんはもう、すっかりTERA中毒者で手遅れでございますねねー!そんな明日はOBT( ゚∀゚)o彡°

実際に会った方ばかりで、ゲーム中はみなさんと一切会ってないという普通では真逆なギルメンの皆様ですが、ロコさんもよろしくお願いしますよよよ!

それにしても、バラカ3兄弟があばれまくりそうですね・・・
[ 2011/08/07 17:43 ] [ 編集 ]

ヒューマン女性がめちゃくちゃ好みなのでどうしよう。
こんなので歩かれたら持ち前のストーキングスキル全開になっちゃうからどうしよう。
バラカは…バラカだよね。
3兄弟、どうしよう。。
[ 2011/08/07 18:01 ] [ 編集 ]

>クエスさん
たしかに、みなさん先にオフ会しちゃいましたもんね!w
あたしもあの日、気持ちはアキバにぃぃぃ(ノд-。)クスン

バラカ×2といたら酸素が薄くて困りました(-д-`*)ウゥ-
3兄弟揃った現場には酸素ボンベ持っていこうと
思います!!(゚∇^d) グッ!!

>えんらさん
ストーキング中のえんらさんを見つけたら
とりあえず炎を浴びせようと思います!!
焦げながらもストーキングに夢中だったら
最終秘密兵器えるなさんを召喚します!!
[ 2011/08/10 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/14-f69ee433








