スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月8日8時。

いつもどおり5時に起きてお弁当作って送り出して、
ゴミ捨て行って洗濯して掃除して何なら夕飯の仕込みまでして、
もう準備バッチリだよぉぉぉぉ!!!!!!!

8時になたー!!!
さば
(´・ω・`)

まぁログインオンラインは覚悟してましたよ。
でもでも!!再起動したらすんなりIN\(*´▽`*)/
特に問題もなく、がっつり遊べました(゚∇^d) グッ!!

到着
無事アルボレアに到着ー!!

あれ、久々で操作わかんないw
と四苦八苦してたらギルメンでPT組むことに。
この時はにゃんこ先生、しぐさん、かるーあさんと。
CBTでは完全ぼっちだったので初めてのPT(*ノωノ) イヤン
やっぱTERAはみんなでやるのが楽しいよー(o^∇^o)

と、ここで
兄弟愛
白薔薇さん登場!!
2人揃うと酸素が減ります。。。3人揃ったら呼吸困難です。
ちなみに後ろにあたしいます。
ちょっとそろそろ筋肉でお腹いっぱいです。

イケメソ
あーーー目が洗われるーーーー
ロコ・姫「イケメソ!イケメソ!」
モコ「エロフはまずあの崖から飛び降りて」
TEN「Σ(゚口゚;」

ここでなぎさん桜さんも集まってINしてるギルメン集合p(´∇`)q♪
姫なんてペガサス乗るトコだったのに!ありがとぉぉぉ\(*´▽`*)/

そのあとかるーあさんのパンチラ見て気を失い、落ちました。
夜は先生とえん(キ)どうさんとハリウッドスターとあの人に会いに行きました。
からす
はじめてのカラスさん。wktkしてたんですが
瞬殺(゜Д゜)
そ、そうだよね。。。

なにはともあれ上京だ!!さらば故郷!!
ペガサス
びゅーーーん
穴子
穴子さぁぁぁぁぁぁんべりぃぃめろぉぉぉぉん
ようやく穴子さんに会うことができて大満足(= '艸')ムププ

さて、ヴェリカのクエを消化して・・・ん?
穴子さんに興奮してギルチャ見てなかったけど、
あたしをパンチラ攻撃で気絶させたかるーあさんが
ヴェリカで(また)迷子になってる模様。
ずいぶん迷っていたようで、バラカ長男が
もう俺がそっち行く!!としびれを切らしております。
迷子回収に参加して、伐採者の村でちょこっとやって、
この日は終わりにしました。伐採者PT
みなさん初日お疲れさまでしたー(・ω・)ノ▽"フリフリ
仕事組のみなさんとは会えなかったけど(あ、ちゃりんさんは偶然会ったw
みなさんと遊べる日を楽しみにしております\(*´▽`*)/
[ 2011/08/10 08:53 ] TERAのこと | TB(0) | CM(6)

あの人穴子さんっていうんですねΣ('-' )
暑苦しいなぁとは思っていたけれど・・・w
私もバラカ3兄弟と昨日初対面を果たしましたが
たしかに空気がうすくなっていたかも?!
バラカ達に対抗してエリーン達も踊り狂わねばなりませんねw
[ 2011/08/10 12:58 ] [ 編集 ]

サブではありますが、
ロコさんと同じウサ耳ピンクなエリーンがおりまよー(*´∇`*)

一緒に/踊りしたいですなぁ( ノ∀`*)
[ 2011/08/10 13:04 ] [ 編集 ]

バラカに囲まれてもエリーンは存在感あるね。
かわいいもん。
私もそろそろヴェリカに行けそうだよ!
まだロコさんに会えてないね~。
昨日はみんなで踊りまくって筋肉痛だよ。
[ 2011/08/10 18:02 ] [ 編集 ]

呼吸困難、お腹一杯のとこ申し訳ないけども
3兄弟の「さわやか」担当まえだがお邪魔します
まだロコさんには会えてなくてとても残念だけど
俺の筋肉もカッチカチやぞ!悔しいです!
フフフ、本当はお好きなんでしょ?知ってる知ってる!
[ 2011/08/10 22:56 ] [ 編集 ]

>るきさん
あたしはまだ3兄弟の現場には居合わせてないんですけど、
考えただけで動悸が・・・w
えりん姉妹も踊りまくりましょうね!(o^∇^o)ノ

>IXAさん
かわいさアピール全開のえりんダンスショー
早くやりたいですなぁ(= '艸')ムププ
ステージはもちろん門の上ですよね?w

>えるなさん
えるなさんは筋肉痛もさることながら、
ぽよんぽよんで肩もこりそうですな(´・ω・`)
う、うらやましくなんかないやい(ノд-。)クスン

>さわやかと正反対の存在のまえださん
筋肉?えぇ、好きですよヽ( ´ー`)ノフッ
でも毎日家でリアルバラカさんを見てるので
もう常にお腹いっぱいです!!w
[ 2011/08/11 08:00 ] [ 編集 ]

今更ですが、クエスト消化、迷子の捜索にお付き合いいただきありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね!バラカの筋肉が待っています
[ 2011/08/12 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/15-cfd846ca








