スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よみがえる悪夢。

初日は張りきってたんだ。
CBTで一枚もssを撮らなかったことを反省して、
今日はレベル上げよりss!の意気込みだった。

のに。

あるぇ?二日目からのssがないよ?

昨日はモコさん、ウィルさん、しぐさんとバシリスクやら秘密基地やら
盛りだくさんだったはずなのに。。。

こうしてあたしの文字だけのブログが始まりますヽ( ´ー`)ノフッ


3人にクエを手伝ってもらって、バシリスクにやってきました。
ちなみに
モコさん→ランサー
スター→ウォリアー
しぐさん→ソーサラー
ロコ→ソーサラー
ヒーラーいなくて平気かなぁなんていいながらも挑戦。

何匹かやってくうちに慣れてきて、何かを掴んだ様子の4人。
コレ、うちらいけるんジャマイカ?
ヒーラーいなくても何とかなるんジャマイカ?
と調子に乗ってきた4人。

秘密基地に特攻DAZE☆

とりあえず雑魚からやねー
あれ?この雑魚なかなか死なないよ?
スターのHPが減ってくよ?
回復は焚き火だよ?

社会の厳しさを痛感した4人は
母親のような暖かさの焚き火を囲んで涙を流しました。

でもこんなん
秘密基地1
はじけるしぐさん

秘密基地2
どうにかここまで辿り着きました。
目が覚めた4人はうわぁ・・って感じでしばし無言。

デカイのこわいよーしかもデカイくせによく飛ぶよー
一撃で900ぐらい食らったワタクシはこわーてこわーて
18mからパルスをいかに当てるかに集中するという
卑怯な攻撃方法にチェンジ(゚∇^d) グッ!!
もう少しで終わりだーという時、
しぐさんが何者かに襲われている!!
そういや、2匹だっけ。。。
でもしぐさんは華麗な身のこなしで何とかするかな
とりあえずデカイの終わらせよう!!
デカイのが倒れた瞬間、しぐさんとスターが吹っ飛んだ。

よくぞここまで戦ってくれた・・・!あっぱれ!!

いやホント、3人ともおつかれさまでした(o^∇^o)ノ
あたしは安全圏からちゃちゃ入れてただけなので
3人の偉大さに涙が止まりません(ノд-。)クスン

誰かあたしにプレイヤースキルというものを
売ってください!!\(*´▽`*)/
[ 2011/08/11 08:51 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

いやぁ~、楽しかったねぇ!
&、ヒーラー様不在でドキドキワクワクだったねえ
しかし!あのギリギリ感が味わえて幸せ!
最後、僕とロコさんしか生き残ってなかったしw
あのあと夜また今度はナギえもんの、基地クエにいたtんだけど、桐姫さんいてくれたから、僕たちのときの3分の1の時間しかかからなかたww
[ 2011/08/11 11:13 ] [ 編集 ]

そのスキルですが、2つ売ってたらボクの分も買っといてください。。。
『盾らしからぬ盾。』これで生きて行こうと思った今日この頃。
[ 2011/08/11 16:55 ] [ 編集 ]

ロコさん おつかれさまー^^
あれはホントにきつかったw
ヒラ様の有難みがよくわかりましたw
[ 2011/08/12 18:13 ] [ 編集 ]

>モコさん
ギリギリ感が楽しかったねー(o^∇^o)ノ
カツーンの歌が頭の中をめぐっていたよw
てか1/3の時間てΣ(゚口゚;
うちらのんびりしすぎ??w

>えんらさん
わかりました。えんらさんの分も買っておきますね。
手数料は月額3000円×12でいいですよwヽ( ´ー`)ノフッ

>ハリウッドスターさん
こんなブログをスターに見ていただけるなんて
恐縮デス(*ノωノ) イヤン
ホントおつかれさまでしたー♪
ヒーラー様はなくてはならない存在ですねw
[ 2011/08/12 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/16-33d77b5d








