スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のアルボレア。

一日一回ヌッコロされるのが日課になってきました。
昨日も立派にヌッコロされ、村に戻ると、
そこに見覚えのある背格好の方が突っ立ってました。


あぁ、本人ではなくてブラザーなのですね!
我らのハリウッドスター☆ウィルスミス氏の弟さんです!


スミス氏
まぁ、見事なドーランに視線くぎつけです!!

お兄さんに憧れて小麦肌になりたかったんですね。
でもドーランは首にも塗った方がいいですよって
伝えといてください、ウィルさん。



で、桜さんがバシるとのことで参戦してきました(o^∇^o)ノ
2回目のバシリスクさん。
ばしさん
うん、バシさんは免疫ができてきた気がする。

問題はそのあと。

名前すら覚えていないデカイやつに挑戦したわけです。

あんなこといいな、できたらいいナギえもん氏が逝ってしまわれた。

しかも復活持ってなかったΣ(゚口゚;ゴメンナサイ・・・

ナギ氏が未来から戻ってくるまで耐えました(ノд-。)クスン

いやー全滅しなくて良かったデスヽ( ´ー`)ノフッ

*例のごとくssはございません。


今度こそ蜘蛛狩りしたいですね~\(*´▽`*)/


桜さんとガールズトーク(= '艸')ムププ
GT.png
[ 2011/08/13 13:16 ] TERAのこと | TB(0) | CM(8)

みなさんが「蜘蛛が…蜘蛛に」とおしゃってるのを
端から聞いてるだけなボクは空想ばかりが膨らみ、
恐怖でたまりません。
出会わない事を祈ってますが…なにかのクエなの?
[ 2011/08/13 16:17 ] [ 編集 ]

お、弟だと・・・!?
母さん・・・なんで僕に弟がいたこと黙ってたの!?
どうせなら血の繋がっていない妹がいいよ!!
あとドーランは兄も同じ仕様ですw
[ 2011/08/14 05:38 ] [ 編集 ]

蜘蛛さん1回は戦ってみたい、あわよくば倒してみたい…!!
皆さんレベル上がるのが早いので追い付いてワイワイしたいですなぁ(*´∇`*)
[ 2011/08/14 09:33 ] [ 編集 ]

は、ハリウッドスターの弟が田舎の鍛冶屋だと。。。
きっと複雑な家庭事情があるのでしょうね。
SSを公開したことによりFBIに狙われるのでしょう。
ロコさんお元気で。
[ 2011/08/14 13:15 ] [ 編集 ]

いや~あいつデカかったね~
ほぼジャイ○ンだったもんね~^^w

未来デパートで、復活の書買ってきたから、
ロコ太くん、持っておいてww
また、タイムマシーンに乗りかけたら、使ってくださいね><b
[ 2011/08/15 03:11 ] [ 編集 ]

>えんらさん
クエなのかなぁ?あたしもよくわかってないw
蜘蛛蜘蛛言ってますが、ベースが蜘蛛なだけで
ときどきトゲ、ときどきダンゴ虫な
変な生き物でした(= '艸')ムププ

>ウィルさん
なんと!スターの知らない家族がここに!
お母さん、過去にどんなドラマが・・・w
ヒュマはみんなドーラン仕様??
一番小麦肌が似合う体格なのにぃ!!

>IXAさん
蜘蛛さん倒してみたいですよねー(*ノωノ)
ローリングで吹っ飛ばされてみたいw
IXAさんならすぐにあたしを追い越して
いくと思うので追いかけます!!w

>ちゃりんさん
まさかFBIまで動くとは予想外です!
さすがハリウッドスター。。。
ちゃりんさんに言われてss載せたんですって
言って嘘泣きして逃げますヽ( ´ー`)ノフッ

>ナギさん
ありがとう、ナギえも~ん!゚゚・(≧д≦)・゚゚
未来デパートGJ(゚∇^d) グッ!!
ホントたけし戦おつかれさまでしたー(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/15 06:55 ] [ 編集 ]

メイクがあああ

ヴェリカのぶるあああああの人のとこの手前の副官がどーたらって人も化粧がすごかったっすw
TERAの人たちってば、見かけに根性入ってますななな!

蜘蛛!色々とキャラ作って放浪してるんですが、バシちゃんをソロ討伐していい気になったランサーでフィールドの蜘蛛に突っ込んだら見事にぬっころされました_| ̄|○ <ウオオオ

正式になったらぜ、是非みなさんとリベンジしたいと思います!
[ 2011/08/16 09:08 ] [ 編集 ]

>クエスさん

NPCをじっくり見るのも楽しさのひとつですよね!!
見た感じ、ヒュマは厚化粧する傾向にあるようですね(= '艸')ムププ
いけめんNPCがいたらぜひ一報をお願いします!(*ノωノ) イヤン

みんなで蜘蛛退治いきたいですねー\(*´▽`*)/
ワイワイ狩り楽しみにしておりますよー(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/17 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/17-4107bb1f








