
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラピュタはあったんだ。

公式HPの不具合リストを確認してたら、すごく気になるのありました。
不具合
ええぇぇ!!地面の下って、ヴェリカが上にあるってこと??
あんな巨大都市が頭上にあるなんて・・・ラピュタじゃないか!!

そしてそして、ついにその時はやってきたのです。
wktkしすぎて穴子さんの話聞いてませんでした。
だからきっと穴子さんにゲンコツくらって
床が抜けちゃったんですね。

*画像くりっくで少し大きくなるかも(´・ω・`)ノ
raputa1_convert_20110817131817.png
パズー!!
シーター!!
目がぁ目がぁぁぁぁ
raputa2_convert_20110817131844.png
人がゴミのようだ!!
ラピュタ3
一部拡大。
あの人
おそらくエンブレムに苦戦していた時のあの人でした。
raputa4_convert_20110817132049.png
ラピュタから飛び降りたらどうなるのだろう。。。
raputa5_convert_20110817132115.png
空中で止まったのでもっかいぴょんっ
raputa7_convert_20110817132142.png
また空中に降り立ったけど、死にかけた。あ、虹キレイ。
さらに飛び降りてみると・・・
raputa8_convert_20110817132207.png
ロコ、ついに太陽の上に降臨\(*´▽`*)/
raputa9_convert_20110817132233.png
ので、とりあえず踊ってみた(゚∇^d) グッ!!
raputa10_convert_20110817132258.png
神々しい・・・!!
ヤハハハ!!我は雷!!・・・神なり!!!

いやぁ楽しい体験でした(= '艸')ムププ
明日には直っちゃってるのかな。
ちと残念(ノд-。)クスン
[ 2011/08/17 14:12 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/18-aaf7accc








