スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この数日間。

今日しなかったらまたブログの更新が遅くなるので、
本日2回目の更新なんですよ(´・ω・`)ノ
よかったらこちらも見てやってくださいな(o^∇^o)ノ
ラピュタ編。

まぁ、この数日たいしてレベルもあげずに何をしてたかというと。

怜羅さん
早朝に怜羅さんに初遭遇したり。
今そうちょうを変換したら総長になった(゜Д゜)?
怜羅総長殿!!!

遠藤さん
遠藤さんに保護者になってもらったり。

ツチノコさん
スカルプ・D・ツチノコさんを発見したり。

えるなさん
えるなさんみたいな、ぽよんぽよん目指して腕立てしてみたり。

みなしご
みなしごの里親に立候補してみたり。

副官
クエスさんから紹介された何ちゃらレイトン副官に
ファンデーションの減りが早いんだよね~なんて
女の子特有の相談を受けたりしてました。


後半姿を現してますが、つまり北島さんをちまちまやってました!!
そんなわけで、ウチの娘を紹介デス\(*´▽`*)/

ロコ
ロコ/ソーサラー
もちろんメインはこの娘♪
ぴんく兎は正義!!

ロコo
ロコo/バーサーカー
ついんてーる(*ノωノ) イヤン

oロコo
oロコo/エレメンタリスト
ねむねむねこ。

ろこo
ろこo/プリースト
クマってるおさげちゃん。

oろこo
oろこo/ランサー
ツンデレ黒羊ヽ( ´ー`)ノフッ


えりんばっかやーんΣ(゚口゚;
あぁ、変な人だと思わないでクダサイ・・・

でも5えりんで止めといたんですよ!!
一応他種族もやるかもなぁって思って。。。
でもここまできたら全部えりんの方がいいのかしら?
それとも最後の砦はバラカにした方がいいのかしら?

とりあえず北島さんもみんな上京を果たし、
のんびりやってくつもりデス☆
この娘たちともども正式後も
よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ
[ 2011/08/17 15:03 ] TERAのこと | TB(0) | CM(7)

OBTお疲れ様でした~!
正式ではランク的にもロコさんのメインに追いつくべく、
日々、精進したいとおもってまふ。
噛みました。
追いつけないって。。。
[ 2011/08/17 20:44 ] [ 編集 ]

OBTおつかれさまんさ

ファンデの相談にうけた変な男です、こんいちわん♪
ロコさんもサブサブ色々作ってたんだね~。
僕もこれからゲーム始める初心者さんやギルドに新加入する方の為にサブつくたYO!また一緒にあそんでね^^b

注:最後はバラカで締めましょう!
[ 2011/08/17 21:19 ] [ 編集 ]

れいらさんは総長じゃなくアイドルなんだよ。
例え総長だと思ってもアイドルなんだよ。
そこを間違えちゃうと、、、うあぁ!や、やめtjhvdそ:zplp

ゴエリンジャー凄いね〜。
全員合成して並べてみたいかも。
[ 2011/08/17 21:54 ] [ 編集 ]

なるほど、ロコさんのキャラクターはエリン5のバラカ3ですか…
たまにはバラカアーチャーもいかがですか?
もう水死体もやぶさかじゃありませんよ
[ 2011/08/18 00:49 ] [ 編集 ]

>えんらさん
あたしにはすぐ追いつけるよー(o^∇^o)ノ
あたしの前を突っ走ってる人たちには
到底追いつけません(ノд-。)クスン

>モコさん
サブもやってみると、この職はこうだったんだ!って
新発見が楽しい♪全職やりたいw
その経験をメインの皿に還元してですね・・・
還元できません(゚∇^d) グッ!!

>ちゃりんさん
失礼、ワタクシの胸の中に秘めておかなければダメでしたね!
この記事をれいらさんが目にしませんように。。。
ごえりんじゃー!!見てみたい(= '艸')ムププ
もっとカラフルな頭で作れば良かったなww

>カルーアさん
え?!1体のみならず、3体作らなきゃダメ?!
しかも名前はやっぱりロコですよ??
水死体は見てみたいけど、あと一歩が踏み出せません!!
[ 2011/08/18 15:52 ] [ 編集 ]

ロコっていうかわいい名前のバラカも
いいんではないでしょーかw

しかし、姫さまといいロコさんといいなんだか
いでたちがお姫様っぽくてかわいいなぁ(*´Д`*)
うちのエリーンは田舎娘ぽさが抜けない・・・w
クマ印いれてなかったからかなw

正式サービスはじまりました。これからも
よろしくねーー!
[ 2011/08/18 19:53 ] [ 編集 ]

>るきさん

るきさんにまで言われるとは。。。
やはりロコバラカを誕生させなきゃいけないのね。。。

昨日やーっとるきさんに会えましたぁ\(*´▽`*)/
おさげらびゅ!!おさげ最高(*ノωノ) イヤン
これからもよろしくですー(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/19 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/19-8de433d5








