スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Locoって人。

はじめまして。Locoって人デス(*・ェ・*)ノ


いつかやってみたいと思ってたブログをついに始めてみました(*ノωノ)
右も左もわかりませんが、がむばってみようと思います!!



プロフにも書いてますが、MMOは好きでちょろちょろやっていたんですが、
そんな時にTERAのCBTに当選したのでやってみたら。。。 



おもろかった(o^∇^o)ひさびさにw



で、ぼっちオンラインなワタクシもTERAでは色んな方と絡んでいきたいなぁと思ったり。


が!しかし!!あたしのIN時間はまったくバラバラ。。。ダンナの仕事時間がバラバラだから。。。
しかもリアルでは超おしゃべりなのに、チャットでは無口なあたし。。。
こんなあたしに友達ができるんだろうかとすでにチキンハートが飛び出しそう。。。



まぁ、なんとかなるっしょwww




そう、Locoって人はチキンで楽天家デス(´・ω・`)ノ
[ 2011/07/18 18:48 ] TERAのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/2-7eb36c86








