
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくオケ第1回公演。

正式サービス開始日に、改めて自己紹介イベをするという
ちゃりんさんの粋な計らいによって実現した第1回公演。

21:30~22:00はメンテになってしまい、
22:00にブレーカーが落ちるあたしとしては大ピンチ。
スカチャで眠ると命を落とすと諭され、危機を乗り越えました。


すでにヴェリカに待機していたあたしはすぐさま合流~

sakura1_convert_20110819080104.png
とりあえず泳ぐ人たち。
美人斧ドラさんが溺れてますね。

sakuoke2_convert_20110819080237.png
円になってちゃりんさんから自己紹介開始!!
ちゃっかりイケメソTENさんの隣を陣とりましたヽ( ´ー`)ノフッ

sakuoke3_convert_20110819080316.png
あたしも真面目に自己紹介をしましたよ☆
とってもシャイなので緊張しましたわ(*ノωノ) イヤン
ヤジが飛んでた気もしますが気にしません♪

sakuoke4_convert_20110819080359.png
〆は司会進行を務めたタモコさんによるオンステージ。
しかし桜さんとドラさんは興味なかったようですね!どんまい。

syuugou_convert_20110819081032.png
そして最後は集合写真\(*´▽`*)/
なんとか全員写ってるssあったぁぁぁ

途中から(むしろ開始時から)魂抜けかけてたけど、
最後まで生きてて良かったww
イケメソが登場するたびに目が覚めましたからね!!

そういえば、エロフが来るたびに騒がしかった私ですが、
某お腹が痛い方の時は静かでしたね。なぜでしょう。

なかなか活動時間やレベルが合わなかったりで
会えない方もたくさんいたので、
みなさんにお会いできて嬉しかったデス(o^∇^o)ノ

兎はさみしいと死んでしまうので、
いつでも遊びに誘ってくださいなぁ(゚∇^d) グッ!!
改めて、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2011/08/19 09:05 ] TERAのこと | TB(0) | CM(11)

昨日は遅くまでおつかれさまでしたーー
やっとロコさんに会えたよぉぉ。
踊りもちょっとだけシンクロしてうれしかった(*´Д`*)
しっかりTENさんのよこキープに、思わずグッジョブ!
イケメソな方々はギルドのオアシスだねぇ。

お昼間はいるときもあるので遊べるといいねっ!
[ 2011/08/19 10:05 ] [ 編集 ]

お邪魔します^^
えっ、えぇぇぇ、なんで後ろ向いてたんだろwww
もっそい吹きますた^^
あっ。ほら、お盆で誰かが話しかけt・・・
どんまい!
今後ともよろしくお願いします
[ 2011/08/19 10:55 ] [ 編集 ]

どうしてボクの時だけ静かだったんでしょうか。
じっちゃんの名にかけて究明したいと思います。
あ、究明しないほうが良い予感がビリビリきてます。
ロコさんの「シャイなので」の発言に真っ先に突っ込んじゃった罰でしょうかね。

今後ともよろしくどうぞ!
[ 2011/08/19 13:02 ] [ 編集 ]

眠いのを押しての参加ありがとでした。
人によってテンションの上がり具合が違い過ぎて
戦慄を感じましたよ。このエリっ子コワス。

これからもよろしくどすえ。
[ 2011/08/19 15:09 ] [ 編集 ]

ロコさんハイエルフ-1の数だけ「イケメン」って言いましたよね。
イケメン好きってことが良く分かりましたよ!
よかったイケメンじゃなくて…ハッ

今後ともよろしくお願いしますね~
[ 2011/08/19 17:10 ] [ 編集 ]

ロコさんイベントお疲れ様~^^
鉛筆刺してよく頑張ってたね^^
まさか、陣取っている位置もイケメソのTENさんの横だったとは!!
あのイケメソに対するはじけっぷり!
もうシャイなんて二度といわせないYO!w
これからもよろすくだってばよ^^b
[ 2011/08/19 19:19 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!!
うちのギルメンはイケメソが多いよね~
ほんと嬉しい限りです'`ィ(´∀`∩

ハイエロフは男性もセクシーでww
それにしてもさすがロコさん。
TENさんの横に真っ先になんて(*/∀\*)イヤン
[ 2011/08/19 20:53 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
お互い眠かったね~
でも眠い中、イケメンのよこにちゃっかり陣取るとは
なかなかのつわものですw
[ 2011/08/19 23:39 ] [ 編集 ]

バラカのとなり、空いていますよ?
昨日はお疲れ様でした
ロコさんのイケメンセンサーが反応する相手を片っ端からぼこしていって、
最終的に私が一番のイケメンですのでキープしておくといいですよ
[ 2011/08/20 01:10 ] [ 編集 ]

ぱんだぱんだああ

お疲れ様でしたあああ(●ω●)ノ

ぱんだも寂しいと笹食いまくって更にころころになっちゃうぱんだあああ。
パンダもパンダ界では結構なイケパンダだったんだけれども、どうもそれが伝わりきってなくて残念ぱんだ。

眠いところを頑張って大変だったぱんだねー。でもパンダもロコさんが見れて良かったぱんだぱんだ(●ω●〃)ゞ
[ 2011/08/20 07:28 ] [ 編集 ]

>るきさん
やっと会えましたねぇぇぇ\(*´▽`*)/
いずれあたしの北島おさげちゃんと
おさげのシンクロダンスしたいと思ってまふ(= '艸')ムププ

>桜さん
いらっしゃいませー(o^∇^o)ノ
あ、なるほど!お盆で故にゃんこ先生が
帰ってきてたんですね!?
あたしには見えなかったけど、
桜さんはそんなスキルも持っていたとは驚きデスΣ(゚口゚;

>えんらさん
究明しない方がいいと思います!!
じっちゃんの名のために。。。
最後の集合写真えんらさんがギリギリ入ってきてる
感じに一人でフイタことは秘密ですw

>ちゃりんさん
いかにイケメソがあたしに影響を与えてるかが
わかっていただけたと思います!!
イケメソは地球を救う・・・!!!
ホント死闘を繰り広げましたw

>Dさん
顔を合わせたら挨拶をするように
イケメソにはイケメソって言うのが礼儀ですからね☆
D氏が作るイケメソはかっこよさそう♪
作ってください!ワタクシのために!!w

>モコさん
タモコさんこんにちわー!
えんぴつと戦いながらも、あたしに抜かりはなかった。。。
合コンでさりげなくお目当ての人の隣にいるタイプですねw
イベ企画隊長、楽しみにしておりますよー(o^∇^o)ノ

>えるなさん
ワタクシは気づいておりましたよ。。
大声で騒いでるあたしのそばで、えるなさんも
小声でイケメソと呟いていたことを!!w
目が幸せになりますよねー(*ノωノ) イヤン

>れいらさん
お互い己との長い戦いでしたね!!
れいらさんにツワモノと言われるとは
なんたる光栄な・・・!w
精進いたします!!(= '艸')ムププ

>カルーアさん
イケメソ!→ボコボコにしてやんよのくだりが
何回あったことでしょうかww
最終的にはかるさんイケメソの仲間に入りこんでましたね。
あたしのイケメソセンサーは無反応でしたが!!w

>クエスさん
パンダ界のイケパンダはまだ勉強不足でわかりませんが、
たぶん勉強しないですね!!ヽ( ´ー`)ノフッ
ちゃりんさんとどちらがよりイケパンダなのかは
少し気になりますww

おかっぱエロフさんと会える日も楽しみにしておりますよ♪
[ 2011/08/20 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/20-a1f67d91








