スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーマンがやってきた。

つけま
みなさん、ごきげんよう。
彼女はヴェリカのどこでこのつけまを買ってるんですか?
知ってる人教えてください(´・ω・`)ノ

ステキなつけまつげの彼女ですが、
目を合わせてくれません。
でかい
あたしがどこにいるかも、わかってなさそうですね~(ノд-。)クスン



そんなこんなで、D氏がお手伝いしてくれるとの嬉しいお知らせが!!
ちまちまクエを進めていたあたしは、ソロでできるのは終わってたので
あとは中型Mob狩りだけでした。

バシリスク10匹とか、一応5人でやたほうがいいよ的なマークついてたんだけども。
ほぼD氏が1人でやっつけてくれました\(*´▽`*)/
あたしがあと10歳年をとってもできません。さすがD氏です。
岩盤バシは記憶にあったようですが、もうひとつの中型Mobは覚えてないらしい。
でも何とかチュラって名前からして嫌な予感はしてたんだ。。。



きもい
あ~あ・・・・・・・
今までのデカイMobも決して好きじゃなかったけど!!
強そうとか、こわいとか、そんな感じだったのに、
もうコレに関してはキモイの一言ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もはや生物としてどーかと思いました。
そばにいたD氏は臭いがキツかったんじゃないかな。。。
そうか、悪臭で記憶から削除されてたんだΣ(゚口゚;

吐き気に見舞われながらもD氏が倒してくれたので、
サボテン村周辺は終わり~(゚∇^d) グッ!!
颯爽とあらわれデカイMobを斬りまくって、
颯爽と去っていくD氏のその姿はまさにスーパーマン☆
今度胸にDマークのついた全身タイツ用意しますね!!



スーパーマンって空飛ばないんだと知った昼下がり。
とりあえず目を洗いたい。
エルリオン・イケメン
あら、こんなところに目薬が!!!
かわいさアピールしたものの完全スルーされ、
とりあえずペガサス乗ってどっか行ってと
言われたのでおとなしく言うとおりにしてみたら。

ダイブ
おーーーーしゃぁぁぁぁん!!!ダーーーーーイブ\(*´▽`*)/
モコさんのブログで見たあの場所!!
さかな
海♪海♪お魚さんと戯れて楽しいな♪♪
イケメソの頼みも忘れて、あたしはここで
しばらくリゾート満喫することにします(o^∇^o)ノ
[ 2011/08/24 10:39 ] TERAのこと | TB(0) | CM(8)

あ、ロコさんたら私が薄暗い森で
バシリスクにかじられてるときに、すっかり
南国リゾートでおやすみ気分満喫じゃないですか!
いいなぁ、いいなぁ(´∀`*)
[ 2011/08/24 13:11 ] [ 編集 ]

いつもながら思うのですがロコさんの目薬の概念には感服します。
非常にわかります。
っていうか、なんなんですかこの《バイオがハザった》ようなヤツ。
嫌ですね。出来ればお会いしたくありませんね。
この時ばかりは盾をお願いします。
[ 2011/08/24 13:21 ] [ 編集 ]

斬ってるうちに愉しくなってきて臭いとか、それどころじゃありませんでした。
っていう戦闘中は性格が変わるっていう中二病設定いかがですか?
またいつでも呼んでくださいね!スーパーマンなんて大したもんじゃないですけど…
そうですね、シンドラー社のエレベータ位の位置づけでお願いします。
[ 2011/08/24 15:40 ] [ 編集 ]

スーパーマンは私はまだお目にかかっていませんね
・・・ッハ!まさか私がスーパーマンだったとは!
ただの石像だと思ってました…盲点!
さあ、スーパーマンの胸に飛び込んできて御覧なさい
新たな世界の幕開けを感じますよ
[ 2011/08/24 21:37 ] [ 編集 ]

ディトさん強いよね~鬼だなあれは.....うん
[ 2011/08/25 08:34 ] [ 編集 ]

ディトさんの背中の筋肉は鬼にみえるくらい凄いそうです。
リゾート地いいよね~♪
そこでバラカのようなイケメソと時間を過ごせば幸せになるとこ間違いなし!!
[ 2011/08/25 11:16 ] [ 編集 ]

ロコさん、おつかれ~^^
Dさんは、鬼神の生まれ変わりじゃないかな?w

港良いよね~海は綺麗だし、ほんとバカンスしたい!と思える場所だよw
バラカも良いけど、キャス男もね><b

[ 2011/08/25 19:06 ] [ 編集 ]

>るきさん
リゾート最高っすよー\(*´▽`*)/
でものんびり泳いでいたら、なんかでっかいカニとか
なんかでっかいヒトとかいました。。。
リゾートぶち壊しやーん(ノд-。)クスン

>えんらさん
えんらさんと分かり合えてしまうとはビックリヽ( ´ー`)ノフッ
でもそうですね・・・わかります。
え、あたしが盾っすか?ww
5秒で倒れる障子のような盾になります!!

>スーパーD氏
なるほど、車を運転すると実はスピード狂みたいなアレですね!
・・・法定速度厳守でしたΣ(゚口゚;
D氏の名前が増えてきて困りましたねー
スカルプDツチノコスーパー宇宙人シンドラー氏(= '艸')ムププ

>カルーアさん
うん、若干昨夜カルーアさんがスーパーマンに見えました!!
カルーアさんがたくさんのMobを引き連れて
えんらさんの胸に飛び込んできたとき、
新たな世界の幕開けを感じました。。。

>れいらさん
鬼ですねーなんかもう同じ人間と思えなかったですww
次に会ったときにあの角が大きく成長してそうで
今からちょっとドキドキです(´・ω・`)

>モコさん
背中の筋肉が?!一体どんな背中をしているんだろう。。。
リゾート地に行ったときは一人でテンション上がりましたよ♪
いいですねーイケメソと共に過ごしたいもんです(*ノωノ) イヤン
あくまであたしが思うイケメソとですが!!w

>ナギさん
今のところ一番お気に入りの場所になりました☆
これからいっぱいステキな場所に行けると思うとwktkですね\(*´▽`*)/
キャス男もステキですよー腹筋がww
ただナギさんの一言、「バラカも良いけど」が非常に気になります。
バラカを好きだと一度も言ってないのにー(゜Д゜)?
[ 2011/08/26 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/21-4017053d








