
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故郷があるっていいよね。

気づけば一週間。。。
これから毎週水曜日が更新日になるのかな(´・ω・`)
でわ、一週間をダイジェストで振り返ります!!

まずは二回目の自己紹介イベ☆
jikosyoukai_convert_20110831092834.png
この日もあたしはえんぴつと死闘でしたね。。。
かくれんぼしたかったよー!!!
もう隠れる場所も探しておいたのに(ノд-。)クスン
次回こそ参加したいデス♪

そしてそして、まえださん、ケイさんと初PT!!
maedasanda_convert_20110831093013.png
まえださんの威圧感にあたしとケイさん圧倒されてます。
まえださんもいつかピカチューになるんですかね。。。。

リゾート地を後にしてあたしが向かった先は・・・
pola_convert_20110831093251.png
そう!我が故郷!!ポラ・エリーヌp(´∇`)q♪
kabegami2_convert_20110831092922.png
もうステキすぎる(*ノωノ) イヤン
星空がキレイだ・・・
このssが超お気に入りになって、いま壁紙になってますw

星空はきれいだし、植物も光っててキレイだし、
いちいち場所の名前もステキな感じ!!
意味もなくうろうろしてたら・・・
nanikore_convert_20110831093218.png
もう何でしょうコレは。。。
目と口いくつあるんでしょう。。。
雰囲気ブチ壊しですね。焼いてしまいましょう。

koisurupopori_convert_20110831092946.png
彼の話を聞いてみたら、どうやら魔女の城の
名前も知らない誰かに心奪われているようです。
ちょっと見に行ってみましょう!!

これまで坑道やら巣窟やら迷宮やらMobうようよの場所は
大ッキライだったのですが、魔女の城!!
ここは好きですね~(= '艸')ムププ
majyosiro1_convert_20110831093036.png
モコさんのお父さんが絵画になってましたよ!!
majyosiro2_convert_20110831093101.png
吹き上げられるかとワクワクしてましたが、
そうゆう魔法ではなかったようです;;
図書室やら食堂っぽいのやらありましたが、
あたしは美術室が一番楽しかった\(*´▽`*)/
モコさんの父上もそうですが、絵が動くので
いつか額から出てこないかなってずっと見てましたw

魔女っ子の学校だけあって、
出てくるMobも魔法系なのも楽しかったですね!!
遠距離対決というか、お互い歩み寄らない戦闘でしたねw
まずは地上階をうろうろして、あっという間に
地下にいけと有無を言わさず命令されました。
楽しい気分が一変、悲しい気分になりました。
majyosiro3.png
おいおい、一体何を煮込んでいるんですか・・・
しかも、煮込まれすぎたのか目が動いてました。

いたたまれなくなって、故郷を飛び出し水平線を目指しました。
suiheisen2_convert_20110831093335.png
あたしも一緒に、海へ連れてってーー!!!!
[ 2011/08/31 10:18 ] TERAのこと | TB(0) | CM(3)

煮られてwww煮こまれてるwww
出したげて!出してあげてぇぇぇぇwwww

すいません、取り乱しましたね。
ビックリしたんですが『夜』があるんですね?
星空がすごいキレイ。
早くそこまで行ってみたいなぁ。。。

って良い事言ってるのに…熱っ!鍋!あつぅっ!
押すな!押すなって!!!
[ 2011/09/01 12:13 ] [ 編集 ]

煮込まれてる子がいつか幸せになれるよう
美しい夜空にお祈りしておきました
しかし、ブルカヌスが可愛く見えるほど凶悪な顔面したMOBですね
はやくソバットをぶちかましてやりたいです
[ 2011/09/01 14:53 ] [ 編集 ]

>えんらさん
ポポリオンも終始夜っぽいけど、ポラエリーヌはもうちょっと
明るい感じ?どろどろしてなくて安心するよー(o^∇^o)ノ

あの子を助けてあげれなかったのが悔やまれる・・・!!
まぁ、鍋たくさんあってそれぞれ煮込まれてたから
キリなかったんだけどね(ノд-。)クスン

>カルーアさん
あの凶悪な顔面したMobですが、
見た目どおり腕でビンタされますよ。
ソバットぶちかましたカルーアさんが
カウンターくらわないか心配です。
ちなみにあたしは一撃で死にました\(*´▽`*)/
[ 2011/09/04 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/22-8057aac8








