
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花ざかりの君たちへ。

20110902_222346_convert_20110907091138.png
こんな感じで始まり
20110902_234114_convert_20110907091202.png
こんな感じで終わった美味しいご飯会。
いや~ダークリッパーをひたすら狩ったり楽しかった~\(*´▽`*)/
こういう時は普通に狩ってもアレなので、あえて盾さんを寝かせてみると
カオスになって楽しいね♪生き返らせるのにMPかつかつだけどw

今週はエレばっかりやってましたね~
20110906_222119.png
履いてないのでパンチラじゃないカルさんのチラ。
20110906_222917.png
あたしにワイセツな行為をしたカルさんを公爵が呪ってくれました!!


まぁなんでエレばっかやってたかと言うと、
メインの皿が邪教IDに行かなきゃいけなかったので、
エレに現実逃避ですヽ( ´ー`)ノフッ
だって初めてのIDって緊張するんだもーん(ノд-。)クスン
そしたら久々にナギ氏に会いました!!
20110904_204312_convert_20110907091221.png
相変わらず俺の腹筋どや?と見せ付けてきます。
このあとお手伝いしてもらうものの、すごい迷惑をかけました・・・
もうあたしの迷惑かけっぷりはパッシブなので慣れてください!!
いや、ホントすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ

行きたくなかったけど、早くここから脱出して次なる場所に
行きたくてしょーがなかったので、ちゃちゃっと邪教終わらせました。


次なる場所、それは・・・
20110906_194041_convert_20110907091449.png
ハイエルフの故郷!!イケメソパラダイスアルレマンシア!!!
どんなイケメソ人々に出会えるのか楽しみですね!!!!
20110906_195549_convert_20110907091511.png
20110906_200730.png
20110906_201257.png
20110905_203308.png
あたし、ここに住んでもいですか?
でもハイエロフがみんな美しいというのは偏見だったようです。
20110906_195929.png
いや、彼も若いころは美しかったのかもしれないですね。

ずっとここにいても良かったのですが、働けと言われたので
またもやペガサスで飛んだ先はこんな感じでした。
20110907_062545_convert_20110907091827.png
20110907_062708_convert_20110907091847.png
目の洗浄のために、ペガサス代がかさみますね~(ノд-。)クスン
[ 2011/09/07 09:59 ] TERAのこと | TB(0) | CM(1)

んまっ!こんなしあわせな場所があるのかぁ( ´艸`)
はやくたどりつきたいよー。でもその前には何やらおそろしげな
場所がたちはだかっているヨウデスネ
カルちゃんのパンチらSS、みてはいけないものを
みてしまったwww
[ 2011/09/07 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/23-bc6c5983








