
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月。

OBT開始から、今日でちょうど1ヶ月ですね\(*´▽`*)/
あっという間にOBTが終わり、正式サービスが始まり、
あっという間に1ヶ月が経ったような気がしますw
何より、やっぱり勇気を出してギルドに入って良かったなぁと
しみじみ思います!!1人だったら楽しさも半減でした。。。
今までぼっちでやってたのが信じられないくらい、
あたしはソロよりPTでわいわいが好きなんだと知りましたね。

TERAはレベルが近くないとPT組みづらいなんて言いますが、
あたしはお手伝いされるのもお手伝いするのも好きなので
どんどんPT組んでいきましょう!!(o^∇^o)ノ
一応40代30代20代10代それぞれサブがいますので、
お手伝いじゃなく一緒にクエ進めることもできると思います♪
50代が果てしなく遠いので、
そこは皆さんに助けてもらおうと思ってます(= '艸')ムププ

そんな感じで、助け合うのがギルドなのかなぁ
な~んてあたしは思ってまふ(*ノωノ) イヤン



マジメなこと書いたらじんましんが出てきそうなので
いつもの感じに戻しましょうww

昨日はえんらえるなさん、カルーミアさんたちとお屋敷にお邪魔しました。
まぁ~あたしのダメエレ略してダレっぷりは
えんらさんやミアさんのブログを見てもらうとして・・・
20110908_0001521_convert_20110908182554.png

お屋敷と言えば男子たちがwktkするハシゴですよね。
昨日はえるなさん→カルさん→ダレロコ→えんらさん→ミアさん
の順番で上っていきました。
もうカルさんの露出狂っぷりも慣れっこです。

上りきったところ、えんらさんが
「ロコさん見てしまいました。すいません。」
と事後報告してきたわけです。
そこでダレロコの一言。
「見 せ て る ん で す。」

例えばこちらのお洋服。
20110818_173142_convert_20110908182454.png
ボトムス履き忘れた子みたいになってます。
コレをワンピースと言っていいのか疑問です。

続いてメインが最近着てるこちら。
20110826_231914.png
もはやワカメちゃんを超えましたね!!
羞恥心なんて持ってたら一歩も歩けないんですよ!!

最初こそ服が変わるたびに周りの目を気にして
内股で可愛らしく歩いてましたが、
今や堂々と馬にまたがってますよヽ( ´ー`)ノフッ


今日はブログ書く予定じゃなかったのに、
1ヶ月記念に書こう!!と思ったらパンツネタになってしまったww
こんなダメサラ&ダメエレですが、
これからも面倒見てくださいなぁ\(*´▽`*)/
20110906_212630_convert_20110907091645.png

[ 2011/09/08 19:20 ] TERAのこと | TB(0) | CM(8)

パンツは隠すものではなく見せるものだったのですね。。。
これからは私もがんばってぽよんぽよん&パンツを見せることにするっ。

いつもお手伝いありがとうございますぅ。
もうね、自分のプリがあまりにもヘタレなんで・・・。

でもPTは楽しいですね~^^
私もずっとソロだったのでまだ慣れないことも多いですが
毎日勉強させてもらっています!

また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2011/09/08 21:10 ] [ 編集 ]

パンツ…いいじゃありませんかパンツ。
ハシゴの際は、ほんとにもう《見えちゃった感》が強くて、
ネタ抜きで「すいません、おパンツ見ちゃいました」と自己申告させていただいたんですが、
「見せてるんです。」の一言には驚きを隠せませんでしたね。。。

ってか、このワンピース?
足りないwwww丈がたりてないってwwwwww
[ 2011/09/09 11:45 ] [ 編集 ]

エリンはおぱんちゅ見えていてもかわいいからいいですよねぇ。
エルフだといやらしくなちゃって困っちゃう。
って見える装備ないんですけど。。。。

最後のSSキレーだなぁ。
ここ行ってみたいです。
[ 2011/09/12 20:08 ] [ 編集 ]

ばんざい!ぱんつ!
このさきずっと丸見えなんでしょーかw
ロコさんのお腹が冷えたりしないか心配です。

最後の場所、ほんとにきれいだねー
この先雪国もあるっていうし楽しみだぁ(*´Д`*)
[ 2011/09/13 10:41 ] [ 編集 ]

>みあさん
みあさんはがんばって見せちゃ危険ですよΣ(゚口゚;
いつもヒールに助けられてます♪
どーもみんなのHPばっか気にして自分ほったらかしという
ダメなクセがでちゃいますww

[ 2011/09/14 16:27 ] [ 編集 ]

>えんらさん
丈足りてないんですよwww
アルボレア全体が布不足なんですかね??
ハッ!エルフの上半身の布が足りてないのは
えんらさんが布を買い占めてるんじゃ・・・
[ 2011/09/14 16:30 ] [ 編集 ]

>えるなさん
エルフは下半身はガードしてますね!!
上半身は・・・・ww
こないだアルレマンシアの女性NPCとか見たら、
とっっても際どくて、いつかえるなさんも
あの服着るのかと心配になりましたww
[ 2011/09/14 16:35 ] [ 編集 ]

>るきさん
こないだ雪国に上陸したよー!!
あんな吹雪の中、えりんはやっぱり
サンダルでお腹出してましたww
こっちが寒くなったよー(ノд-。)クスン
[ 2011/09/14 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/24-cc5343ff








