
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低燃費になりたい。

9/14のアップデートでソーサラーのスキルが
変更やら追加やらありましたね!!

攻撃スキルはレベル52らしいので、まだまだあたしには
関係なっしんぐ(´・ω・`)
ただ、MP回復関連は燃費悪すぎな皿には非常に気になるトコです!

ってことで、どうなったのか見てみました(o^∇^o)ノ


20110913_142404.png
こちらが現在のMP量。4575だそうです。
プリやエレにもある魔力回復は20秒間100ずつMPを回復してくれるものですが、
戦闘スキルを使うと解除されます。

20110914_220252_convert_20110915074636.png
戦闘中に20秒もぼ~っとさぼってるわけにいかないので、
戦闘中はこちらを使ってました。どうしてもって時は魔力回復も使いますが・・・
マナシズルをMAXチャージしてどのくらいMPが回復するかというと・・・

20110913_161658_convert_20110915064928.png
(´・ω・`)
450です。ちなみに皿の奥義、ヘルブラストは1000必要です。

これが、今回のアプデでどうなったかというと・・・
20110914_213357.png
お、増えましたね!!
自然回復が乗ればヘルブラ一回分にはなりそうです。

しかし、今回の目玉はこちら。
20110914_220240_convert_20110915074612.png
25秒間2秒ごとに120なので、1440かな?(計算あってる?;;
そんなことより!!効果は戦闘状態でも維持されます!!
詠唱が長いのが気になりますが、
これからはこちらにお世話になりそうです♪
まだIDで試してないので体感はわからないですが、
低燃費化になってるといいなぁ(= '艸')ムププ


さて、マジメなことはさておき、近況報告いきますヽ( ´ー`)ノフッ
20110911_151356_convert_20110915064819.png
今、寒いトコにいます。
でも、生足でお腹出してます。
20110909_212809_convert_20110915064407.png
NPCだって厚着してるのにね(ノд-。)クスン

サボテン村で、こんなん発見しました。
20110909_225529_convert_20110915064452.png
階段が一個ずつ宙に浮いてるので、ジャンプがヘタなあたしは
何度か落ちましたww
20110909_225710_convert_20110915064528.png
でも諦めずに上りきりましたよ!!
苦労して上った先になにが待ち受けているのかというと・・・
20110909_225825_convert_20110915064559.png
煙たいだけでした。
いいんです。のぼることに意味があるんです。

ふと、気になることがありました。
エレ子の後ろを一生懸命追いかけてくる相棒、げへげへ。
20110912_205136.png
あたしが海水浴をし始めたらどうするのかしら??
浜辺で待ちぼうけ??それとも泳ぐ?泳いじゃうの??

こうなりました。
20110912_161138_convert_20110915064851.png
あたしのナニかを見るべく、水中を行進してました。
げへげへも男の子なのね・・・
[ 2011/09/15 07:43 ] TERAのこと | TB(0) | CM(4)

げへげへ…ガン見もいいとこですね。
普通の男子はココまで露骨に見れませんよ。
ボクなんかよりよっぽど根性座ってますね。。。
戦闘後の正露丸も必要ないんだろうな。。

雪国のSSですが、薄着もほどほどになさったほうが身のためです。
この服…遭難レベルじゃないか。。。
[ 2011/09/15 17:59 ] [ 編集 ]

サボテン村の階段私も上りましたょw
しかも落ちました、はい、何度も落ちました^^
さらに、上に登ってヾ(〃^∇^)ノわぁい
ってジャンプしてたらさらに落ちました。。。
もう二度と登りませんo(T^T)o
[ 2011/09/15 20:38 ] [ 編集 ]

げへげへにカメラ持たせておきました
気づかないふりしてあげてくださいね

アーチャーも、ナイスなスキルが増えると嬉しいなあと思います
ソバットを延々と繰り出し続けるエターナルソバットとかがいいですね
[ 2011/09/16 08:59 ] [ 編集 ]

>えんらさん
えんらさんやカルさんもガン見のような気がしますが・・・
ゲヘゲヘはもっと根性座ってるんですかね?!
育てた甲斐があるってもんです。母さんうれしい。

>ミアさん
落ちますよね~!!アレは落ちますって!!
きっとそうやって落ちて遊ぶ場所だと思います。
だってあんな不便な階段使いたくないですよ(ノд-。)クスン

>カルさん
買ってあげた覚えのないカメラをげへげへが持ってるな~
と思ったらカルさんの仕業でしたか。。。
エターナルソバットいいですね!!
ますます弓じゃなくなっていく感じで!!w
[ 2011/09/16 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/25-fd65f8de








