
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラフォー遠足会。

もうすぐハロウィンですね♪
20110918_064829_convert_20110919083431.png
今月の終わりのほうにワタクシの誕生日があります!
今年のプレゼントはディズニーランドがいい!
っておねだりしたら、OK出ました!!\(*´▽`*)/
2年ぶりにジャックスケリトンに会いに行ってきます♪♪
あぁぁぁ楽しみすぎるっっ(*ノωノ) イヤン


それはさておき、最近バシリスク可哀相なくらい狩ってますね。
20110915_215755_convert_20110919083032.png
20110915_220710_convert_20110919083142.png
3人で狩っても余裕でヒーラーいらないんじゃないかしらってくらい
ヒマだったのでサボッってたらしぐさんに隠し撮りされてたっていう。
というより、この時ミアさんがいないPTが久々だったのですよ。
今唯一持ってる力UPバフがプリのバフを上書きしちゃうので、
ミアさんがいる時はバフは任せてたのですが、
そしたらすっかり存在を忘れてましたヽ( ´ー`)ノフッ
だって25秒って・・・せめて分単位が良かったよ・・・
使ってみてやっぱ紋章つけようかなって思った日。。。

20110917_081337.png
皿子が44になったのでベルちゃんの服着てみましたっ
やっぱ寒かったのか、ニーハイを履きましたね。
でも太モモ出してたら寒いことに変わりはないですよね。
この服ココで着た時は白いと思ったら、
20110917_102526_convert_20110919083222.png
趣味悪い色でした。犬っころめ・・・
どうしよう・・・染色は一日だけだし・・・
デザイン変更してみようかな・・・(ノд-。)クスン


そして、珍しくギルメンで死霊に行ってきました♪
「アラフォーが行く、ハラハラ死霊遠足会(仮)」
20110918_145120_convert_20110919083505.png
れいらさんが初見だったので、下√を少し教えながら進みます。
針に気をつけてね!!っと男の優しさを醸し出してたナギさんが
針で吹っ飛んだ時には爆笑せずにはいられなかったですww
ナギパパのそんなとこが大好きですね!!

カイドンまでやって、結局上√も行ってベルちゃんまで何とか到着!
しかし、このベルちゃんがとにかく長かったwww
20110918_154923_convert_20110919083542.png
最初こそ大丈夫だったけど、1回目の召還後くらいから
どーもタゲがとんでしまい、ヘルブラどころかパルスでもきちゃう。
仕方ないのでチェイスやらアイスアローやらで様子見てたんですが、
ここでワタクシ、あるスキルを思い出しました。
その名はファイアボール。
・・・はい、皿の通常攻撃ですね・・・
BOSS時は全く使わないのですっかり存在を(また)忘れてました!!
ようやく戦い方を安定させて地道にHPを削っていきました!
いやー実に2時間ぐらいの遠足会!!みなさまお疲れ様でした!!

死闘を制したあとの1枚☆
20110918_163017_convert_20110919094205.png
どーみても怜羅さんに言い寄ってるナギさん。
どーみてもTENさんの顔を覗き込んでるあたし。
[ 2011/09/19 09:35 ] TERAのこと | TB(0) | CM(7)

TDL行くんだ、いいなっいいなっいいなっ。
でもTDSの10周年イベントが見たいです、私><

プリのバフは時間が長くていいよねw
最初気が付かず何回もかけてたけど(^▽^;)

ダンジョンにいるときとか、光の加減でかなり装備の色違って見えるよね。
ベルちゃんの服の白いバージョンはかわいかったけど、2枚目のは微妙だねぇw

そして私もこの場にいたら間違いなくTENさんをがん見してると思いますっ。
[ 2011/09/19 10:20 ] [ 編集 ]

|ω・)こんにちは
昨日の死霊IDお疲れ様でした~
あそこまで長い戦闘は初めてでしたが、その分色々勉強になりました
また機会がありましたら遊んでやってくださいー
[ 2011/09/19 11:01 ] [ 編集 ]

TDL( ・∀・)イイ!!ですね!しっかり楽しんで来てくださいませ!

いや~針の4連コンボは痛かったww
気付いたら、アッー!!でしたw

バサはスキル発動したら止まれないからさ~
なぎは急に止まれないw
ここテストに出るから!
[ 2011/09/19 11:07 ] [ 編集 ]

その節は中型殲滅作戦執行、お疲れ様でした。
うさぎロコさんも可愛いなぁ。
尻尾がいい、シッポが。
なんというかね…ちぎって投げたいね。尻尾。
[ 2011/09/19 16:22 ] [ 編集 ]

ディズニー!私は乗り物よりもショーとか見るほうがすっかり好きになってしまいました
ビッグバンドビート大好きです!あれ、シーの方でしたっけ…?

なぎさんは同じキャスの時雨さんに比べて、あんまりドヤってないんですね
でも、スケベそうなのは同じで安心しましたね
[ 2011/09/19 16:27 ] [ 編集 ]

ディズニーランド羨ましいなぁ~。
私行ったことないの( TДT)
でも楽しいところだという予想はつきます!
素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪

死霊IDは噂で聞きますがすごくこわいんでそ?
これからだな~。
おっかない!
↑北海道弁だったりしてww
[ 2011/09/19 17:14 ] [ 編集 ]

>ミアさん
そうなの~!!シーは10周年だし、
どっちにしようかすごい悩んだよ~(-д-`*)ウゥ-
でもハロウィンはホーンテッドマンションに行かなきゃ!
と思ってランドにしました(o^∇^o)ノ
当日までに心変わりしなければ・・・w

>TENさん
いらっしゃいませ~!コメありがとデス☆
長時間ありがとうございました!!
あたしもギルメンPTだとつい色々と試してしまいましたw
その分勉強になりました♪
また遊びましょうね~\(*´▽`*)/

>ナギさん
4連コンボwあたしなら確実に逝ってますねww
たしかに斧は止まれないもんね~(ノд-。)クスン
いいじゃない!これからもノンストップ☆ナギパパで!
テストは満点とりますよ!ヽ( ´ー`)ノフッ

>えんらさん
連日開催中だった中型祭りもひと段落しましたね!
おつかれさまでした♪最近えんらさんが正露丸を
必要とする回数が減って成長を感じますよ!w
よく考えたらみんなとはエレばっかだぁw
ウサギが本来のあたしです!(= '艸')ムププ

>カルさん
ショーの楽しみは大人になってから覚えましたね!
相変わらず乗り物もはずさないですけど!w
なのでどういうルートにしようか、今一番の悩みです。。。
なんだかわからないけどカルさんが安心したようなので良かったww

>えるなさん
夢の国なんて言いますが、ホントその通りの場所だと思います!
あそこに行くといつでも童心に戻れますね\(*´▽`*)/
えるなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね♪
北海道弁ってあるの?!あ、言い方が違ったり??
おっかないは全国共通なハズ!ww


[ 2011/09/20 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/26-fff39f5a








