
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼と赤ずきんちゃん。

昨日はカルーアさん主催のイベのため、故郷の島に帰りました!
サブっ子で行っても良かったんですが、あえてのメインで!
20110924_082245_convert_20110924191713.png
色々な場所で色々な空を見てきましたが、やっぱり故郷の空は落ち着くね。
すさんだ皿子の心も癒されたことでしょう!!
なにしろ最近の皿子は・・・
20110922_142340_convert_20110924190904.png
血の噴水に浸ってましたからね!!


カルさん主催イベント、汝は人狼なりや?
カルさんのブログで予習はぼんやりやってたので何となくは理解!
簡単に言えば人の皮かぶった狼さんをリンチしちゃおうってことですね!
赤ずきんちゃん並みにコワイお話です。
20110923_221420_convert_20110924191220.png
ハタから見れば完全に合コン。
ここで、司会のカルさんから配役が伝えられました。
なんとあたしは「狂人」だそうです。
予習した記憶では、狂人は狼チームにいながら村人と同じ狼に食われるリスクを背負ってます。
しかし狼チームなので、狼さんに疑いがかからないようにゴマすりします。
なんだか板ばさみな中間職です。気苦労が絶えません!

配役が終わったら、2人1組になって宿で一夜を共に過ごします。
密室に二人っきり!!色んな意味でドキドキです。
20110923_230051_convert_20110924191256.png
見た目は子供!頭脳も子供!!その名は迷探偵ロコナン!!!
迷推理で狼さんをみつけなくては!!
1日目は遠藤さんと過ごし、2日目はえるなさんと過ごしました!
1日目では誰もお亡くなりにならなかったので、動きがあるのは2日目ですね。

ロコナンは村人のフリをしてえるなさんに近寄ると、えるなさんも村人だと言いました。
う~ん、嘘はついてなさそうです。仮にえるなさんが狼だとしたら、
「あたし狼なんだけど、ロコさん食べちゃっていいの~?」
とか聞いてきそうですし!w
人畜無害な村人がえるなさんだとしたら、ここであたしが自殺したら
えるなさんに狼の疑いがかかるんだよね??
それはそれで面白そうだwww
ってことで狂人らしく自殺してみました~(= '艸')ムププ

朝になってカルさんがお亡くなりになった方の発表を行うと、
なんとあたしの他にミアさんと遠藤さんもお亡くなりにΣ(゚口゚;
狼に食べられたのかしら・・・それとも・・・
と推理を組み立ててたら落とされました(ノд-。)クスン
戻るとちょうどリンチ投票が行われてて、ナギさんがリンチされました!
すると、これで狼チームは全滅してしまったようです(-д-`*)ウゥ-
狼は遠藤さんとナギさん、狂人はミアさんとあたしでした!!

初めてで手探り状態で進めた感じですが、すっごい楽しかったデス♪
20110923_233359_convert_20110924191600.png
カルさん司会進行おつかれさまでした!!
みなさんも遠路はるばるおつかれさまでした~(o^∇^o)ノ

この日のへそ。
20110923_211610_convert_20110924191029.png
遠藤さん、見てくれと言わんばかりに主張してるんですが、
おへそないんですよね~!!アーマンどうやって生まれるんだろ。。。
20110923_232621_convert_20110924191322.png
腹チラ!腹チラ!!
あたしの目の高さに露出部分があるんですよ。
やっぱりあたしがエルフの服作ってるのかなぁ??



おまけ。
20110921_232219_convert_20110924190832.png
もうちょっとスマートに転びたかった、あたしとえるなさん。
[ 2011/09/24 23:26 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

名探偵ロコナン!
かわいすぐる!
こんな名探偵なら持って帰りたいです、はい。

イベントおつかれさまでした~
楽しかったですね。
ロコさんが自殺しちゃったときはどうしようかと。
泣きそうになりましたね。

最後のSS吹いたwww
こういう場面何回かあったよね。
[ 2011/09/25 17:23 ] [ 編集 ]

《悪人顔はぜったい犯人じゃ無い!コナン君でいつもそう!》というボクの理論、
ビックリするほどの外れっぷりに胃が痛くなりました。

今度こそ『今日のヘソ』に輝けるよう精進しますね。
[ 2011/09/25 17:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたーそしてありがとうございました!そしてありがとう!
最初に配役を考えてたとき、まず真っ先に「ロコさんは狂人にしよう!」って思いました なぜか
期待にこたえる働きをしてくれてありがとうございます!
私のヘソにもご期待ください!!11
[ 2011/09/25 19:30 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした~^^
最初よくわからなかったけど面白かったね^^
ロコさんメインもそうだけど、えんどぅさんやナギさんとももなかなか会えないから
こういう機会が増えるとうれしいな~^^

今回の人狼はちょっとあっけなかったけど今度はもっと推理して
名探偵ロコナンの出番があるといいねw
[ 2011/09/26 01:03 ] [ 編集 ]

>えるなさん
あたしが爆弾を見せたときのえるなさんの動揺っぷりが
面白くてにやにやしてました(= '艸')ムププ
このssはねぇ、見た時盛大に吹きましたね。
なにもこんな瞬間じゃなくても!って思いましたww

>えんらさん
あたしも見た目が狼っぽい遠藤さんが狼なわけない!って
思ってたんですが、人相悪いナギさんと遠藤さんが狼だったとはww
へそシリーズは不定期開催ですが、えんらさんも
いつか隠し撮りしますね!その気になったら!

>カルさん
カルさん楽しいイベありがとでした!!
な、なんであたし=狂人なのぉwww
狂人楽しかったですけどねー\(*´▽`*)/
カルさんにへそはあるんですかね?
微妙に気になります・・・(-д-`*)ウゥ-

>ミアさん
定期的にみんなに会えるようになったらいいねぇ♪
戦闘がなくても、レベル差があっても
みんなのワイワイ具合が最高に楽しかったぁww
次回はあたしの迷推理で真実を暴きますよ(゚∇^d) グッ!!
[ 2011/09/26 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/27-956437ef








