
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ大人になりたい。

最近、皿子をがんばっております!!
20110927_193739_convert_20110928075602.png
とりあえず50歳にしてあげようと、
この溶岩のように熱く燃えております!!
そうでもないです!!


気がつけばアラフィフでした。
この歳になってれば、ソロでもがんばれます。

あたしだって
20110925_003314_convert_20110928075346.png
ひとりでできるもん!!20110925_220857_convert_20110928075421.png


見ての通り、連日お手伝いさんを雇っております。
ss撮り忘れてたけど、ナギパパにもたくさん手伝ってもらいましたm(_ _"m)ペコリ
ナギパパとはダゴン神殿で2人ででかいヤドカリに突っ込んだんですが、

ナギえもんが死亡しました。

この一行を見た瞬間、ナギさんを見捨てて一心不乱に逃げましたね。
ナギさんが逃げて!と言った時にはすでにあたしの姿は見えなかったそうです。
逃げスキル全開ヽ( ´ー`)ノフッ


みなさん箱集めに勤しんでいるのか、最近野良でメンバーが集まらなかったんです。
そんな時、目の前には箱をパッカパッカ開けて暇を持て余してるスターがいたので
中型討伐をお願いしました!!
TENさんも合流してスターのオンステージを眺めていたんですが、
20110925_003314_.png
スターのこの一言により、Mobよりスターめがけて炎撃ってましたね!!


翌日はミア・アラクネアという蜘蛛の巣窟で中型狩り。
野良に参加したものの、待てど暮らせど回復さんが来なかったので、
TENさんに出張サービスをお願いしました。
遠路はるばるありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

このミアさんの巣窟、Mobが壁やら地面に埋まってしまうという不具合が起きてて、
ちゃんと狩れるMobを探すだけで一苦労です。。。
20110925_222009_convert_20110928075506.png
毎日毎日フルボッコにされて嫌になっちゃったんですかね?
えんらさんがMobに進化した際にはこの人と仲良しになれると思いました。


お手伝いしてくれたナギさん、ウィルさん、TENさんありがとぉございました(o^∇^o)ノ
50歳になってもあたしは大人になれなそうなので、面倒かけますね!!



私事ですが、今日で28歳になっちゃいました!!
あっちでもこっちでもみんなに甘えっぱなしですが、
少しでも大人の女性になれるようにがんばります♪
でも今年は28歳なので、常にニヤニヤしてようと思います(= '艸')ムププ
それじゃ今までと変わらないですね!!
20110924_082614_convert_20110928075311.png
プレゼントはイケメソでいいですよ(゚∇^d) グッ!!
[ 2011/09/28 08:36 ] TERAのこと | TB(0) | CM(14)

誕生日おめでとうございますっ!

お手伝いが必要なら
自分にも言ってくださいね

お誕生日サービス料金で参りますよ(・∀・)
[ 2011/09/28 11:18 ] [ 編集 ]

ソロってるSSが全くねぇぇぇぇ!ww
まあ、ナギは生贄に使ってくれていいYo!
もうすぐメインで絡める日がくるねぇ♫いやー楽しみ♫

誕生日、誠におめでとうございます♫
旦那様に素敵なプレゼント買ってもらってぇぇぇ!!

あ・・クエ手伝い僕も呼んでよぉぉぉw
[ 2011/09/28 15:51 ] [ 編集 ]

今日だったんですねっ!
お誕生部おめでとうございます♪
ってことはそろそろTDLかしらっ?!
プレゼントはやさしい旦那様に貰ってくださいなっ。

私はそうだなぁ・・・。
お手伝い・・・できるものないなq(T▽Tq)(pT▽T)p
[ 2011/09/28 19:08 ] [ 編集 ]

きゃーーーーー!
誤字ってるよ、大事な部分がぁぁあ><

お誕生おめでとうございますっ!
[ 2011/09/28 19:09 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうだぜ!!
28歳だと!?
何となく、年近い感じがするな~と思ったら、2つ上のお姉さまだったとわw正直燃えますwあ、萌えますw

あのときの逃げは速かったねwwチャット打ってる間は、いたと思ったけど、
打ち終わったらいなかったもんねww

ロコ太くんのためなら、このナギえもん!
生贄でも、壁でもやってやんよ!^^
[ 2011/09/28 22:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますー

早々回復が不足することはありませんが、足りないときはまた使ってやってください~
[ 2011/09/28 22:27 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!何かください!
私の4倍の年齢になられたんですね~おねえさま~~~

しかしミアさんの巣窟とか、そんな激アツな場所が存在するんですね…
それだけのためにレベルアップ頑張ろうって気になりました
[ 2011/09/29 01:04 ] [ 編集 ]

Locoさんお誕生日おめでとうございます!
20代なんてまだまだお若いですね(ノ∀`*)
一番油がのってて遊んでた時代ですわーww

50歳になってもゲーマーやっていきましょうねっ!w
[ 2011/09/29 10:40 ] [ 編集 ]

みなさん、誕生日おめでとコメありがとぉデス\(*´▽`*)/


>しぐさん
サービス料金で来ていただけるのですかぁっ!?
ぜひおへそ全開で来てください!!(= '艸')ムププ
というか、しぐさんに来てもらったらあたし
動き見てたいのでぼーっとしてていいですか?w

>モコさん
ちゃ、ちゃんとソロもやってるんですよ?!
ただ早朝でギルメンも誰もいないので
証拠は何もないですが!!w
モコさんとPTなんていつ以来だろうww
あたしのヘタレっぷりをまた
見せる日を楽しみにしてますね!!

>ミアさん
wwwwwww
さすが誤爆女王ミアさんwww
ミアさんの誤爆っぷりに癒されますわ♪
来週TDL行ってくるよ~\(*´▽`*)/
わくわく♪♪

>ナギさん
お姉さまwwww
この年になってもお姉さんと言われないから新鮮w
でもさぁ、ナギさんとペアしてるとどう見ても誘拐はn
これからはお姉さんと弟に見られたいねっ!!w

>TENさん
自分の職って飽和状態に感じるんですかね??
あたしの場合、皿が募集主が多くて参加したら
盾さんと回復さんを常に待ってる気がします。。。
またよろしくお願いします~(*ノωノ) イヤン

>カルさん
4倍ってwwwカルさんみたいな小学生いたら嫌だよ!w
ミア・アラクネアって文字見ると毎回ミアさんを
思い出してましたw
あんなとこにミアさん住んでるとは、
さすがの度胸ですよ!!

>レノさん
訪問&コメありがとうです(o^∇^o)ノ
油がのっててwwwそうなんですかねー!!
思い返せば20歳過ぎてからずっと遊んでるような・・・w
毎日が楽しいからいいんですよねっ(= '艸')ムププ
[ 2011/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
たった今、仕事しながら息抜きでロコさんのSSに癒されてます。
ボクも25歳からいっこうに年齢が加算されていかないのでいくつになったのやら。

これからも元気で素敵なロコさんでいてくださいね!
たまにヘソ見せますからぁぁぁ!!
[ 2011/09/29 21:01 ] [ 編集 ]

同い年のえんらさんへ・・・
健康には気をつけようね。
ほんと、20代のように無理きかんようになってくるなりよw
[ 2011/09/30 01:45 ] [ 編集 ]

>えんらさん
お仕事大変そうですね><
お身体にはホント気をつけてくださいね~!!
たまにと言わず、常におヘソは見せてる状態でお願いします!
それで1歳は若返りますから!!w

>モコさん
20代も後半になってくると徹夜が辛くなってきましたw
あ・・・昔から辛かった気もしますが!!w
えんらさんもモコさんも夜遅くまでお仕事してるようなので、
栄養しっかりとってがんばってくださいね!
特にモコさん!病み上がりなんですから~(ノд-。)クスン
[ 2011/09/30 07:12 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう☆彡

そうか~、私よりも…なんですね~w
もっと年上のお姉さんだと思ってましたw
ゴメンナサイww

ネズミーランド楽しんで来てね~^^
[ 2011/09/30 21:00 ] [ 編集 ]

>ケイさん
いらっしゃいませ~!!
訪問&コメありがとうデス(o^∇^o)ノ

なるほど~迷推理により伏字部分は解読できましたよ!
真実はいつもひとつですからね!!w
お姉さんと思われてたとは光栄ですよっ(*ノωノ) イヤン
これからもお姉さんと思っといてください!!(= '艸')ムププ
[ 2011/10/02 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/28-bcac0c20








