
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末シンデレラ。

そもそもエリーンからしたら、バラカも巨人族なわけで。
その上中型Mobといわれる海王類サイズもごろごろいるわけで。
これ以上デカイの出てきたら、画面に収まらないね!ハハッ!って思ってたわけで。


20111011_132620_convert_20111012102606.png
・・・・・・・オーズ??
もうあたし米粒じゃないかぁ。。。



しばらくブログさぼってましたね!!
頭の中を夢の国に置いてきてしまったようで、困りました!!
ネズミーランドの翌日から3連休ということで、
世間様がウキウキしてるなか仕事を終わらせ、夜から別の夢の国にIN!!
そこからみなさんにいっぱい遊んでいただいたので、
ダイジェストで振り返ります(o^∇^o)ノ


土曜日。
人狼イベのあと、お屋敷にポツンといるあたしのサブプリのミッソンを消化してもらいました。
姫、えんらさん、カルさん、ケイさんと行きましたが、
巷で噂のカルさんパンイチ事件。
20111009_004610_convert_20111012101945.png
もうねwww今ss見ても吹いてしまうwwww
見事な散りっぷりなんですもんwwwww
こんなに死体が似合うのはバラカしかいませんね!!
20111009_010501_convert_20111012102017.png
なんだかカルさんの背中がたくましく思えます。


日曜日。
姫のサブ斧がヴァンピ到着ということで、便乗しました。
姫、ケイさん、イクサさんとラセさんのサブにも手伝ってもらいましたっ!
2盾に2回復と安定すぎるPTでベルちゃんを撃破。
20111009_152518.png
アイドルエリーンとバックダンサー、ケイ先生のレッスン受けました。
そういえば、イクさんラセさんのサブとはお会いしたことなかったので、
ちゃんと会えるかしら?と不安だったんですが、
集合場所に行ったらキャッキャウフフと追いかけっこしてるバカップルがいて
他人のフリしようかと悩みましたねヽ( ´ー`)ノフッ

その後ポポリオンにいったら例のパンイチの人がいまして。
ケイさんと3人で話してたらサブがみんな秘密基地にいることがわかり、
そちらでお会いすることになりました♪
バシは3人でいけたんですが、さすがに秘密基地盾なしはキツイので
可愛いナギさんに助けてもらいましたm(_ _"m)ペコリ
20111009_173252_convert_20111012102053.png
みんな種族がメインと違うので、変な感じですwww
最後の最後にカルさんとケイさんを死なせてしまいましたが、
まぁ~またみんなで行きましょ~\(*´▽`*)/

そうそう!あたし、6人目にしてようやくエリーン以外を作りましたw
20111004_154026_convert_20111012101914.png
弓エルフちゃんです♪
メインの子に合わせてピンク髪にしました(= '艸')ムププ
しかし・・・服がすごいな・・・
これはヌーブラ的な何かなのかしら。。。


月曜日。
ちょっと倦怠期だった皿子をがんばりました。
やっとミッソンも進められて、かっこいい景色見ました。
20111010_152842_convert_20111012102339.png
キーマンっぽいこの人も出てきたり。
20111010_153446_convert_20111012102407.png
できればお会いしたくなかったケルサイクさんも出てきたり。
20111010_153509_convert_20111012102439.png
ケルサイク・・・なんかモコさんに似てるなぁって思ったり。

そんなこんなで54歳になりました。
もういい大人ですね。
周りも成長してるようです。
20111010_160118_convert_20111012102505.png
20111010_170811_convert_20111012102537.png
大きくなったけど一撃で死ぬところは変わってないw
あ、不思議なことがありました。
日曜日に、イケメソな姫斧とヴァンピ行ったハズです。
その時、姫はお屋敷ミッソン消化してました。
でもこの日には38歳になってました(゜Д゜)?
きっと姫にだけ適用された不具合ですね!!


火曜日。
えるなさんを邪教に入信させるべく、イクラを産みにいきました。
途中から桜さんのサブ斧も合流♪
20111011_224641_convert_20111012102705.png
すばらしく美人でいいおへそしてます(*ノωノ) イヤン
この場に鼻血ふいてる人もいましたが、見苦しいので割愛。

・・・割愛は可哀相なので、鼻血ふいてないssをw
20111005_233940.png
ホッちゃんと保護者の顔してますね。
なんだかんだで皆の邪教前提クエも終わり、
いよいよ邪教祭りが開催されそうで楽しみです\(*´▽`*)/


駆け足で振り返りましたが、休日の昼間は普段夜にしか会えない人に
会えるのですごく楽しい週末でしたp(´∇`)q♪
みなさん、遊んでくれてありがとぉでした(o^∇^o)ノ
懲りずにまた遊んでくださいね~♪♪
[ 2011/10/12 12:40 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

さすがヘソ第一人者!
いやいや・・・その前に・・・!
ケルサイクって・・ワシャどんなイメージでみられとるんだぁぁぁwww

フフフ・・それより、とうとうそのケルサイクな盾と絡める日がきましたね!カンストが近い人がちらほらギルドに増えてきたし、カンストID祭りが楽しみなのだよ!フフフフ
[ 2011/10/12 17:04 ] [ 編集 ]

先日はお見苦しいところを。。。
鼻血、出し尽くしましてね?少々貧血気味なボクにロコさんのイクラはまた格別でしたよ。

邪教祭りですか?
そうですか。。。ワッショイしてやりましょう!

あ、1枚目のSSが高校の担任にそっくりなんですが本人ってことは無いですよね?

それでは。ヌーブラにお会いできる日を夢見て。。。
[ 2011/10/12 20:20 ] [ 編集 ]

女の子でわいわい秘密基地ではお世話になりました
ボスがKYなせいでミッションクリアになりませんでしたが
また超攻撃的布陣でフルボッコしにいきましょう!
[ 2011/10/13 08:57 ] [ 編集 ]

なんだかかわいらしくはかなげな黒髪の美少年(?)が
うつってますが、これはあれですか。ミッション進めたら
らぶらぶかぽーになれるという暗示ですか(*´Д`*)
[ 2011/10/13 12:25 ] [ 編集 ]

>モコさん
ケルサイク見たとき、マジでモコさん生まれたかと思いましたね!
なんか、一瞬顔がどこか探しちゃうあたりソックリですよ!!

カンストID祭りって。。。
カンスト5人衆が散りまくってたとこじゃ。。。
でも祭りなら参加しないわけにいきませんね!!(= '艸')ムププ

>えんらさん
今度は正露丸に鉄分多めに含ませますね!!!
邪教祭り中、貧血になったら困りますからねww
あの人、初対面にも関わらず試験出してきたんですよ。
どこの先生かと思ったらえんらさんの担任でしたねヽ( ´ー`)ノフッ

>カルさん
女の子PTおつかれさまでした(o^∇^o)ノ
次回はもっとセクスィな服でいってボスを誘惑するしかありませんね!
そして斧と弓でフルボッコにしてやりましょうww

>るきさん
ムービーで見てた人に会えたのは感動だったんですが、
できれば強いのと戦いたくないあたしとしては、
ちょww余計なことすんなぁぁぁぁぁwwwって思ってましたw
きっとるきさんもそう思う日が来るよ・・・(ノд-。)クスン
[ 2011/10/13 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/32-acd18ffc








