
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精をペットにしたい。

エレ子がついに邪教デビューしました!!
20111015_234839.png
しかしそのせいで、えんらさんがへそじゃなくなりました。
20111015_235042_convert_20111018082137.png
でもこの日はイケメソ姫がへそだったんで良かったです\(*´▽`*)/

いや~みなさん!ヘタレエレの回復によく耐えてくださいました!!
死者が出なかったのはみなさんのおかげです!!ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そして、この日は邪教に誘われたとき皿でPTに入ってたので、
みなさんをお待たせしてしまいました(-д-`*)ウゥ-
中型PTなら抜けても問題ないですが、運悪くミッソンPTだったので抜けるわけにいかず。。。
みなさん根気強く待っていただいてありがとうでした!!!


翌日も邪教へお邪魔しましたね!
20111016_230259_convert_20111018082246.png
えんらさんもえるなさんも、余裕ができてたような気がしました!
あたしは相変わらず余裕ありません!
この日はID終わってすぐ落ちてしまいましたが、
決してメンバーにへそがいなくてテンション低かったせいではありません。
朝早かったんです!ホントですよ!


さて、もうすぐもうすぐと思いながらなかなかカンストしない皿子。
20111012_201819.png
このあたりはドラゴン?が空をびゅんびゅん飛んでました。
ちょっとお下品な話ですが、ドラゴンが鳥のように空でフンをしたら
隕石並みに破壊力がありそうだな~とか思ってました。
すいません。。。

この地域の中型討伐PTに参加していたんですが、ヒーラーさんが途中で抜けてしまい、
またしてもTENさんにお手伝いしてもらいました!!
ただ、一つのクエが飛び石を上らなきゃいけないんです。。。
今までは特別上らなくても支障はなかったんですが、ここは上らないとクエが進みません。
TENさんは非常に苦手らしく、あたしも苦手なのでPTメンバーより先に上りはじめました。
が、気づけばTENさんとあたし以外上で待ってる状況!
ぷれっしゃぁぁぁぁ!マウスを握る手が震えてきます!!!
20111016_151114_convert_20111018082202.png
なんとかあたしは上ることができましたが、見てください!!
この緊張感あふれる現場のssをっっ!!!
ここで落ちるとマジでへこみます!最大のヤマ場です!!
このあとTENさんも無事辿りつきました!おつかれさま!!
きっとこの瞬間、画面の向こうでTENさんはガッツポーズしてましたね。
ぶっちゃけ、ここが一番神経を使ったので肝心の中型はあんまり覚えてませんw
この石が最強ってことがTENさんのブログでよくわかると思いますw
なにはともあれ、TENさんお手伝いありがとうでした~(o^∇^o)ノ

そうそう、庭園IDにも通ってます。
20111015_102649_convert_20111018082109.png
このID、たぶん一番好きです(*ノωノ) イヤン
敵はめんどくさいですが、とにかくキレイで好きです♪
黄金みたいな狭い部屋じゃなくていいですね!!
ときどきダンナがボス戦を観賞してるんですが、ダンナもここが一番好きらしいですw

20111017_133912_convert_20111018082400.png
そんなこんなで57歳。。。
@1が長いなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ

新天地で出会ったこの子。
20111017_101547_convert_20111018082334.png
大地の妖精は全然かわいくないけど、森の妖精が超かわいい!!
・・・エレの精霊、こうゆう子が良かったなぁ(´・ω・`)
[ 2011/10/18 09:20 ] TERAのこと | TB(0) | CM(5)

ロコさん、ロコさん
エレメンタリストはカンストすると特別クエが始まって
げへげへちゃんの新の能力が解放されますよ。
そうするとアーラ不思議、生まれ変わった姿にびっくり!
・・・・になるといいなぁw
[ 2011/10/18 14:07 ] [ 編集 ]

|ω・)こんばんは
中型と言うより飛び石お疲れ様でした~
半端無くアクションは苦手なのです…orz

空中庭園綺麗ですねぇ
自分もいい加減行ってこなければ…
[ 2011/10/18 21:16 ] [ 編集 ]

>るきさん
エレにそんな裏ストーリーがあったなんて!!
あれですね、醜いアヒルの子的な!!
あのげへげへも可愛く生まれ変わr・・・
といいなぁヽ( ´ー`)ノフッ

>TENさん
ホント、石のほうがお疲れ様でしたww
もう二度と、ああいう難易度の高いクエはお断りですね!

庭園、決して敵は難しくないですが、
暗黙のルールみたいのが独特だなぁと思いました。。
今度ギルメンで行きましょう!(o^∇^o)ノ
[ 2011/10/19 07:05 ] [ 編集 ]

ダメですねこんなの!
ピカチュウだとかピッピだとか、ユーザーに媚まくりな奴等と同じニオイがします!
それに引き換えブリーときたら!
ルックスといい名前といい、まるで媚びる事を知らないその姿には
尊敬の念すら抱きますね!アーチャーの精霊にならないか!
[ 2011/10/20 01:25 ] [ 編集 ]

>カルさん
媚びててもいいんですよ!
この妖精もね、キュ~とか言ってたし狙ってますね!
でもかわいけりゃ許されてしまうんですよ!w
アーチャーの精霊に、げへげへあげますよヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2011/10/20 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://loocoo.blog.fc2.com/tb.php/33-8e69c8c1








